【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

心が疲れたらお風呂に入ってリフレッシュしましょ♪

日々 生きてるだけでも

心が疲れてきます

私も生活の為の仕事もあるし

こっち再開したら 

やっぱり見えない訪問者が

沢山帰りたいからって

やってくるので

それを上げるので

更に疲れる日々になりました(笑

皆さんは私のブログを

読んでるだけかもしんないけど

読むと霊的な道が繋がるので

それを辿って帰りたいモノが来るんです

まぁ いちいち それに応対はしませんが

時期が来てりゃ皆

体抜けて帰っていきます

ただし 一度体を通るから

私も影響を受けます

帰るモノはその性質にもよるけど

大概はお腹から入って

左の首筋から抜けて行きます

抜ける度にポコポコと

左の耳に響きます(^^;;

なんでそんな事態になるかと言うと

現世とあの世の狭間に迷ってる霊やモノが

多すぎるんです

これは もう今を管轄する神様の怠慢です

で もうそろそろ飽和しちゃうので

ある程度 数を減らさなきゃって事で

(これは建前で本音は別にある)

どうすんべ?って龍神様達が

そろって神妙に宴会しながら思案した結果

勝手に霊やモノを帰すのは禁忌だけど

特例事項として神様のお使いする人間に

取り憑いたり悪さする輩は

強制排除(帰還させる)出来るって

ルールがあちらの神様世界に存在します

このルール利用させてもらうべ!って事で

私が属する龍神様達(左遷組)は

うまく今の仕組みを統括してる神様会社に

申請して 

あちらもグヌヌ~と苦虫潰したような顔してたけど

申請に不備が無いので

この方法が採用されました とさ( ̄ノ日 ̄) グビグビ

で 誰が行くんだ?って話で盛り上がって

宴会も終盤になって先に酔いつぶれた下っ端が

気付いたら放り出されてたって

過去の話ですね(T_T)

霊能者さんなんかが

一体一体 除霊だなんだってやってるけど

あれじゃ間に合わないだろ?ってのが

私の本音

ルールに従って

憑依された状態を一時的に作り出すのが

体の中を通すって事です

実際は憑依されては無いんだけど

体に憑いたって事には変わらないので

限りなくグレーだけどOKって事になります

ただし本気で憑いてくる輩も居るから

これはこれで対処しております(汗

日本だけ?って疑問が湧きますが

霊的な世界では

日本は世界の雛形なんです

この国で起きた事は必ず世界で起きる

この国が治まれば世界が治まります

これが この国が神の国と言われる

神様の言われる由来です

まぁ 与太話はこの辺で(^^ゞ

さて この日本と言う国は

生きるのが息苦しい

通勤通学の行き返りの人々の表情は

暗く凍てついてる人が

多いように感じます

明治維新以降 

西洋の国に追いつけ追い越せ

がむしゃらに

世界のトップに肩を並べるんだ!と

走り続けた結果

先の大戦で叩きのめされて

それでもなお未来を夢見て

焼け野原になった国土で

ひたすらに頑張り続けた日本人

真面目で勤勉で誠実な日本人は

全てを失っても

いつの間にか世界トップレベルの

経済大国にのし上がりました

確かにこの国は物質面ではとても裕福です

あらゆる便利な品物に囲まれて

娯楽だってありふれてる

他所の国からみたら

羨ましい限りの未来の国です

だけど この国は

物質面だけに偏っって繁栄してて

心を置き去りにしたままなんじゃないでしょうか?

精神面でとても未熟な国に思えます

過去から延々と受け継いできた

良い文化・風習など沢山あるのに

この国に住んでる人間より

外国人の方がその素晴らしさに憧れる始末

なんでか?って言うと統括する神様もそうだけど

人間社会の上に立つ人間が

文化を理解してないから

彼らは自分が築いた地位と財産を

守る事に汲々として

文化を育てるとか他者を慈しむとかには

全く目が行かないんですよ

悪い意味で自己責任だって考えてる

本当は上に立つ者は下の者達を

慈しみ育て導かなきゃいけない

その為の地位であり権力だと私は思ってます

悲しいのは これが人間だけじゃ無いって事

本当 恥を知れ~~!って

こんな人間世界の場末から言っても

あちらは聞いちゃ居ないんでしょうが。。。

まぁ 人間の世界は疲れる事ばかりですが

この国は 今は恵まれてますから

とりあえず今は 悪い事は忘れて

お酒を飲んで美味しいもの食べて

出来るだけリラックスしましょう

世の中の流れは徐々に変わっていきます

せっかく この素晴らしい流れの中に

今を生きてるんですから

最後まで その身で体験しなけりゃ損ですよ

もうすぐ あちらが変化しますので

その流れはこちらをも巻き込む事になります

気が滅入るのは体が冷えてるから

心と体は密接に関連してます

体温が低いと心も冷めちゃうんです

だから まず物理的に体を温めます

お奨めはお風呂です

入浴剤を入れると確実に

体の芯から温まるようになります

なので入浴剤はケチらないで下さい

これは単体で買うと高く感じるけど

複数回使えるんだから良い物を選んでください

良い物って言っても

バスクリンかバスロマンで大丈夫

安価で売ってる類似品じゃなきゃOK

類似品は成分ケチってるから安価なんです

ちゃんと温泉成分とかを研究してる会社の

良い物を使って下さい

あと炭酸入りも効きますよ

私は風呂が大好きで

しょっちゅう湯船に浸かって寝てます

5時間6時間平気です

うちの風呂は狭すぎず広すぎず

湯船で寝ても溺れる心配は皆無なので

他の人は真似しないで下さいね

湯船に浸かって寝てると

あちらの世界と繋がるのも

大好きな理由の一つなんです

それって死んでるんじゃ?ってのは

無しでね~(>▽<;; アセアセ

とりあえず 今回はお風呂を薦めましたが

体を温める食材なんかも大事ですからね

体を温めて美味しい食事とお酒で

体と心を癒してください 

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・