【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【スピリチュアルスポット】 スピリチュアルスポットめぐり巡って大丈夫?!

今回のテーマは【 スピリチュアルスポット】です

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ すぴり茶をどうぞ?

スピリチュアルスポット

スピリチュアルスポットめぐりが

巷で大人気ですね(^^;;

検索で多いのがアメリカ・セドナです

知る人ぞ知るスピリチュアル好きな人の為の

スピリチュアルマガジンに

「癒しの世界旅行」

(スピリチュアルスポット&

ホーリーヒーリング)と題して

アメリカ・アリゾナ州のセドナが紹介されたり

人気女性歌手・安室奈美恵さんと

お笑いタレント・田村淳さんが訪れた場所として

報道関係でも注目を浴びたりしています

日本では東京の明治神宮御苑の中にある

加藤清正公の井戸が凄い賑わいだそうです

明治神宮御苑は有料で500円を払って

しかも2時間待ちも当たり前?みたいな

そんな感じで、なんともはや

皆さんのエネルギーは凄まじいですね

人は様々なエネルギーをまとってます

大勢が訪れればどうなるか

多くは語りませんが そこんところ 

よ~~~~~く考えてみてください(^^;;

私は そっちの気で疲れちゃいます

スピリチュアルスポットって

いわゆるパワースポットなんです

そのパワースポットの中でも

特に自分にあった波長を出していて

自分の魂のエネルギーを

充電してくれる場所

これがスピリチュアルスポットだと

私は そう考えてます

なので他者が良い!と言うから

そこが自分にも合う

スピリチュアルスポットかというと

これは何とも言えません

場所によっては万人に向けた

タイプの癒しを放ってるスピリチュアルスポットも

確かに存在します

その代表的なのは「屋久島の自然林」

和歌山、熊野那智大社を代表する

熊野三山だったりだと思います

あまり深く語ると また長くなるので

短くはしょりますがσ(^_^;)アセアセ...

スピリチュアルスポットで

リフレッシュしたいなら

周りに人が居ない状況を作って下さい

他者が居ると気が乱れます

それと別に特別な場所を探さなくても

本当は大丈夫なんです

日本は国土全体がパワースポットであり

スピリチュアルスポットであると私は思ってます

それを今はコンクリートとアスファルトで

固めちゃってゴミまで埋めて

むちゃくちゃ汚しちゃってますが

古い大地がむき出してる場所

木や森や林が沢山ある場所

清流が流れる場所

水が湧き出す場所

こんな所なら十分に魂のリフレッシュが可能です

大勢で行ってもリフレッシュする時は

それぞれ他人が見えない場所に

行くように心がけて下さい

時間は ほんの数分で構いません

それが出来ないような場所は

残念ですが現時点ではパワーそのものが

汚れてる可能性を否定出来ません

自分ひとりが個人で自然と会話をするのです

その1対1の対話の時間こそが

魂のスピリチュアルスポットなんです

願いを叶えたい。。。

それは実は欲望の裏返しです

私はそれについては言及しませんが

そのところも少し考えて欲しいと思います

自然の中に一人 たたずんでみる

清流の流れに耳を澄ませて

その中に溶け込んでみて下さい

きっと忘れてた何かを

感じる事が出来ると思います

私がおすすめするスピリチュアルスポットは

水が湧く所です

それも結構な量が出る場所

水が湧く場所は神気も間違いなく出てます

これが飲料可能な湧き水なら

ついでに湧き水も汲んで

家に持ち帰って神様に奉じて下さい

神棚が無くても大丈夫です

少し高い場所に綺麗に洗ったコップに

汲んだ湧き水を入れて

両手を合わせてこう言います

「神様 ありがとうございます

湧き水を汲んできました

どうぞお召し上がり下さい」

そういって礼をします

1時間程したら水を下げます

その時も手を合わせて

「では、この水を下げさせていただきます」

と言ってから水を下げて下さい

そして一気に飲み干して下さい

ちゃんと下げさせて頂きます!と

言ってますので飲んじゃって下さい(^^)

これが魂に効くパワー水になります

関東ですが私の一押し湧水はここです

群馬県吾妻郡東吾妻町大字箱島の

箱島湧水です

お不動様も祀られてます

樹齢500年とも言われる大杉の根本から

湧き出ている湧水は、なんと日量3万トン

以前 私はここの湧水に

メガネを落としたのですが

ガラスレンズの重たいメガネなのに

なんと浮き上がって戻って来た

冷や汗ものの体験をして居ります(*^^*ゞ

今回のテーマはスピリチュアルスポットでした♪

【 鉄道・バスではるばる行く場合 】

JR吾妻線「小野上駅」下車⇒徒歩約30分

   歩く人はo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!