【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

九月九日今年最後のスーパームーン

お月様が綺麗ですね(#^_^#)

今 スーパームーンなんだそうですよ

セーラームーンじゃありませんよ 

スーパームーンです( -∇-) ジトーッ!

なんでも地球の回りを周る月の楕円軌道が

一番接近してる状態での満月なんだそうです

こんな夜は月光浴をお勧めします

月の光りは太陽の反射です

太陽の光りは限りなく強いです

強すぎて日光浴はこんがりと焼けちゃいます

;;;;(;・・)ゞウーン 例えると

強火で肉焼くとすぐ焦げちゃうけど

弱火でチロチロ焼くと実はとてもジューシーに焼けて

美味しく出来上がるって事かな(笑

まぁ 心も同じで疲れたココロに

お月見はとても効果のある簡単ヒーリングという事です

何も特別な事いりません

唯々 お月様を眺めて綺麗だなぁって思ってください

ぼ~っとお月様を眺めます

呼吸をゆっくりゆっくりしながらです

徐々に呼吸を深くしていきましょう

そして思いっきり体中に溜まった疲れた空気を

全部吐き出すイメージで全部出す!出す!出す!

何度か繰り返しましょう

お月様が持つ優しい癒しのパワーと

太陽の光りが調和の取れたエネルギーとなって

乱れ疲れた私達の体と心を整えてくれます

それから月を見ながらの晩酌も超お勧め♪

自分の好きなお酒で構いませんが

私はやっぱり日本酒かなぁ

よ~く冷えた日本酒をちびりちびりと

お月様眺めながら飲んでます (=^~^)o∀ウィー

お月様が綺麗に見える夜は数分で良いですから

しばし日常の諸々を忘れてお月様を眺めて下さい

お月様は求める者には

いつでも癒しの力を与えてくれます

気付くか気付かないかは別にしてねv(*'-^*)b ♪