【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神様とご縁があるからと言って特別何もありません(^^;;;

神様とご縁を頂いてから

もう20年くらいになるのかなぁ(-ω-;)ウーン

まぁ ぶっちゃけて言うと神様と縁があるからって

特別な事って何もありません たぶん

とは言え自分が感じる日常が

普通の人の日常と同じか?というと

たぶん違うんだろうなぁとは思ってますけど。。。(^^;;;

今の仕事も神様が、「とりあえず この仕事やっとけ」て事で

仕組んでくれた事もあって 

まぁ深く考えず「ありがたい」の気持ちで

やらしていただいてはいます

まぁ 神様だけあって私の性格を良くご存知で

この仕事 結構気に入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

筑波の街を走りながら神社の見える場所からは

手を合わせたり時間があって気が向いたら

社殿にお参りなんかしちゃって

結構気楽に仕事させていただいてます♪

あとは給料がもう少し良ければ言う事無いんですが

自分は一度死んでる人間でもあるし

欲を言えばキリもありませんから

仕事があって住む所があって好きな事出来て

にゃんこと暮らせて、とってもありがたいと思ってます

で、余計な事しなくても

なんとか生活出来ちゃってるもんだから

本来やらなきゃいけないこちらの仕事も

ズルズルと先延ばしにしてしまいました

神様も気が長いなぁと思います

こっちがしっかりその気になるまで

じっと待ってくれるんですから。。。

本当は既に諦めて

さじを投げてるのかもしれませんけどねぇ(^^;; ヒヤアセ

さて神様の力?と言っても

霊視もしなけりゃ除霊もしません

意識合わせると気持ち悪くなるから嫌なんです(-"-;)

ただただグダグダと好きな事書くだけです

今はね  この先 もし必要ならやる事になるかもしれませんが。。。

私は見える力は要らないと思ってるので

別段 頂いておりません

感じれれば十分です(本当は見たく無いってのが強いです)

それは何故かはまた今度書きます

あと先の事も判りません

予知とか予言 これ出来たとしても

どうせ人の欲に利用されるだけなのでこれも不要です

神様の力 これは人の欲に利用しちゃダメなんです

だから持っててもこの世界では使えない

もし行使出来る力があるなら 

それはちょっと危険なところとつながってるかもしれませんね

大概 振り回されて行者の末路は悲しいですよ

これは過去の霊能者さん達を見ていただいて

何故神様とつながる霊能力があるのに

後世に名が残らないのか?って

考えてみて欲しいなって思います

この世界は有限で人間の力で切り開く様に作られてます

だからどんなに苦しくても

人の知恵と力で前に進むしかありません

結果はダメかもしれません 

結果がダメだと人は評価してくれません

でも人間は結果しか見ないかもしれませんが

神様は結果を見ていないんです

神様はその過程の人間を見ています

自分の力でどこまで出来るか

たとえ失敗するって判っていても

ひたむきに頑張る姿を神様は美しいって言います

人のためを思って頑張る姿を見たいって言います

たとえどんなに頑張っても報われない人生かもしれない

理不尽に涙する事だらけかもしれない

でも神様が居るって事を信じて(信じなくてもよい)

ただひたむきに未来を信じて

前向きに生きるなら

必ず神様はどこかであなたを抱きしめてくれる時が来ます

この世界は有限ですが魂は永遠なんです

インターネットがなければ、

この言葉は人の世には出なかった

でも今はネットで検索すれば こうして出会える事が出来る

神様はこの時代まで気長に待ち続けていたと言います

時代はクライマックスに突入してます

さて何が起こるか ワクワク楽しみで仕方ありません

では このへんでo(*^▽^*)o~♪