【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

人生の苦難の時 全てを受け入れて肩の力を抜いてみてはどうでしょう

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 一票の応援がとても励みになっています。 よろしければポチポチ♪と 応援クリックお願いします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ    {%一言・よろしくhdeco%} 今年は珍しく我が家の回りにも 雪が2度も降りました      昔は雪が降ると嬉しかったのですが、 最近はもうそんな事は 無くなってしまいましたねぇ 40を過ぎるといろいろと   {%雪だるまdeka%} 寒さが身にしみるようになります(ノ◇≦。) 特に上半身の更に上の方が 日を追う毎に寒さを 感じるようになっちゃいました~(-゛-;)~  さてさて 景気も厳しく 世の中も まだまだ寒い状況ですね 人生の中では様々な試練が待ち構えてます 離婚・失恋・事業失敗・リストラ・就職難などなど 不幸にもそんな状況に身を置いてしまったら 無理に、どうにかしようとしないで 開き直ってみる!という選択肢も 考えてみて欲しいと思います 自然に任せて、なるようになるさ と 状況を受け入れてみて欲しいと願います どうしようも無い状況で、もがいても 心身ともに疲れ果てるだけと思います その時は 全てを忘れて  ただただ 今を生きていられる事に  その事を考えてみて欲しいと思います 人間は生まれた時は何も持っていないんです だから どんなに状況が悪化しても その状況以上にはなりません 借金の取立てが来ても無いものは無いんです 失恋しちゃったら もう縁を戻す事も出来ません 会社をリストラされたら  そこにも戻る事は無理です 就職が難しいのも今のご時世では 当たり前の事とも思います これをどうにかしようと必死にもがいても 心身ともに疲れ果てるだけで 良い結果にはならない気がします 恋愛 結婚 仕事  それだけが人生ではありません 本人さえ その気持ちが許せば  本当は何度でもやり直しが出来ると私は思います 人生 七転び八起き なんです(^^) 過ぎた事にしがみついていても  良い事は無いのではないでしょうか? 心に出来た傷は むりに塞がなくても いづれ時間が癒してくれる筈です 人は 心に傷を負うからこそ  そこから痛みを感じて  真に優しくなれるのだと思います 今は、人間としての深みを出す為の試練  私はそう思います 辛い時 悲しい時 泣きたい時  そんな時は我慢する必要はないです どんどん心の中に溜まるマイナスを 吐き出してしまいましょう 泣きたい時は 大声で泣く! とことんまで 吐き出してしまえば  そのうち 気持ちも変わってくると思います 今は ただ その悲しみ 苦しみを 否定せずに  悲劇の主人公というものを 肌で味わって欲しいと思います 季節は移り変わります  明けない夜はありません だから 皆さん 一時の感情に任せて 早まった行動だけは 慎んで欲しいと私は願います 人の価値は 自分が決めるものではありません 生きている! それだけで それだけで とても素晴らしい価値があるんです だから もう少し のんびり 肩の力を抜いて 周りをよく見回してみて欲しいと思います 春は もう過ぐそこです もしも辛くてどうしようも無い時は 心に溜まった思いを メールに書いていただければ 何かしらお返事が出来ると思います 私はネットの向こうで 文字を書くしか出来ませんが どうか くれぐれも 早まった真似だけはしないで下さい きっと何か道はあると思います ある人への返事を書いてて 一人で苦しみを抱えて途方にくれてる誰かに どうしても伝えたい事がありました これを読んで、何かを感じてくれる人が居ると 私も書いた甲斐があります(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・ Only SINGLES~さだまさしシングル・コレクション~ このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです    精神世界ランキング    {%ありがと(チカチカ)hdeco%} 〒お問い合わせメールフォーム とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

ブログ・TOPへ サイト・マップへ 関連記事? カウンセリングはメールが最適?【前編】 この世の悩みがゼロになる 神さまが教えてくれた幸福論 [本] お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー ================== ================== みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキング ブログパーツ