【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

憑依されちゃった!?誰も居ないないのに頭の中に声がする!?(@Д@;

前にヤフー知恵袋でこんな質問を 見かけたのですが こちらの返信が詰まってたので、 質問だけ見て結局は 答えてあげれなかったのが残念だったので 忘れないうちに、 こちらに記載しておこうと思います 数人の回答が付いてましたが 大方の意見が耳鼻科に行く事を薦めてました 霊的な事を否定する回答者であるなら まぁ 妥当な見解と思います 私の意見はと言いますと。。。 歯科をお勧めします(^^;; (゚∇゚ ;)エッ!?歯科ですか?  はい歯科です そんなバカな? バカじゃなくてシカです いたって大真面目です( ̄m ̄* ) 本当は私の立場上、霊的な事にした方が お金が儲かります( ̄^ ̄) エッヘン お祓いしましょう!!  (/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー でも私は、まずは霊的な見解は後回しにします はっきり言って、儲かりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ではなんで頭の中に声が聞こえるのか? まず頭の中に声が聞こえる人に ある共通した特徴があります その特徴とは。。。つづく_...........¢(。。;)ヾ(^o^;) オイオイ 引っ張れば記事が 2つになるのに~(# ̄З ̄) ブツブツ 昭和の時代から使われてる 歯の詰め物に問題があります 皆さん 鏡でご自身の歯を見て下さい 歯の治療の後に詰め物があると思います 何色をしていますか? もし鈍い銀色をした詰め物があり さらに金属の被せ物まであると 貴方も、その声を聞く事があるかもしれません 最近の治療で穴が小さければ樹脂が主流なので 歯の色と変わらない レジンという樹脂が使われてます ですが大きかったり欠けてたりすると 金属を使う必要が出てきます 樹脂では歯の噛み合わせの力で あっけなく砕けてしまいます それ程に本気で噛む力は大きいです さて使う金属ですが、金、銀、プラチナ等 いろいろありますが、中でも保険が効いて 安価で昔から使われてるのがアマルガムです アマルガムは加工が簡単で熱処理時に膨張して 歯の穴に密着する性質があり 更に安価な事から歯科充填剤として重宝され 早い段階から保険が適用されてきました 実はこれは金属化合物なんです これとパラジウムがあれば 簡易ですがダイオードになります そして人間の体はアンテナとして機能します 電波を受信する為には 条件が必要ではありますが その条件さえクリア出来れば 誰でも脳内で声を聞く事が可能という事です まず必要な条件として口の内に アマルガムとパラジウムがある事 パラジウムは金属の被せ物であれば 合金として含まれてる可能性があります そして電波が強い場所 電波塔の側とか送電線が近くにあり 電波が乱反射してそうな場所 一部が開放してる鉄筋作りの建物の中など あとは立ち位置によって自分自身が アンテナになります 受信した電波を歯の中のアマルガムと パラジウムがダイオードの役目を果たし 検波器となってラジオの電波が受信可能になります この受信した電波を頭蓋骨を通して骨伝導して 脳内で音声が再生されます これが誰もいない場所で 声を聴くメカニズムになります ただし、もし歯は綺麗だよ!という場合には それは本当に霊の声なのかもしれません(^^;) 実は私は以前 これを良く楽しんでました 東京で工場を営んでいた時に 機械に囲まれたある特定の場所に行くと 決まってラジオの音が頭の中に聞こえてきました はっきりとした音声では無いので そのメカニズムを知らなければ 逆に恐怖体験だったと思います ですが当時から、その手の話が好きでしたので それが科学的な現象であると理解出来てたので 一人で深夜に残業などしてる時は 結構、その不思議を堪能してた記憶があります さて怖い事では無いと安心した貴方。。。 それはちょっと早合点です 次回は、現実的にアマルガムの かなり怖いお話をします( ̄m ̄* )ムフッ♪ スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
あなたを変える「気づき」 DVD付き
小学館
木村 藤子

ユーザレビュー:
あなたを変える「気づ ...
真摯な気持ちDVDを ...
スピリチュアルの疑問 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る