【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

予知・予言は人の欲の最たるものです 身の破滅に注意

↓この様なコメント貰ってたのでこちらで記事にします(*^^*ゞ

>>初めて書き込みします。

何処に書けばいいかもわからずここに来てしまいました!

悩んでいることがあります。

あのですね信じてもらえないかもしれませんが、

近未来が解ってしまうのです。

その中で一番解るのが自然災害が一番見えます。

まだ友人一人にしか話してません。

災害がわかるのであれば少しでも人命を救いたいと思い書いてみました。

アチコチ電話もかけたりしましたがイタズラにしか思われませんでした。

私は何も信仰していません。普通の主婦です。

何も出来ないならこの力を消したいです!

どうすれば消せますか…?知ってる人教えてください。<<

こんな力があれば人命を救いたい!その気持ち痛いほど解ります

でもね 冷静になってその後を想像してみてください

貴方が事故・災害を予知しました

それを教えて多くの人命が救われたとします

そりゃ大騒ぎですよ 凄い主婦が居るぞ!ってね

まずネットで大ブレイクです そしてマスコミもやってきます

でもって皆が期待するのは次はどこで何が起きるか?です

それに応じるかのように次に起こる災害を予言します

見事それを的中させたとしましょう

ますますマスコミもネットも大騒ぎですよ

こうなると時代の寵児です

そんな中で、もし1つでも間違えた予言でもしようものなら

もし大災害を言い当てられなかったら

世の中なんて冷たいモノですよ

いきなり手の平を返したバッシングの嵐です

家族だってその批判に晒される事になります

貴方がいくら人の為だと思って良かれと思ってした事でも

世の中の他人はそうは思ってません

皆いいかげんなものだから気を付けてください

それにその力に嫉妬してるから言う訳じゃないですが

その力 神様の力じゃ無いです

鵜呑みにしてると必ず間違った方へ引きずられていくので注意です

とりあえず試されてると思ってください

貴方は信仰してないと仰ってますね

丁度良い機会です 神様が招いてくれてますので

神社参りしてみませんか?

特定の宗教は必要ありません

この世界での宗教の役目は既に終了してます

あと難しい作法 必要ありません

社殿の前にいって手を合わせて

「ありがとうございます」これだけでOKです

;;;;(;・・)ゞウーン とりあえず5円玉100枚用意してください

1回お参りする度に5円玉1枚をお賽銭にして

100回お参りしてください

1日の制限は2回までとします

もし藁をもすがる気持ちがおありなら行ってみてください

とりあえず状況は神様に報告行ってますので

5円玉100枚無くなるまでやってみてください(^0^)/~~see you again!