【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ジャンボ宝くじの当選祈願しました(^人^)ナンマイタァ

ジャンボ宝くじの 当選祈願しましたよ♪┫ ̄旦 ̄┣ フフッ これを書いてる段階で既に抽選は終わってる。。。 なんか悲しい今年の暮れでありました(_ _;)…パタリ
画像
最近 睡眠不足で疲れた顔してます_(^^;)ゞ
画像
画像
さてさて一応 28日に個人的に大好きな 板橋のお不動さんへ行って 当選祈願をしたので、その時の事など だらだらと書きたいと思います_(^^;)ゞ 毎月28日はお不動さんの日なんです なぜ28日がお不動さんの日なのか? ヽ(~~~ )ノ ハテ?私も解らないので検索しましたが これが、やはり謎らしいです 昔から28日が縁日だから。。。 そんな感じだそうです でも確かに恩師も28日はしっかりと 普段よりもご供養すると言ってたし これは深く訊かなかった私も 今になって後悔しとります~(-゛-;)~ 私の方にアドバイスをくれる方々は こんなどうでも良い事には 一切笑って答えてくれませんo(TヘTo) クゥ 私なりに無い脳みそを振り絞って 考えてみました(-""-;)ムム・・・なやむなやむ !(・。・)b 「そうだ!」2と8でニッパチ蕎麦だ! お不動さんは江戸っ子で蕎麦が大好きなんだ しかも蕎麦は蕎麦粉8割小麦粉2割の 28が最高!と、常々言っておりますので(大嘘) これが下々の者に伝言ゲームで伝わって いつのまにか28日がお不動様の日になったにちがいない よし!これを28日がお不動様の日になった由来にしよう! お不動様は2・8の蕎麦をこよなく愛する 蕎麦通だったと...ψ(。。)ヾ(ーー;)凸←炎を背負う神様 火炎の術!(@~b~)/ボォォォォ炎炎炎炎(>画像
画像
中吉 。。。無難ですね(^^;; ですが文面を見るに 既に死亡フラグが|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 相場・・・負ける!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 願望・・・精進努力すれば先でかなえられる ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ み仏の教え が裏に書かれてました 仏事功徳を積みさえすれば 楽しい明日が待っている ご先祖様のご高恩を忘れ、 親子の因縁を大切にしないと 幸せは次から次へと逃げ去っていきます 供養ひたすらに勤めて、朝夕に 御仏の前に額づきなさい そうすれば、身も心も安らかな境地になって 真実(まこと)の幸せがやってきます 心を込めて祈るところ 御仏のご来光は照り輝くでありましょう こんなん出ました~~~_(^^;)ゞ まさにその通りです さてさて 今年も暮れていきますね 皆さん 1年間ありがとうございました また来年も よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ スポンサードリンク 下記のランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
仏画ポスター 不動明王
仏像仏画チベット美術卸の天竺堂
仏画ポスター 不動明王 大日如来の教命をうけ、あえて厳しい姿をとり、一切の障難やけがれを焼きつくす明


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る