【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

レイキに興味がある方へ文章で伝授しますv(。・ω・。)ィェィ♪

レイキヒーリング

検索すれば歴史とかやり方とか

簡単に出てきますので

その辺は省いて

私なりのレイキに対する見解を

ちょこっと

書いておこうと思います

過去 このブログを

休止する前にも

レイキについては

記事を書いてるので

興味のある方は是非

過去記事をほじくり出して

読んでみて下さい``r(^^;)ポリポリ

たぶん レイキについては

今の自分とは見解に

相違が出てると思います

私はレイキは今は

あまり受けるのを

奨励してないです

今のレイキの環境は

完全に商業化しちゃってるし

粗製乱造しちゃってるしで

レイキを受けても

まともにパワーを

得られてるかどうか

微妙な感じなんですよねぇ

この記事書いてる周りで

なんかウロウロ 

ソワソワしてるのが

居るんだけど

あまりよろしくないんですわ

レイキ関連の神霊なのは判るけど

あまり書いて欲しくないみたい

でもうちの神様は

気にせずに書け!って

おっしゃってるので

じゃぁ 遠慮なくって事で。。。(^^;;

真面目な人も

大勢居るんですけどねぇ

根本的にこの力に対する

理解が足りてない

しかもたぶん

ティーチャーの言いなりだろうし

私が一番大嫌いなのが

レイキヒーリングを

自分で使えるようになるには、

アチューンメント(霊気伝授)を

受ける必要があります

この文言です

これって要するに

レイキを使いたきゃ

レイキ伝授してるところへ行って

お金出して

伝授させて貰いなさいって事でしょ?

完璧に商業利用ですよね

商業利用が悪いとは言わないけど

神様も一定の範囲での

商業利用は認めてます

でもね 私は嫌いです

レイキは誰でも伝授無しで使えます

その方法も至極簡単だし

自分自身にも使用可能なので

暇はあるけど金は無い!って人は

どんどん試して欲しいと思います

形にはまった考え方や

権威や集うのが好きな人は

是非 名のある先生に師事して下さい

私はインターネットの片隅で

好き勝手書いてるだけの

浮遊霊みたいな存在ですので

信用できないって人は

どうぞ笑って読み飛ばして下さい(*^^*)

なんか今回の記事 

すごく毒があるなぁ(笑

レイキのパワーですが

これは宇宙に

普遍に存在するエネルギーです

このエネルギーを体内に取り入れて

上手く循環させて

ヒーリングに適した形に再調整して

掌から放出するのがレイキです

これは他にも手かざし療法とか

手かざし信仰とか枝分かれして 

沢山の分派が存在してます

宗教として

確立してる団体もありますし

西洋のレイキに

似た手法と融合させて

独自見解の元で

団体化してる方々もおります

全て 原理は一緒

要は自分の考えた方法が1番 って

皆が言ってるだけです(^^)

私は一人だけで

気ままにやってるので

何のしがらみもありませんので

私なりのレイキを

書いておこうと思います

余談ですが

このレイキに使ってるエネルギー

なんとかの有名な

SF漫画に登場する

宇宙船を飛ばすエンジンの

エネルギーなんです

そのエンジンは

波動エンジンって言うんですが

これは本当に作れるそうですよ

しかも漫画同様に

空間跳躍も出来るし

無尽蔵でクリーンなエネルギーだから

今 人類が抱えてる

問題は全て解決します

ただし波動砲は無理だって 

あれはさすがにね 

やりすぎです(笑

で このエネルギーですが

現状ではこちらの世界に

取り出す手段が無い

流石にもう少し掛かるかなぁ

このエネルギーを現状で変換

使用できるのは

霊体が宿る人体だけです

さて このエネルギーの

充填方法ですが

まず 椅子に座るなり

胡坐(あぐら)をかくなり

緩い姿勢をとって下さい

そして両手を合せて

祈りのポーズをとって

呼吸を整えます

深くゆっくりした呼吸を続けます

これは瞑想と

共通する方法なんですが

今回はレイキのエネルギーを

充電する事が目的なので

瞑想はしないで下さい

静かに目を閉じて

斜め45度上を向いて

呼吸に意識を集中します

しばらくすると両手の掌が

熱くなってきます

そうしたら両手を

ゆっくりと手の平を上にして

開いたまま膝の上に乗せます

深いゆっくりな呼吸は

続けて下さい

この状態で居ると

上から光を感じると思います

温かく明るい白い光が

降り注いでる感じがしませんか?

これが感じれたら

このパワーを体全体で

吸収するイメージをして下さい

慣れちゃえば

即充電が始まりますが

最初はね 

あのアニメ 宇宙戦艦ヤマトの

波動エンジンに

初めて火が入る瞬間

それと同じだと思って下さい

エネルギーが充電されるまで

その状態を続けます

このエネルギーが貯まれば

自分自身の霊体は

癒されちゃいます

ですが肉体は物ですからね

こちらを癒すには

更に手の平を当てて

手当てをする事になります

まずは初心者ですから

イメージトレーニングが大事です

エネルギーが貯まれば

手の平からエネルギーを

出せる様になりますので

両手を5センチ程離して

手の平を合せてクルクルと

まわしてみたり

手の平が触れない程度に

近づけたり遠ざけたり

いろいろとやってみて下さい

慣れてくると

手の平と手の平の間に

磁力みたいな力を感じると思います

これがレイキの力の正体です

この力を肉体の

弱ってる場所に当てる事で

肉体の治癒促進を行います

これがレイキです

伝授は文章の

言葉(言霊)だけでも十分

とりあえず暇があるなら 

やってみて下さい

人によって

向き不向きありますので

効果は千差万別ですが

大なり小なり力は感じれると思います

これは誰でも使用可能な

霊能力の初歩レベルですね

では 何事も楽しんで

経験する をモットーに

人生を有意義な時間に

変化させちゃいましょう

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・