【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

心が疲れてるならパワースポットには行っちゃ駄目です

タイトル見て えっ?と思うでしょ

長い休眠の間に

私も霊的な見識が増えました

昔はパワースポットを絶賛してた私ですが

いや~ 若いって無謀だなぁと

今は反省しきりです

スピリチュアルに興味がある人なら

きっと一度は行った事があると思います

パワースポット♪

どういう場所かと言うと

この地球には気脈という流れがありまして

これは勿論 大地の息吹で

地球の霊的な力

その流れが一部地上で露出して

私たちにも感知出来る場所の事を言います

これを現実世界で例えるなら

アフリカのサバンナの水場になります

さて どういう場所だか

想像してみてください

多くの動物達が喉の渇きを潤す場所

多種多様な動物が

仲良く水を飲む場所

まさに命のオアシスです

すばらしい場所ですね

パワースポットも同じです

じゃぁ 行ってパワー貰えば

良いじゃん!って思うでしょ?( =①ω①=)フフフ

さて水場は乾いた喉を

潤す場所であると共に

命のやり取りの場でもあるんです

動物が無防備になる瞬間

それが寝てる時と水を飲む時です

そして捕食者はそこを虎視眈々と狙ってます

水中に潜むワニかもしれない

臭いが伝わらない風下に潜むチーターかも

気がついたらライオンの群れに

囲まれてるかもです(^^;;

そうです 

これは霊的な場所でも同じなんです

そして捕食者は

群れの中でも弱ってる者に

狙いを定めます

その方が狩の成功率を上げられるのは

普通に思考が出来る人なら

理解出来ますよね?

霊的な捕食者とは何者なのか?

これは もう想像出来ますよね?

一般に悪霊って言われる輩達

悪魔もそうですし人的な悪霊もいれば

動物が賢くなって

人をたぶらかすくらい強くなった動物霊や

精霊でも人を悪い方へ導こうとする邪精霊

自分の力を人間を利用して試そうとする天狗等

書き出せばキリがありませんが

そんな輩はパワースポットに潜んで

心が弱って力に頼って癒そうとする心に

巧みにつけ込んで人を破滅に導きます

結構 居るんじゃないですか?

パワースポット行ったら力がみなぎるどころか

なんか体調不良になったとか

なんか肩が異常にこって仕方ないとか

心が晴れるどころか どんどん悪くなるとか

たぶん そういう場合は

霊的捕食者の餌食になってます

まぁ 現実のサバンナと違うのは

霊的捕食者に食われても

肉体が食べられる訳では無いって事です

彼らは憑依する事で

貴方を徐々に支配しようとします

ただし 心が元気なら跳ね返せるし

そもそも取り憑く事が出来ませんから

これが弱った心でパワースポットに

フラフラ行くんじゃ無い!って事なんです

パワースポットも神域にある場所は

そこは大丈夫なんですが

その神域を出た場所に やはり潜みます

神と悪魔は表裏一体

神域の外には悪魔悪霊等 やはり潜むんです

蜘蛛の巣は明かりの傍に沢山見かけるでしょ?

光に誘われて飛んできた虫は

蜘蛛の巣に引っかかれば逃げる手段はありません

あとは美味しく食べられるだけ

人間も同じ

パワースポットって言う甘美な響きに誘われて

心が弱ってるのにフラフラ誘われた日には

彼らの豪華なディナーになる運命だと

これを読んだら肝に銘じてください

心が弱ったらパワースポットより

温泉スポットです

日本は温泉大国なんですから

これを利用しない手は無い!

私は心を癒すなら 

まず体温を上げなさい!って言ってます

体温が上がれば体は免疫系を活発にします

そして心もつられて元気思考になっていくんです

心が疲れてメンタル系の医者にかかる位なら

その費用 温泉宿に宿泊する

費用にしちゃいましょうよ

日常を忘れて贅沢な時間を過ごす

美味しい夕食に美味しいお酒を飲んで

心から“o(><)o”くう~!て言う

そんな時間を捻出してみては如何でしょうか?

今のご時勢 お一人様で温泉宿も普通です

宿泊はちょっと~ と及び腰なら

街中にある大型温泉施設だって良い

ここで一日温泉三昧で豪華な食事にお酒

瞬間 日常のゴタゴタを忘れて

気持ちをリフレッシュするんです

私はお酒を推奨します

依存症になるのは困りますが

やはりお酒は心を開放してくれる

良きアイテムと思います

神様もお酒大好きだし

私も弱いけどお酒好きです

嫌な事があったら飲んで忘れる事

そんな時は ちょっと豪勢な

おつまみ用意しちゃいましょ

宅呑みなら豪勢なおつまみだって

外で呑むよりは安価です

では また (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!