【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【心の悩み相談】ホームページ作成&他のスピリチュアルカウンセラーさんはどう対処してるんだろう?

今回のテーマは【心の悩み相談】についてです

またまた 相当な時間が経過しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

季節の変わり目なので、体調を崩す高齢者さんが多いです

私の身内も例外でなく高齢者がわんさかおります

なので、いろいろ関わってると

時間がいくらあっても足りません

更にブログをホームページに組み込もうと

あまりにも無謀な挑戦もしちゃってますので

どんどん時間が無くなって行きます

私は一応ホームページビルダーを使ってます

でも既に5年前の旧式な

ホームページ・ビルダー11←こんなやつです

現在は既にバージョン13です

貧乏底なし!なので、これで我慢です(-"-;)

ホームページビルダーを使ってても

それでもなかなかに難しいです

ブログがいかに簡単で楽なのか

改めて実感してます(T▽T)アハハ!

これからネットで何かしたい人は

やはりブログで行う事をお勧めします

何も無い状態からホームページを初めても

検索エンジンからは、殆ど無視されます

これはとても悲しいです。。。(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

バックボーンが強力なプロパイダ系ブログなら

そんな事も無くコツをつかめば

比較的簡単に人を集める事が可能です

もしネットで何かを行いたいとか意欲があっても

なかなか踏み出せないでいるなら

ご連絡頂ければ、

私の解る範囲でお手伝いも可能と思います(^^;;

ところで気がつけば3月15日 

・・・(゚_゚i)タラー・・・これはマズイです

あまりにも現実面で時間を使いすぎました

理想と現実のギャップがとんでもなく大きすぎます

しかも私の様なスピリチュアルカウンセラーという特殊な

カウンセリングをうたい文句にしてますと

来る相談内容も やはり普通と少し趣きが違います

私が返事を書かなくても相談を受けるだけで

その向こうにいる見えない霊や神様の様なのから

果ては魑魅魍魎までどんどんお構い無しにやって来ます

これの相手も結構大変なんです``r(^^;)ポリポリ

私程度の相談量でも 結構しんどいのに

他のスピリチュアルカウンセラーさんや霊媒師さんやら

ヒーラーさん達はどうやって、

この状況を受け流してるんだろう?と

いつも疑問に感じてます

まぁ 泣き言を言ってても始まりませんので

何とかなるか!と

開き直ってやるしか無いんでしょうね(-"-;)

いろいろコメントやらメールやら遅延様態ですが

1~2日で解消させますので

どうか気長に待っていただけたらと思います

なんだか こんな事ばかり言ってますが

こんがらがった糸も解けてきた様なので

これからは また動けると思います

本当は言いたい事が沢山あるのですが

公の場で発言出来ない事も多々あります

最近 ちょっとスピリチュアルに対する風向きが

厳しい様な気がします

スピリチュアルカウンセラーと言っても

何でも解る訳ではありません

まだまだ誤解が多いので、

その誤解も解いていかなきゃいけませんね

前途はまだまだ多難ですが、のんびり楽しむとします

今回は若干 個人的な愚痴になっちゃいましたが

人間ですから、こんな時もあります

さらっと受け流していただけたら幸いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ