【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《スピリチュアル》オーラの見え方についての質疑応答です(*^^*)

12月8日付けの記事のコメントに

返信を書いたら長くなったので

記事として取り上げようと思います``r(^^;)ポリポリ

===質問ここから===

こんばんは。

オーラのことでお聞きしたいのですが、

私は幼い頃から時々

人が光輝いているのが見えます。

光は蛍光灯のような単色で後光のようでもあり、

全体的でもあります

(カラーで見えたことはありません、

強い光の方と淡い光の方がいます)。

最近気付いたのですが、

同じ人でも輝いているときと

そうでないときがあり、

輝いている方が

慈愛の心であふれている際に見えるようなのです。

それから幼い子供達にも

強い光り方をしている子がいます。

この光は、そばで見ているだけで

心から慈愛に満たされて涙が溢れます。

見ているだけで

優しさに満たされ心が清らかになります。

私はこれを愛の光?と思いはじめていますが

この光はなんですか?

これもオーラの一種ですか?

オーラの見える方は

みなさんこんなに愛を感じるものですか?

私の見えている光は

他の方も見えていらっしゃるのでしょうか?

ちなみに私自身の光は

まだ見たことはないです。  《 hikari 》

===回答ここから===

hikariさん こんにちは

オーラが見えるんですね♪羨ましいです。

私は感じるだけですから``r(^^;)ポリポリ。。。

私が感じてるものを映像化すると

そのように見えるのだと思います。

実際のオーラは体全体よりも

大きく広がっていますが

視覚化して見える人が見る場合には

後光の様な姿で見せて頂いてる!というのが

正直なところと私は考えてます。

もし本来のオーラが全部視覚化出来てしまうと

見た目は光る球体の中に

人間が居る様に見えると思います。

心が痛んでる人や歪な人は

丁度 町が汚染された空気に

澱んでいる様な状態ではないでしょうか?

清んだ心の持ち主はさながら高原の

朝の空気のように

清清しさを身にまとっているのでしょう。

子供の心は純粋ですから

神様の光を沢山受け取ってると思いますので

自然と光が溢れるんでしょうね。

hikariさんが見てる光は結局は

魂が元気で活動できるように

神様から頂いてるエネルギーの放射を

見てるのだと思います。

心が健やかであればあるほど、

このエネルギーが沢山流入してますので

それだけ光輝くという事になります。

反対に沈んだ心の人はスモッグに覆われた

都会の空の様な感じでしょう。

とても陰鬱になると思います。

このオーラの放射は体調や

心の状態で変化します

今までとても凄い癒しのオーラを放っていたのに

慢心したり慈愛の心を失ってしまい

輝きを失う人も多いです

反対に今までは澱んだオーラだった人が

キッカケを掴んでそれから改心して

心を開いて光り輝くオーラを身にまとうと言う事も

この世界だからこそ可能な事でもあります

hikariさんのその見える力はとても尊い物です

ですが見えるからといって

それで人を判断する事はしないようにして下さい

誰でもオーラの色は変える事が出来るのですから

そしてこの世界は皆が光り輝くオーラを

いつか身にまとう為に学び成長する場でもあります

ちなみに普通は能力者は

自分自身の事は判らないし

見えないので問題ないです♪(*^^*)

    《管理人 》

回答はここまでです

なんか解ったような解らない様な

雲を掴むような感じですが

心で感じ取って下さい←よくある逃げな発言(^^;;

判らない事はどんどん質問して下さい

時間は掛かりますが

管理人が必ず頓珍漢な回答しますので

楽しんでくださいませv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ヒーリングレッスン----オーラの綺麗な人になる
河出書房新社
寺尾 夫美子

ユーザレビュー:
温かい本です♪この本 ...
ヒーリングを日常的な ...
読み進めるうちに癒さ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る