【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今更ですが私がスピリチュアルカウンセラーを名乗る理由

スピリチュアルカウンセラー

まぁ 字のごとくスピリチュアル(霊的な)な

カウンセラー(助言者・相談員)です

そのまんまです(≧m≦)

私はこのブログだけを使って

霊的な話を

好き勝手書いてるだけなので

本当はスピリチュアルカウンセラーじゃなくても

霊能者やメッセンジャーって

書いても良いんだけど

霊能者って呼び方は

なんか古臭いじゃないですか

しかも思い切り胡散臭いし

これだと除霊の依頼ばかりきそうだし

体が辛くなりそうだし

なので これは即 却下しました

スピリチュアルメッセンジャー

おお 格好良いし響きも良い!

これの方がしっくりくるよなぁ

しかも そのまんま当てはまるし

って本当は思うんです

個人的にも こちらにしたかった

ですが そこは現実世界の

大人の事情がありまして(笑

こちらだと検索してくれる人が激減する

やっぱりブログを書く以上

ある程度の人の目には

触れて欲しいじゃないですか

インターネットで

人が霊的な事柄で検索する場合

まずスピリチュアル スピリチュアルカウンセラー

これで検索するんですね

スピリチュアルメッセージとか

スピリチュアルメッセンジャーじゃ検索しないんですよ

なので まずは人の目に触れる名称にする

お店だって屋号は大事ですよね

そのお店がどんな店で

店主にどんな思い入れがあるか!

それが屋号 看板に現れると思うんです

だから私は まずは霊的な事柄なら

有名すぎる江原啓之さんの

恩恵にあずかって

スピリチュアルカウンセラーって

ブログでは名乗らせて頂いてます

おかげでグーグルさんで

スピリチュアルカウンセラー ブログ」での

検索では2ページ目にインデックスされてます

この検索文言は結構多いみたで

すごく助かってますし

私みたいのがメジャーな検索文言で

2ページ目とか奇跡ですよ

ありがたい事です O(-人-)O アリガタヤ・・

実際に私は私のブログそのものが

カウンセリングと同じで

読めば心が元気になる!って

そう思って書いてます

言葉は交わさなくても読むだけで

弱った心に染み込む文章

ブログを読み終えた後に

見えない世界からの癒しの波動が

読んだ人に流れ込む様書いてます

そして ちゃんとあちらからの

メッセージもてんこ盛りで

出し惜しみも無しです

まぁ 一部禁忌事項もあるので

それについては書けない事になってるけど

一応 あちらの世界とこちらの世界と

矛盾の無い話が

書けてるんじゃないかって思います

私のブログタイトルは

スピリチュアルカウンセラー佐野 心が軽くなるブログ

これはタイトルの文字制限25文字ギリギリ使ってます

制限いっぱいでどれだけを表現するか

以前のタイトルは

スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ

だったんです

今回 再開するにあたり後半の文言を

心機一転して変更して

心が軽くなるブログってしてみました

これ 結構気に入ってるんです

読めば心が軽くなる

私の期待も込めた名称です

あとブログだとコメント欄が使えるので

このコメント欄で訪問者さんと

言葉(言霊)のやり取りが出来る

当の本人さんは無論ですが

それを公開する事で

訪れた多くの人に

生きた言霊をお届け出来ると思ってます

以前はブログランキングにも

参加してたんですが

あれに参加すると

ランキングの順位が気になっちゃうし

結局ランキングをあげる為に汲々としちゃう

伸び伸びと書けなくなる

あちらからの訪問者さんの増加と

検索インデックスの効果は惜しいですが

単独ブログとして頑張ってみるつもりです

これから何十年と

変わらず続けるつもりですので

不思議な話が好きな方は

時々訪問して読んで頂ければと思います

私は物品の販売もしないし

サークルを作ったり 

まして宗教にするつもりもない

この関わりは私一代だけのものだと思うので

弟子も作らない組織にもしません

やってると来るんですよ

「弟子にしてくれって」~(-゛-;)~

無理です これは修行して

どうこうなるもんじゃないので

申し訳ないけど そちらを目指す人は

ほかをあたって下さいね``r(^^;)ポリポリ

読むだけで元気が沸いてくる

そう願って書いてます

このブログはインターネットのパワースポットだ!

そうなったら嬉しいなと思います

これからも ゆるゆるとお付き合い下さいませ(o^∇^o)ノ