【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【憑依現象】憑依現象と憑依の症状

今回は【憑依現象】の記事です

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ すぴり茶をどうぞ?

【憑依現象】

アクセスログをざっと見ていたら

2月23日(火)午前9時11分に

Google検索を使って「憑依されてると言われた」という文言で

私のブログを訪問された人がいましたので

この場を借りて言っておきます

大丈夫ですから安心して下さい(^^)

ぶっちゃけた話 憑依なんて日常茶飯事なんです

元々 人間には

霊が憑くようなシステムが初めから備わってます

それは何故かと言いますと

憑依させる事で浄化を促す事が可能だからです

人はいつか必ず死にます 

永遠なんてありません

肉体を去ったら早々に

帰還するのが本筋なんですが

こちらの世界しか無い!と思い込んでる人は

その思い込みによって帰るべき世界も

帰るべき道筋も眼中に入りません

霊の世界は思いが中心ですから

死んで後、死後の世界を否定してると

その思いによって

行くべき世界が見えなくなってしまうんです

こうなると、相当に厄介です

なにせ向こうから やってくる使者に対して

自分から接触を拒否してる状態ですから

まず接点を探すだけでも大変なんです

自分が死んでるのに それを認識できない

そんな馬鹿な!とお思いでしょうが

そんな馬鹿な事が多いんです(^^;;

死後の世界を否定したまま死んで

自分は無になると思ってたら。。。

なんだかまだ自分の意識もあるし

世界も見えるし自分はココにいる!

かなりパニックになります

それでもまだ自分の葬式なんかを

見れる人はある程度は

納得が出来るでしょう

けど、死後に魂として目覚めるまでの

時間が掛かる人が大勢居ます

ひどい場合には50年くらい

寝たままの魂もおりますので

これは、神様でも起こせません

というか起こしません

それがルールでもあるので

自然に目覚めるまで放置プレイです(≧m≦)

こちらの世界のイメージでお話すれば

監視モニターとセンサーを設置して

目覚めるまで、周りにDANGERと書かれた

黄色いテープを張って現場保存という感じです

でもって目覚めたらセンサーが感知して

縁のある霊が迎えに来ます。。。

が、死後を否定してた人には

お迎えが見えません

こうなると お迎えもまた

その道のプロではありませんから

対処に困ります 困りますが

これもまた双方の経験と修行でもありますので

監督する立場の神様も

しばらく(数百年くらいはざら)は放っておきます

こんな状況が昨今、物凄く増加してます

もう未処理案件だらけになってる状況です

こんな状況を早めに解消する切り札が

実は人間に「憑依」させるという事なんです

ただ憑依させるにも これも縁が無いと

憑依が出来ませんので、

ここに神様が登場します

神様は、救う魂の縁を持つ人間を選びます

選んだら更に上位の神様に申請を出します

すると神界のスーパーコンピューターで

物凄い計算をして最適な行動予測と

憑依するタイミングと配置を決定します

この決定に基づいて

人間に憑依させる事になるんです

ただし この決定と実行は神様レベルまでしか

知らされません。彷徨ってる霊と

それをどうにかしたい関係する霊には

一切の情報は入りません

ですが縁ある人間に憑依するという事で

新たな展開になりますので

これで次の段階へ進む事が可能になります

憑依されると人間側でも

時間は掛かりますが異変に気付きます

それでどうにかしようと動きますので

運が良ければ人間側の働きで

早めの浄化が可能になります

でも この可能性は 

またまた小さいですよね~``r(^^;)ポリポリ

たいがいは、共にドツボに嵌って行きます

その先は、今回は言わないで置きます

これを食い物にする輩が

人間界には多すぎます

物質世界は原則 

弱肉強食の獣の世界なんです

騙される方にも問題はあると思うのですが

やはり、もっと温和な世界に

なって欲しいですね

なんだか話が終わらなくなりそうなので

この辺で結論に行きます_(^^;)ゞ

霊が憑いても それもまたご縁です

私が提唱する線香供養・写経供養

どちらでも構いませんので

行う事で、霊を浄化させてあげれます

霊が憑く これもまた

あちらの世界があるという事を

神様が教えてくれてるという事でも

あるんです

それにご自身で対処出来ます

自分で行えばそれは

ご自身の為にもなります

浄霊は何も特別な修行を積んだ人間や

神様と縁を持ってる一部の人間だけの

特権ではありません 誰でも出来ます

だから 憑依された!と思ったら

慌てず騒がず供養をして下さい

下手に霊能者を探す時間と

お金と労力を考えたら

自分で線香か写経で供養しちゃった方が

何倍も早いです

人任せは駄目です

最後に頼れるのは自分自身なんです

だから自信を持って下さい

あなたなら出来ます o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でも もし奮闘虚しく霊に

返り討ちにあってしまったら

こっそり連絡を下さいv(*'-^*)bぶいっ♪