【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊なんて見えない方が良いですよ

昨日のブログ記事の中で自分は

【霊は見たくない】って書きました

本当に見たくないんです

見たく無いけど時々見えたりするんで

出来るだけ意識はしないようにしてます

エスカレートすると低級霊に翻弄されるんで面倒です

動物霊とか悪霊とか狡猾な輩は騙して遊ぶの好きですから

そういうのに意識が取り込まれると

戻るのも戻すのも大変です~(-゛-;)~

普段は見えない筈の相手が見えるって事は

どういう状態かというと

相手と部分的に波長が合っちゃってる状態でもあります

波長が合うとどうなるか。。。

運が悪いと背負い込んじゃいます

背負い込むと自分ですら取るのが厄介なので実際勘弁です

他人ならなおさら取るの嫌です~(T^T)

この世界でまともに暮らした人の大半は

あの世のルールに沿って向こうの世界に入ります

ちゃんとルールがあるので、真面目に過ごした人は

そのルールに従って現世から離れます

肉親とか知人が死後なぜ判る様に出ないのか?

それは大半の人はルールに従うからと

存在する次元が異なるので

現世の人間に解る様に接するには

コツとパワーが必要になりますし

死んだら現世の人間に勝手に関わるのはタブーともなってます

関わる事が出来るのは神様のOKが出た場合です

これが たまに夢枕に立つとか危機を救うとかで

時々テレビなんかの不思議な心霊体験とかで紹介されてますよね

あたり構わず死んだ人が出てきちゃったら

収拾つかなくなっちゃいますし

それはそれで

この世界の存在意義そのものの根源を脅かすとも言えます

この世界は人間と生物の世界です 

霊は存在しなくても構いません

有限な時間の中で自分の出来る事を精一杯やって生きて

自分自身の霊性を上げていく それだけです

それがこの世界のルールです

だから好きにやって良いんです

自分の好きに生きれば良いんです

本能の赴くままに生きても良いし

他人の為に尽くすも良い

なにはともあれ自分がやりたい!と思った事をすれば良い

どんなに長生きしてもせいぜい100年程度です

死んだら無になると思っていても構いません

とりあえずそう思っていても

死んでみたら (@゜Д゜@;)あれ・・・?

と思ったら私の事を思い出してくれればOKです

あの世がある!と明確に思っていると逆に

本当の自分が出せないんじゃないかな?と私は思います

神様を信じてる人って実は

自分を偽って生きちゃうじゃないかなぁ

そう思うときがあります

神様が見てるからって本心じゃないけど~って行動する

悪い事じゃないんだけど

実際は神様が見てなくたって

自分の信念で神様的な行動が出来るようになって欲しいと思います

神様はそんな人間が少しでも増える様にあえて姿を見せません

神様が居なくたって信念で行動出きる人

皆を慈しめる人になるか恐怖で縛る人になるか

どちらも赦されてます

どちらにも神様が居ます 価値観が違うだけです

(-ω-;)ウーン なんか話がどんどんずれてるような気がする

とりあえず長くなったので また明日です(^0^)/~~see you again!