【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

めちゃくちゃ寒いけど温暖化の話です(*^^*ゞ

いや~ 寒いですね(((=_=)))ブルブル

世の中 温暖化で平均気温が上昇して

海面もついでに

上昇してなんて言ってたのに

なんか今年に入って この大寒波

日本海側の記録的な大雪の報道見て

本当に心からお見舞い申し上げます

これは自然現象ですから

神様の怒りとか

溜まった怨念の所為とか

まったくありませんので

どうか人の力で

乗り切って欲しいと思います

人と人との助け合い

こんな自然災害ですと

人間の無力さと

人情の温かさを感じる事が出来ると思います

極限の状況においてこそ

本当の貴方を

見る事が出来ると神様は言ってます

酷い話ですよね~(-゛-;)~

さて昨今の異常気象の原因なんですが

ズバリ 海水温の上昇と

深海流の流れの変化と言われました

大気中の問題はまだ騒ぐほどでは無いが

問題は冷水域と深海域にある

本来あってはならない高熱源体が

海水を温めまくって その影響で

海流が変化し極の氷床を

溶かしているって言われました

これってはっきり言ってしまえば原子炉です

人間は愚かですから

原子力潜水艦なるものを

数百隻規模で海の中を走らせてます

現在就航中は公表値で164隻ですが

公表出来ない秘匿された数も含めれば

200隻は超えると思います

それから退役・解体された数は

325隻って公表されてるけど

その膨大な数の原子炉はどこにあるでしょう?

アメリカはまだしもロシアなんかは

昭和の時代には原子炉を深海投棄してたって

言われてますが真相はどうでしょう。。。

さて原子炉です

船舶用は比較的小型ですが

炉を冷やすので膨大な温排水が出ます

これが常時極地の氷床の下に遊弋して

温排水を出しまくってます

原子炉は止められませんから

あり続ける限り熱を出し続けます

それから微量ですが原子炉を冷やす過程で

海水が放射化するのも問題だと言ってます

いずれこの問題も無視できなくなるそうです

数が少なければ問題にもなりませんが

流石に多すぎます

今の規模で冷水域を温め続けていけば

今後 更なる異常気象が頻発すると言ってます

温暖化の原因がフロンだって?

神様は鼻で笑ってますが

本当の原因から目を逸らしたい人達が

作った これはデマです

確かに陸上での我々だって環境問題に

真摯に取り組まなきゃいけないから

大気中に排出する汚染物質は減らす事に

大いに賛成ですが

本気で異常気象を食い止めたいなら

今すぐ海洋に散らばってる原子炉は全て

回収しなさい!って言ってます

このまま原子炉を海の中に置き続ければ

そう遠くない段階で 

嘘をつき続けてる大国に

悲劇が訪れるだろうって。。。

原子力は神が与えた恩恵

じゃなくて悪魔が与えた罠 ですから

人間はその膨大なエネルギーに魅惑されて

その破壊的な側面には目をつぶる

人間はその恩恵を得る為に

いずれ制御出来なくなると言う事には目もくれず

今 恩恵を受けられればそれで良い

後の人間がどうなろうが知った事では無い

いずれ放射能を無毒化する技術が

出来るだろうという甘い見通しで

人類は自らの生存環境を破壊する装置を

どんどん地球上にばら撒いている

これが今の私たちの醜い姿です

霊的な鏡で見る事が出来たら

人類は醜いサタンの姿してるんですよ

たぶん 人類は一度手にした甘美な力を

手放す事は出来ないでしょう

なので この警告も

たぶん無駄になると思いますが

一応 書くだけは書かせていただきます

アニメの宇宙戦艦ヤマトの波動エンジン

あながち 夢物語じゃ無い!って神様言ってます

ちと違うけど宇宙はエネルギーで満ちていて

いずれそれを利用する理論を見つける科学者が出る

だが環境劣化との時間の争いになるだろうって

うーん またトンデモ話に落ち着いたな(^^;;

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・