【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【ガイアの夜明け】2012年12月22日 その日、アセンション。。。前編

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします    精神世界ランキング   {%一言・よろしくhdeco%} ~ガイアの夜明け~ 高次元が導くアセンションへの道標 2012年12月22日  その日、世界は緊張に包まれた 予言に記されたこの日___φ( ̄^ ̄ )メモメモ はい タイトルに釣られた方 いらっしゃ~い♪( ̄∇+ ̄)vキラーン この手の話題が好きな人は多いですね 実は私もその一人です_(^^;)ゞ 宇宙人とのチャネリング情報やら マヤホピの予言、ファティマ聖マラキ預言 日月神示から霊界通信などなど あらゆる霊的情報?が2012年あたりに 何かが起こる!と予想してるようです ただ、私の様な一歩引いた立場?から 全体を眺めてみると 人間側のそうなって欲しい!という想念が 何でもかんでもそれに結びつけちゃって お祭り騒ぎになってるような感じがします しかもネガティブ側が、ここぞとばかりに ご活躍してますから それに躍らされてる人もけっこう多くて ちょっと心配ではあります 前回のコラムで次回はアセンションについて 書きます!な~んて軽く言ってしまって 後でこのバカチンがぁ~~~と ちょびっと怒られました(_ _。)・・・シュン 私のブログの流れではまだ早かったそうです 確かに再開して半月じゃぁなぁ。。。 コラムも胡散臭さ全開で飛びまくってるし どこがカウンセラーなんだ?と 自分で読んでてもそう思う次第です(-"-;) 次回からは、心のあり方に戻したい。。。 でも、やっぱり基本的に こんなのも好きなんですよねぇ で本題に戻りますが 2012年12月22日は普通に過ぎていきます その日に何かが起こることはありません だいたいにおいて未来は 毎日、形を変えております 日にちを指定して何かが起こる!というのは 実は神様でも完全な予測は出来てません 相当に上位の存在であっても 確定情報は持ってませんし まして人間には一切流しません 神様でも持ってる情報は このまま行けばこうなる!という ある程度の流れを 予測した情報なんです それを元に大きな流れから 歴史を微調整する為に 時代の要所要所に 確実に使命を遂行出来る 強力な神使を派遣しております 歴史を振り返って見ると 日本でも戦国時代の終焉期 明治維新、 第二次世界大戦後の復興期 それ以外にも沢山の時期に それぞれに重大な局面を転換する為の 人材が配置されてた様に思います ただ、それに使われる人間が 光の側だけの人間とは限らず 闇に従事する者すら神の経綸に 組み入れてしまう神様の懐の深さは さすが神様!と唸らずに居れません 一例を挙げると 織田信長が闇で明智光秀が光です この二人が居なければ 現在の日本は相当に 悲惨な状況になってるシュミレーションを 私はある日、鮮明に見てしまいましたσ(^_^;)アセアセ... その他にもいくつもあります 日本は神様の奇跡によって その独立と繁栄を保たれて来たのです そうでなければ埋蔵資源も無い (実は豊富なんだけどねぇ) 食糧自給も未熟なこの国が 第二次大戦で焦土と化してなお 復興し、ここまで発展する事なんて ありえない事なんですから。。。 またまた話が脱線してる~ アセンションはどこ行った? 次号につづく。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ    {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ アセンション―時は満ちて… アセンションはもう始まっています お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキングブログパーツ