【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【異聞 霊界物語】地上神界 天下分け目の関が原!!

今回のテーマは【地上神界での御神域攻防戦】についてです

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ すぴり茶をどうぞ?

大変長らくお待たせしちゃいました m(_ _"m)ペコリ

2ヶ月ぶりの復帰になります

何故?2ヶ月も間が開いたのか?

詳細は後半に書きますので

とりあえず現在 地上に一番近い場所の神界にて

リアルタイムで起こった出来事から書きたいと思います

まずは2ヶ月前からの話です♪

信じる人 

信じない人 ←こっちの方が圧倒的と思いますが

とりあえず、空想小話とでも思って読んで下さい_(^^;)ゞ

3月16日(火) 旧暦 2/1 未明

前日までの疲れが溜まってか いつのまにか

パソコンの前で、うつらうつら と居眠りをしていました

以降の出来事は夢の中ですが、

とても鮮明でリアルです(ΘωΘ)o.。o○グー

気がつくと親しい龍神様達が迎えに来ました

かねてからの約束通り?

見物させてくれるという事だそうです('_'?)...ン?

そんな記憶は全く無かったのですが

夢の中では一方的に拉致状態?で

問答無用で連れ去られます

( ̄ー ̄〃)))))----C (/´θ`)/ アーレー~~~~~

あっという間に場面は変わって 

とある神域が見渡せる高台にいます

見渡す御神域は

現実世界でも見覚えがある場所なのですが

それが何処と言ってしまうと

非常に問題があるので

意図的に伏せて置きます_(^^;)ゞ

神界では現実世界には無い城壁と

深い堀がぐるっとめぐらされてます

その真ん中に立派な城門があってしっかりと閉鎖されてて

城門の上には無数の兵士の姿も見えます

状況が判らないので、

近くにいた龍神さんに尋ねるとあきれた様な顔をして

それでも 仕方なく教えてくれました

今まで地上神界を支配してきた神々に交代する様に

更に上位の神界からの通達が出てるそうなんですが

それを頑なに拒否!出来るものなら力づくで奪い取れ!と

彼らは徹底抗戦するつもりだと言う事です

確かに目の前の御神域は

地上神界で五指に入る巨大神域です

率いる神・眷属・魔族・妖怪などなど含めると

地上神界の全勢力の四分の一を超える巨大勢力!

しかも戦いに優れた眷族が多数いるので

何もせずに明け渡すのは

彼らのプライドが許さないのでしょう

この御神域の主宰神は

とても温厚で誠実な女神様なんです

ですが、悲しいのは何の実権も持てない

単なるお飾りになってます

私も この神様は大好きなんですが、

事ここに及んでは仕方が無いです

こちら側の会議でも

既に明け渡しも実力を持って行うべし!と決まった様で

その世紀の瞬間を見物させてくれるというと言う事でした

ここなら絶対安全だからと

本営脇に護衛してくれる若い竜神達と

お茶を飲みながら のほほ~ん と

ピクニック気分で楽しんでおりました

(*´▽`)○ゝ┏【中継モニター】┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

しかし 気がつくべきでした

人間を何故 わざわざこの場に呼んだのか?

そこには海よりも深い計略が秘められておりました

この時は気がつかなかったのですが、

意図的に襲撃されるように本陣が手薄になってました

遠く城門の方で、地響きの様な時の声があがって

戦が始まった様子です

私は用意された大型中継モニターを見ながら

映画を見てる気分です

一緒に居る護衛役の竜神は、

私の前では便宜上 人間の姿です

見た感じ20才前後の普通の若者といった感じで

まぁ人の良さが全身からにじみ出てる好青年4人でした

竜神の姿になるとまだあどけない黄緑色の龍になります

とりあえず この竜神達は

戦向きではないと直ぐに判りました(^^;;

さて さすがに地上神界屈指の

御神域と精鋭部隊です

容易に突破は出来ないとは思いましたが

こころなし押されてる様にも見えます

もしかして旗色が悪いんじゃ無いだろうか。。。

一抹の不安がよぎります(ーー;)

そして その不安が現実になってしまいました

なんと絶対安全!と言われていた本営が

襲撃されたのです

この時は気がつきませんでしたが

実は防戦する筈の味方が此処には居ませんでした(^^;;

突如現れた黒ずくめの1隊が乱入して来たのです

戦には不向きと思われた竜神達も慌てて防戦しますが

こちらは5人 20人程に囲まれて絶対絶命の場面です

これは非常にマズイ!

相手のほうが数が多い上にいずれも手馴れた猛者揃い。。。

あっと思った瞬間 

私は背中に袈裟懸けに一太刀斬られました

斬られた時 ふりむきざまに

スローモーションで相手の刀が目に留まりました

この刀は魔族や眷属が持てる刀では無い!

これは神様しか持つ事が出来ない御神刀・・・

しかも私はこの刀の持ち主を知っている。。。

そう思いながら意識が薄れていきました(_ _;)…パタリ

気がつくと目が覚めて起き上がったのですが

夢の中で斬られた背中が現実に激しく痛んでいます

まるで本当に刀で斬られた様な激しい痛みで

しばらく動く事も出来ませんでした

ただ斬られた痛みよりも私が心を痛めたのは

私を切った黒ずくめの襲撃者の正体でした

信頼してた昔から良く知ってる神様だったのです

 何故? どうして? 

その問いが頭をグルグルと回っていました

そして 時間が経過して体の痛みは引いていきましたが

困った事に霊体を斬られた事で

霊能力が消失してしまっていたのです

何も解らなくなって途方に暮れてしまいました

困ってお不動様を尋ね祈っておみくじを引くも

「時を待て」というお言葉ばかり。。。

かつて悪魔に斬られた事があったのですが

その時は霊体と肉体だけダメージを受けただけで

霊能力は無くなりませんでしたが御神刀で斬られると

どうやら共鳴して能力が一時的に消失する様なんです

もともと 私の能力は

そんなに強い力では無かったのですが

それでも全く消失してしまうと

ただただ、うろたえるばかりでした

それから一つ面白い事が判りました

能力が消失すると自分のブログに近寄れなくなりました

見る事が出来ないんです

近寄るのが怖いんです

私にとって私のブログは自分の神社なんだと思いました

今まで神社から神様が消えてしまうのは何故か?

そんな事を考えた事もあったのですが

これは自分自身で体験して納得出来ました

なんらかの理由で自己の能力が低下してしまうと

自分の神社(神域)に留まる(維持)事が出来ずに

そこからはじき出されてしまうという事を

自分で体験する事で知る事が出来ました

これは これでとても貴重な経験です

さて これで仕方なく

霊能力が回復するまでを待つ事になるのですが

待つ間 何もしない訳にもいかないので

ヤフーオークションに力を入れていく事になりました

ヤフーオークションを利用する事で

自分のブログ・ホームページの

バックリンク強化も出来る事が判って

オークションで出品すればする程に

ブログ・ホームページの検索エンジン評価が

高くなる方法を編み出しました

転んでもタダでは起きません

この2ヶ月間 ブログは休みましたが

その間に検索エンジン対策はかなり強化されました

これも また一つの成果と思います``r(^^;)ポリポリ

これがブログは更新しないのに

オークションだけ行っていたとう状況説明になります

さてさて この後 とんでもないどんでん返しが起きます

それは次号のお楽しみという事で。。。~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪