【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

「どうしても大金が必要なのですが霊視で見えませんか?」について。。。

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

霊視が出来ればそれで

お金儲け情報が見えるか?と言えば

それを言える人が居れば

それは間違いなくネガティブな世界の情報です

もしそれで本当にお金儲けが出来ちゃったら

それは引き換えに目には見えませんが

とても大切なものを

相手に引き渡してしまってます

現世のお金と引き換えに

本当に大切なものを無くすという事です

でもお金儲けや

大金を得る事を私は否定はしません

むしろ出来るならどんどん稼いで

それを周りも自分も幸せになるように

使って欲しいと思います

それでは、どうすれば

普通の人でも大金を得られるか?ですが

それは宝くじを買う事です(ありきたりです)

でも量を買っても当たりません

偶然では無く、ちゃんと当たる人が選ばれてます

当たった後にどう使うかについては、

本人に任されてます

それでどうなるかは

それはまた別の問題になります

私も以前 尋ねた事があります

そしたら以下の答えを貰いました

救いを求める人間を私たちも救いたい

でも自然の法則を曲げて救う事は出来ない

救われたいなら、それ相応の対価となる行為を

積み重ねなければならない

そしてお金を手に出来る術を持たずに

願うだけ願われても

それは我々でも不可能な事

何も無いところにお金を出す事は出来ない

だが陰徳を積んだ者であるなら

宝くじを持っていれば

時期が来れば、それを当てる事で

お金を与える事は可能である

そして数を買う必要は無い

細々で良いので継続する事が重要

いつ来るかは、それは天命を待つしかない

待ちながら少しでも

他人が喜ぶ事をして生きなさい」

少なくとも私が関わってる存在は

宝くじもお金儲けも否定してません

むしろ陰徳を積む事で

それが当たる!とも言ってます

事実、私も過去にお世話になってます

以前の家業でピンチを迎えた時

ミニロトで窮地を脱した事があります

でもそのお金も会社存続に

み~んな持ってかれました 

なので今は貧乏です(ノ_・、)シクシク

さて、陰徳とは対価を求めない良い行いです

対価を求めたらそれは陰徳になりません

今の世の中 陰徳を積もうと思えば

それこそ簡単に可能です

町を歩けばゴミだらけ

山や川辺には空き缶やらペットボトルが散乱してます

それを少しずつでも片付けていくだけで

それだけで陰徳の貯金が出来ます

人に誉められる為にするのではありません

自分の為にするのです

一日一善 継続が大切です

動機は不純かもしれませんが

私はそれでも構わないと思ってます

この世界に生まれた以上

どんな事も体験してみる事です

やってみて本当に願いが叶ったら

その時、天の奇跡を体験した事になります

あと自宅のトイレと水周りと玄関の

掃除も有効です

金運はトイレと水周りと玄関に集中してます

トイレがピカピカだとそれだけで

運気が向上します

トイレ掃除は運気だけでなく

ご自身の活力も復活させてくれます

そしてご自身が発する言葉も改善しましょう

福を招く魔法の言葉は「ありがとう」です

心は入ってなくて事務的・機械的で構いません

マウスクリックする度、「ありがとう」と唱えてください

この言葉も良い言霊となって陰徳になります

そして毎日継続させる事が一番大切です

信じる信じないは見る人それぞれに

お任せしますが

やってみても損は無いと思いますよ

ロトはミニロトがお勧めです

1週間~1ヶ月に1口で良いです

買わなければ当たりません(*^^*)

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

ひとつ拾えば、ひとつだけきれいになる

―心を洗い、心を磨く生き方

楽しく上手にお金とつきあう

お帰りの方は下記をお読みくださいませ

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー

==================

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事。。。

辛い時こそ、笑顔を作りましょう

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作