【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

男と女の役割。。。性同一性障害なら読んで欲しい

不倫する事について。。。

書こうとしたらこれが出たので

そのまま書き綴ります(^^;;

この世界の人間は男と女しかいません

これは肉体的にも魂的にもです

身体的に両性具有で

生まれちゃう人も居りますが

これは肉体は物質ですから生成される過程で

不具合が出てしまうのは

この世界の性質上ある程度の割合で

出てしまうのは仕方ない事なんです

これは もう運命として

受け入れていただくしかありません

で男と女しか居ませんが魂も男と女で分かれてて

実は これが肉体も同じ種類に入るとは限らない

なので生まれると組み合わせは

男男 女女 男女 女男 と4種類に増えます

見た目上 振り分けは男女で2種類なんですが

神様から見ると

実は4種類の振り分けとなっております

最近は性同一性障害など心と体の不一致も

広く認められるようになってきましたが

これは本当は昔から普通にあったんだけど

時代が古いと 

その時代の常識で認めてはもらえず

カミングアウトしようものなら

異端者としてコミュニティからはじき出されます

はじき出されたら昔だと死活問題になるので

必死に絶えるしかなかった

可哀想な時代ですね ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

今は一人でも普通に十分生活が出来ますから

異端者になろうがお構いなし

テレビでもいまや普通に

人気者になったりしてますねぇ

見た目の彼女達ですが 

はいそうです 

体は男 魂は女 なんです

これ 実は沢山いますよ

たぶん性別の半数近くは魂は反対側です

だから人類全体の4分の1づつ

綺麗に分割出来ると思います

異性が好き って事よりも

異性の容姿に憧れる

男性なんかは女装したり身体改造したり

少しでも女性に近づきたいと思う

ネットで検索すれば沢山出てきます

女性なんかでも女性的でいるより

男性的にさっぱり生活してたり

端的に言うと男の生活してる人

多いと思います

まぁ 部屋が汚いとか家事が不得意とか。。。

根本的に魂が男性なんだとσ(^_^;)アセアセ...

でもって なんでこんな

ややこしい事をするかと言うと

まぁ ぶっちゃけて言えば

異性の気持ちを体験で理解するって事です

私は何度も言ってますが 

この世界は体験する場です

その身を持って自分で体験する

これで異性の違いを魂に刻むんです

魂の性別が本当の性別となります

あちらの言葉で 

男性の魂 荒御霊(あらみたま)

女性の魂 和御霊(にぎみたま)

こう呼んでおります

ところで他の霊的な仕事についてる方々 

私のブログ読んでも怒んないでね

一個人の妄想ですから~(>▽<;; アセアセ

どちらが偉いって事は微塵もありませんが

荒御霊の魂はどうしても自分達の方が上だ!て

息巻いて仕方ないんですけどね(-_-;)

この男の魂が男の体で生まれると荒々しく生きます

マッチョになったり肉弾戦が好きで格闘技したり

生活だってワイルドで考え方も粗野で好戦的になります

この種類が増えると情勢は一気にきな臭くなります

過去 人間の世界で戦乱が絶えない時代はありません

今だって平和に見えてますけど 

どこかで戦禍は続いてるんです

でも悪い事だけでは無くてパワフルですから

人々を引っ張っていくのはこの種類でもあるんです

でもって世界を融和に導くのが

女性の魂だけど見た目は男

今は この種類がとても重要なキーマンです

この種類の活躍次第で

次の世界の扉が開くかどうかかかってます

オカマなんて言って馬鹿にしちゃ駄目だよ~

まぁ 穏やかな人柄なんて男性は

大概 魂は女性なんですよ(^^)

見た目 女性で魂は男性

これはね ひとえに

女性の地位向上を目指して欲しい

この世界はどうしても

男性優位の価値観になっちゃうんです

物質の世界ですから

現実的に力が強い方が偉いんです

自然界を見れば一目瞭然で

力が世界を支配してます

でも人間の世界では

性別による差別は無くして欲しい

どちらもお互いを認めて同一の地位なんだと

それぞれが助け合って

世界をより良くして欲しいと願います

女性の見た目で魂も女性

もうこれは癒しの存在

戦い疲れた他の魂を癒すのはこの存在です

この存在が無いと

世界は疲弊の末に崩壊します

魂のゆりかご的な存在なので 

他者を慈しんで癒しを与えてください

なんかズルイぞ~(-゛-;)~

とは言え騙されたりして

割を食うのもこの方々なので

それはそれで可哀想なんですよね

世にシングルマザーが沢山おられますが

頑張って欲しいと思います

今は辛くとも

私が関わる神様は

このままにはしない!って言ってますので

もうしばらく待っていてください(^_-)-☆

まぁ それぞれの立場で

それぞれの使命・学びがあります

心と体が違う事を苦にするより

違う事を認めてしまって欲しい

自分の心は女なのに なんで体は男なの?

自分の心は男なのに なんで体は女なの?

これで悩み苦しむより 

それを認めちゃって下さい

その事実を認めて女の体であるなら

女性として

女性の地位向上を目指して生きて欲しい

体は女性であるのに

男性的な考え方が出来る

これはとても重要な事です

これは神様が与えてくれた試練ですから

運良くここを読んだら 心を入れ替えて

試練に立ち向かって欲しいと思います

これは性別の立場が反対でも同じ事です

心と体の不一致具合が大きければ大きいほど

神様から与えられた課題が大きいという事です

あなたなら きっと乗り越えられる

乗り越えて必ず心に何かをつかむ事が出来る

神様は乗り越えられない試練は与えません

でも軽くはありません

へとへとになって這いつくばって もう駄目ってくらい

とことん追い詰めるかもしれないけど

神様は 必ずその後姿を

電柱の影からストーカーの如く見つめてます

だから p(#^▽゚)q ファイトッ で生きて欲しい

辛くなったら 此処に来て

愚痴愚痴コメントしちゃってください(*^_^*)

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪