【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

メールが来れば きっと気の良い神霊が動いてくれます(^^;

普通に仕事してますのでこちらに割ける時間が限られます

更に邪魔も入るしメールに乗って善からぬモノも来るので

何もしなくても結構しんどかったりしますσ(^_^;)アセアセ...

あとコメントも放置状態になっちゃってますが

なぜか自分のブログなのにコメントが書き込めないという

笑えない状況が解消せず困惑中です

記事は書けるし他の設定も問題無いようだし

この状況ググっても出てこないしで

足りない脳みそが沸騰しちゃってます(-ω-;)ウーン

あと考えられるのは

セキュリティソフトなのかなってところです~(-゛-;)~

それから若干やっかいな案件抱えたメールが来てて

それに乗って邪霊が来ちゃってて

頭と心臓が痛いです~∑(>д<)

メールの返信も遅れちゃってますが

メールは来ればそれだけで暇なのが勝手に動き始めます

なのでこちらからの返信が無くても

気を落とさないでほしいです

スピリチュアルカウンセラーという事で

相談はやはり霊障関連が多いですが

霊や神、物の怪、悪魔が関わる事柄は

そう簡単には解決しませんので

気長に構えて欲しいと思います

こんな訳解らん怪しい人間にメールを出すのですから

困ってるのはこちらも解るんですが

神様だってそう簡単に世の中の理(ことわり)に

手は出せないんです

向こうが干渉してきてるって事は

かならず最初はこっちに問題があるんです

この世界の理(ことわり)として

あちらから理不尽な干渉は無いです

こちらが気づいてないだけで、

原因の始まりは人間側

この原因を見つけないと

こじれた状況を解消するのは厄介です

ただ長い期間さ迷ってたり祟ってたりするモノの中には

すでにその状況に彼ら自身

疲れてどうでも良くなってきてるのも居ます

これ実は結構多いんですよ

そんな相手には 

「今なら彼らの元の世界へ帰還出来るよ!」って言うと

結構話に乗ってきたりするんです

騙して引き離すとかじゃないですよ

それが出来るあちらの方(人間じゃ無いです)と運よく

知り合えたから言えるんですけどね``r(^^;)ポリポリ

私はただ見てるだけです(笑

霊は無理やり引き離しちゃ駄目

皮膚に接着剤でくっついた物を

無理やり引き剥がすとどうなります?

皮膚の方が負けて大変な事になるでしょ?

それとまったく同じなんです

くっついちゃてる霊を無理やり除霊なんかした日には

こちら側の霊体も一緒にむしられちゃうって事です

過去 何度か除霊を見てきましたが

ほぼ全てが再発します しかも悪化してです

だから私は除霊は反対だし

自分もやりませんし

たとえ出来たとしてもやりたくないです

向こうの世界のモノには対話あるのみです

真摯な気持ちとやさしさが通じれば

話の判らん相手は居ないんじゃないかな

時間は掛かりますけどね。。。

これに関しては人間より遥かに聞き分けは良いんです

トラブルは人間相手の方がよっぽど厄介と思います

あぁ ここまで書いたら頭と心臓の痛みが引いてきた(^^ゞ

あ そうそう 困った事は口に出して言ってください

他人には聞かれないように一人で居る時にです

人間は思った事については何を思っても良いです

人は毎日 心揺れる中で生きてますので

善からぬ事を思う事も多々あります

なので思う事についてはフィルターが掛かってます

ですが口に出すとそれは作用する様に仕組みが出来てます

なので悪い事は出来るだけ言わない様にしてください

悪口とか後ろ向きな事、

エロい事なんか 思うだけはOK(*^m^*)

でも口に出すとマイナスが自分に作用しますので ご注意を

私に対してメールかコメントを書くのも良いと思います

とりあえずメール・コメントは暇な神霊や使いが見て勝手に動いてくれてます

時期が来てる相手ならメール・コメントが来るだけで

事態は動くんじゃないかと思います

私は 【気がついたら なんか何も無くなってた】

ってのが一番理想な解決と思ってます

あと何度も書きますがお金は要りません

通常の仕事がある限りはこちらは趣味でやってますので

費用の心配とか勧誘とか

何か買わされるんじゃないかって心配は無用に願います

ただ私は除霊や霊視鑑定とかは行いませんから

そちらをご希望される方は

それを生業とされてる方々が

ネット見るとなぜか沢山?居られる様ですので

そちらの方をお尋ねくださいませ

それでは また  マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・