【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【レイキ講座】レイキは霊氣 でも私は、こっち 霊起!

今回は【レイキ講座】記事です

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ スピリ茶をどうぞ?

【レイキ講座】

レイキレイキレイキ 3回言うと中に

美しい!が2回も入ります

綺麗になりたい貴女!

3度声に出して唱えましょう

男性でも微妙に可です♪ヾ(>▽<)o

上記は特に意味はありませんが

なんか面白かったので

書いちゃいました♪

ところでレイキは使えると便利です

なので今回は私が独自見解に基づく

とんでもレイキ講座を開きたいと思います

レイキには諸説ありますので

例え本筋と違ってましても

笑って見逃して下さい(*^^*)

さて いきなりですが

レイキの内容についての解説は

面倒なのでここでは、はしょります(^^;;

簡単に言うと

手の平から出るパワーでいろんな癒しの

効果をちょこっと良い感じに

出す事が出来るという事です

そういう事にしておいて下さい

アイデア次第で応用も無限大と思います

簡単なところではコップに注いだお酒に

手の平で蓋をしてエネルギーを注入すると

あら不思議、ガソリンに。。。って、なる訳が

無いですd( ̄  ̄)ヾ(^o^;オイオイ・・・

でも飲む前に手の平を1分ほどかざすだけで

後々の酔いがまるで変わって来ます

お酒が弱いのに付き合いで

飲まなきゃいけない人は

是非、レイキを会得しちゃって下さい

でも。。。高いですね~σ(^_^;)アセアセ...

直伝レイキセミナーとか

レイキアチューメントとか

レイキ講座なんてのもありますが。。。

凄い所へ頼むと あっという間に

札束に羽が生えて飛んでいきます

。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ

まぁ それで生計立ててるんだから

仕方が無いとも言えるんですが

私は、誰でも自分で出来ます!っていう考えです

お金が無いなら無いなりに工夫しましょう

私は、いつだって貧乏人の味方です

なんたって沢山の貧乏神様と

縁が出来ちゃいましたので( ┰_┰) シクシク

金が無い!事に関しては天下無敵です♪

今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

で私なりのレイキ開発法ですが

難しい事は何もありません

今すぐ私の口座に10万円を

振込むだけです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ。。。

なんだか馬鹿な事を言ってますが

これは本当に簡単なんです

手の平を擦り合わせるだけです

ただひたすらに、両手の平を

円を描くように擦り合わせます

そう ハエが手をするゴマをする!です

ハエを手本に手を擦り合わせます

そうすると手の平が熱くなります

摩擦熱が出るから当たり前ですね

ですがこれが、呼び水になるんです

車のエンジンだって

まずはセルモーターを回さなきゃ

エンジンは掛かりません

レイキのセミナーやアチューメントとは

このセルモーターの役目なんです

私は これをハエを先生にしました

どうです とても安価でしょ?(*^m^*)

このハエ先生は

対価なんて求めません

とても素晴らしい無償の愛と思います

レイキセミナーやレイキ講座

レイキアチューメントを

高級車のセルモーターに例えたら

私の方法は昔のクラシック車の

エンジンのようにクランクを回して

ひたすら手でエンジンを掛ける方法と思います

もしくはオートバイのエンジンの押しがけです

自分でやるんだから仕方ありません(*^^*ゞ

レイキの手の平から出るエネルギーは

擦り合わせた摩擦熱のような感じです

初めから上手く出せる人は居りません

なので、まずはひたすら擦る!擦る!

擦ってるうちに 

だんだん要領が解ってきます

右回転 左回転 どちらでも構いません

人それぞれ利き腕がありますので

これはやってみて

自分がしっくり来る方向で大丈夫です

後は これでイロイロ出来る様になります

効果の程はご自身でお試し下さい

さて、レイキは霊氣と書きます

レイは霊で文字通り

お化けの事です(*'ω'*)......ん?

でもってキは「氣」と書きます

皆さんは常用漢字の「気」を

書いてると思いますが

正確には「氣」と表記するそうです

「気」だと「メ」すなわちエネルギーを

閉めてしまうので、「氣」の「米」で

八方に広がりを持たせるという

意味でこちらを使うそうです

ワンポイント雑学でした(*^^*ゞ

でもって レイキ は霊氣と書きます

ですが ですが 私は見えない先生方に

違う事を教えられました

実は レイキ は 霊起 なんだそうです

使う事で眠ってった見えない力が起きる!

これがレイキなんだそうです

時代は その時期に突入してます

目覚める時の早い遅いはありますが

是非 レイキを学んで

霊的な目覚めの時を迎えて欲しいと思います

もう一つ 見えない方々は言っておられました

今は 魂の霊危 の時代でもある! と。。。

【とんでもレイキ講座】 本日はここまでです

では また次回にヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー