【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

長い長い眠りの果てに。。。今度は大丈夫だろうか?

とりあえずはご挨拶から 

 皆様 あけましておめでとうございます <(_ _)>  

スピリチュアルカウンセラーとしては

とても長い長い眠りについておりました

その眠りの間は人間としてはとても幸せな夢を見れてたと思います

いろいろメールくれたりした方々には

ろくにお返事も書けずに申し訳ありませんでした

深く反省しております

前回いきなり途切れてから3年2ヶ月

その間は神様からのお言葉を自問自答しつつ

人として毎日郵便局でせっせと働いておりました

え~と これはこれで生業として今でも励んでおります(>▽<;; アセアセ

ところで前回終わってしまった原因なんですが

ひとえに貧乏が招いた悲しみとでも言いましょうか。。。_(^^;)ゞ

ひととおり記事を書いて さてお風呂へ

 ---------(*^ 0 ^A----------お風呂

ここから悲劇が始まった!!

少しぬるくなったので追い炊きをとボタンを押す! が、動かない(・・∂) アレ?

何度押しても動かないというより操作盤がエラー表示されてる

うわ~~~ 風呂が壊れた!と焦って風呂を出るとなにやら様子がおかしい

あれ?点いてたはずのテレビも消えてるぞ? 

とりあえずブレーカーをチェックするもこちらは異常なし

だがテレビは消えたまま うんともすんとも言わず完全に反応しなくなった

(T-T) ウルウル テレビも壊れたか~ と落胆しつつパソコンを見ると

パソコンも消えてた (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

最初はマイクロ停電でも起きたかな?と思い起動を試みるが・・・

まったく動かないと言うか電源すら入らない

事態がここまできてもなんだか狐につままれた様でうろたえる

だが仕方無いので その日はそれで寝ちゃいました(笑

この頃 まだ自営業時代に残った借金の返済で懐具合にまったく余裕が無く

壊れた全てを修理するには完全に予算不足

おりしも季節は晩秋 切実な問題は温かな風呂に入りたいって事!

仕事が終わって帰宅後に冷えた体はこたえるんです

しかも自分は風呂が大好きで

湯船に浸かったまま寝るのが趣味(危険だから真似しないでね)(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

本来なら まずはパソコンの修理からが筋なんだろうけど

とりあえず生きてる携帯を使ってヤフオクで同系の風呂釜を調達!

今は便利ですよね 本来なら業者に頼んで修理すべきなんでしょうけど

そんな予算は自分にはありません

取り付けるのは過去に仕事してた経験もあるので自前で可能なので

品物さえあれば自分で交換出来る

運よく同系の比較的新しい中古品を3万でゲット

付属品やら配管は新品購入でもろもろ含めて全部で5万で収まった

費やした日数はオークション含めて10日間 長かった~~

完成して入った風呂は最高の気分でした 

  【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

でお次はパソコン・・・ いえテレビです 

まぁ こちらは時系列が風呂釜修理と同時というか

風呂釜はオークションの待ち時間があるので同時進行で!

実はパソコンも同時進行ではあったんだけど

こっちは故障の根が深いって言うか

完璧に自分のスキル不足で時間がかかります

後で判ったんですがテレビ・パソコン・風呂釜 

その全部の電源部分が焼けちゃってました

あとオマケでその時回ってた換気扇も壊れてました

不思議なのは冷蔵庫と蛍光灯は大丈夫だった事

普通 これらも一緒に駄目になりそうなものなんだけどねぇ

ブレーカーは問題無いのに電気製品の電源部分が焼けてしまう

いまだに原因が判らないままでネットで調べても判らないままです

で神様に聞いてもこんな事は

絶対に知らんぷりされますので聞くだけ無駄なんです~(-゛-;)~

テレビは低予算でなんとかしたかったので

納戸で眠ってた古いブラウン管テレビに

ドンキホーテで手に入れた地デジチューナー(3980円)をつけて

これは現在も立派に活躍してくれてます(#^_^#)

さてさて パソコンなんですが これがねぇ~

直してまたすぐ壊れるなんて思いもしなかったから落胆もひとしおです

で、工学系のスキル持ちなら訳も無いんだろうけど

自分はバイク・車のハード面の修理は出来ても電気系はランク外(T_T)

携帯で検索しながら またまた右往左往

当時だと安いパソコンでも5万以下は無く手持ちが底を突いてる自分には

買い換えるという手段がとれず中古品の同型筐体を探す日々

結局 修理が出来たのが年末になって

そのまま郵便局の繁忙期になってしまって有耶無耶のまま時間が過ぎました

結局のところ 神様からの駄目出しを貰ってたんだと思います

神様から戴いたお言葉で

「お前の自由だから好きに書いてよいよ!

書いちゃ駄目な事は絶対に書けないようになってるから大丈夫!」って言われて

まさか すぐNG貰うとは。。。

 しかも物理的攻撃ってあり?Σ(^∇^;)えええええ~

まぁ この間 3年間が開いてなんとなく理解出来たのは

やっぱり欲があるんだなぁって事

カウンセリングは無料だなんだって言っても 

結局は欲が顔を覗かせてるんですよ

今は猫4匹とまったり生活出来て仕事もあるから

こちらで欲を出す必要が無くなった

生活するには どうしてもお金は必要ですからね

やっぱりここまで来ないと駄目だったんだろうなぁって事です

だから過去の自分のブログ見ると全体が醜い醜い

これから醜い部分はゆるゆる修正していきます

またどれだけ出来るか判りませんが とりあえず再開のご挨拶です

自分ごときが何が出来るか? 

まぁ たいした事は書けませんが

読むだけなら変な縁も出来ないと思うので

興味のある方は暇つぶしに読んでやってください

では ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー