【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《心もDIYの時代》対面カウンセリングしてると時間が無くなります(-"-;)

皆さん こんばんは m(_ _"m)ペコリ なんだかあっという間に時間だけ流れてます(^^;; 以前から交流があった為に 断るのも悪いと思って2人ほど 実際にお会いしてお話など伺いましたが。。。 移動して待ち合わせて、お話して別れて そして帰ってきて、疲れちゃって  私は父と二人暮しなので、ご飯も作って なんだかんだで一日が終わります(゚◇゚)~ガーン ただでさえホームページ構築の 知識が浅いのに PCの作業時間が大幅に制限されちゃって メールの返信も滞ってる 記事の更新も遅れるで あ~~~~~~~~(_ _;)…パタリ この先はやっぱり対面では 相談を受けるのは 絶~~対に 止め様と思いました 実際 会ってお話してもだいたいが 世間話になっちゃいますし 時間を要する割にはお相手出来るのは せいぜい4~5人ですからねぇ 同じ時間をかけて記事を書いたり メール書いたりした方が 結局多くの人の為になるんだろうなぁと 改めて思いました 実際に会うと本心を語れなくなるんですね これは匿名のメールの方が気楽に いろいろ心の中を出せるなぁと感じてます やっぱり私にはネットの方が相性が良いようです 江原啓之さんや木村藤子さんが有名になって 相談したくても相談料も高いうえに なかなか予約も取れずにしかも やっと取れても時間が短い!と 不満を言う人が居りますが ちょっと待ってくださいと私は言いたいです 全く無名の私ですら 時間が無くなっちゃうのですから あれだけ有名な人達が、それ以上に 多忙になるのは、容易に理解が出来ました あらゆる人を受け付けてたら体が持ちません 批判する人達は悪いですけど ご自身の都合しか見ていないと肌で実感しました あれだけ有名だと 人を選別しなければ体も心も持ちません それに彼らは周りの人間の生活も 面倒見なければなりませんから 組織化するのも当然ですし そうに伴なって相談料も 高くなるのは当然と思います 江原啓之さんや木村藤子さんなどが 霊能力でお金儲けをするのはおかしい! そんな霊能者は偽者だと言う人が多いですが 私はそれは違うと思います 料金で人を選別するも良いと思います 高い相談料を出してでも相談したいか? その問いからすでに神様は覚悟を試してます お金が無いが何とか江原啓之さんや 木村藤子さんに頼みたい! それは、やはり都合が良いように思います 車の修理だって、ヘアメークだって 一流どころに頼めば 目玉が飛び出るくらいの費用が掛かります これは世の中の常識でもあります 費用を掛けたくないなら 自分でやるしかありません 心の修理もDIYです 日曜大工でのんびり向き合ってみるのも それもまた良いかと思います その為のセルフケアの方法は 私に訊いてください 的外れ、とんでも療法を 山ほど提案したいと思います(*^m^*) ムフッ これからの時代 心はDIYの時代と思います ゆっくりのんびり向き合って ご自身で出来る!という事を 楽しんで貰いたいと思います 久々に対面でのカウンセリングをやってみて こんな事を書いてみました``r(^^;)ポリポリ スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
あなたを変える「気づき」 DVD付き
小学館
木村 藤子

ユーザレビュー:
あなたを変える「気づ ...
真摯な気持ちDVDを ...
スピリチュアルの疑問 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る