【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2014年9月1日(旧暦8月8日)再々々出発です(#^_^#)

もう2年経過しちゃったんですね

前回やるぞ~って意気込んでヤル気満々だったんですが

宣言したら 直ぐにとってもお世話になってた叔父さんが他界

まぁ これは寿命と割り切ってはいたんですが

その直後 僅か1週間で

今度は実の兄が急性心筋梗塞で急逝

その知らせを受けた時はさすがに何の冗談だよって

実際にその姿を見るまで信じられませんでした

これにはさすがに心が折れました

自分のやってる事の一番の理解者が兄だったんです

一緒に神社廻りやらお不動様のお使いなんかやって

見えない世界が存在する事を一緒になって体験してくれて

まさに自分の半身とも言える存在であった実兄

自分がこの道を再開するぞ!って宣言したとたんに

召されてしまった2人が偶然とはとても思えません

これで心が折れて再開どころではなくなって11月を迎え

やっとなんとか平常心を取り戻したと思ったら

こんどは自分自身に降りかかる災難

急にお腹が痛み出して最初は食あたりかな?と

軽い気持ちでいたんですが徐々に痛みは激しくなって

いよいよ耐えれる痛みではなくなって救急病院へ!

急性胆嚢炎でした

なんとか胆嚢は奇跡的に破れる事は無く

大事には至りませんでしたが

もしも胆嚢が圧力に負けて破れていたら死んでたかもよって

担当の女医さんに脅かされました(^^;; ヒヤアセ

2週間の入院でしたが手術は無くて絶食治療でした

何が辛いって食べれないのが辛いですね

で急性胆嚢炎って ぶっちゃけ胆石なんです

一時の痛みが引けばあとは痛まない

血液検査の数値が平常になるまでひたすら点滴と安静です

暇で暇でスマホが大変ありがたかったです

で病院ですから 

やっぱりあるんですよね オバケ話が( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ これは後日ゆっくり書くとしましょうかね(笑)

その後 再開するとまた何が起こるか怖くて怖くて。。。

そのままブログ放置と相成りました

せっかく楽しみにしていてくれた人が結構居たのに

その人達をまたまた裏切ってしまった

これも心の重荷になって遠ざかる原因になってました

本当に 申し訳ありません  m(_ _;)m ゴメンなさいです

で今は筑波学園で郵便の仕事やってますんで

とりあえず貧乏ではありますが何とか生活は出来るので

仕事が無くなるまではこちらの方は

無償で趣味としてやりたいと思います

本音を言うとお金とると言いたい事言えなくなるし

見えない世界の事でお金貰いたくないなぁってのが一番です

とは言え経済的に余裕があるとか是非お礼がしたいとか

そんな奇特な人が居れば遠慮はいりません

龍神さんも私も

酒(とくに日本酒)大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ご自宅で眠ってるとか飲まないとかあったら

お礼したいなぁなんて思ってたら

頂けるとすんごく嬉しいなぁなんて``r(^^;)ポリポリ

実は再開を躊躇した理由はもう一つあるんです

自分としては、これが一番怖いです

今度始めたら 【もう戻れない!】です

人間の世界の一つ上の神様の世界は

今年の8月3日午前4時をもって流れが変わりました

これ夢とかで体験してる人居たら面白いなぁって思ってます

自分の事しか考えない

我良しの神様の世界が終わりを迎えてます

実際にはまだ彼らの権勢ではありますが

絶対に落としちゃいけない最重要拠点を彼らは放棄しました

で その駆け引きは今起こってる異常気象とリンクしてるのは

解る人には解るんじゃないかなぁと思います

被害に遭われた人には大変申し訳なく思います

謹んでお悔やみ申し上げます

ですが災害に遭うって言うのはやはり偶然では無いんです

ただ被害に遭うから

悪因縁を生んできたのか?とか言うのは違います

災害に遭う事で過去に積み重ねてきた関係する者の

悪因縁の断ち切りを行うという事なんです

人間として生まれた以上 大なり小なり悪因縁を生じてしまいます

それをどこかで断ち切らねばならない

自分の因縁だけではありません 家族 一族 地域 町

いまや悪因縁は

世界中に覆いかぶさって世界を破滅に導こうとしてます

これをどこかで断ち切らなきゃならないです

災害に遭ってもくじけず未来を信じて前に進む

そして復興してゆく この過程が悪因縁を消していきます

災害に遭う人というのはとても強い人達です

これを乗り越える事が出来る!と

神様から信頼された人達です

だからどうか未来とご自身を信じて頑張ってください

奇跡は神様が起こすものじゃありません

人のひたむきな思いが起こすという事を忘れないで欲しい

亡くなった大切な人達には

精一杯 残りの時間を

あなたが胸をはって生きる事が出来たら

必ず笑顔で再会出来ます

きっとです これは私が保証します v(*'-^*)b

長くなっちゃいましたが

これからは続けていこうと思います

自分が判る範囲という事にはなりますが

まぁ ゆるゆると書いていきますので

バカが居るなぁ くらいの感覚で

お付き合いしていただけたらと思います

なんか気になったらメールでもコメントでもどうぞ♪

私は返事に気を使いません

書きたい事書きますのでお気を悪くされたらごめんなさいです

以前に頂いてるメールに返信しようかとも思ったのですが

時間が経過してますので

どうしても返事が欲しいって場合には

お手数ですが再度送信してくださいませ

あと 霊的な事柄にお答えは出来ますが

霊障とかについては他を当たられた方が早いと思います

私のスタンスは自分で癒す直す立ち直るです

運良く 自分が師と仰ぐ先生に

沢山の事例を見させて頂きましたが

中途半端に外部が手を出すと悪化するのが殆どなんです

とりあえずお話のお相手はいたしますが

まぁ 霊は人間ほどに凶悪ではありませんから

ゆっくり対応していくしか無いと思います(^^;;;

Б( ̄~ ̄; )うーん 久々なんでブログ設定とか全部忘れちゃってる。。。