【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

見えない世界との関わり方について

さて 今回は

スピリチュアルや心霊関係に

興味のある方向け ですね(^^;;

今はインターネットで

気軽に見れるようになっちゃったので

昔みたいにテレビの心霊や宇宙人番組に

心がワクワクする事も無くなっちゃいました

しかも今はすぐインターネットで

捏造だなんだと騒がれちゃうので

テレビのスタッフさんの

苦労も大変と思います

テレビはエンターテイメント(娯楽)なんですから

真実を報じるというよりは

視聴者をいかに惹きつけ楽しませるか?

そこが重要なんです

だから出演する方々も

ちゃんとそれを理解しての

ギブアンドテイクだと私は思ってますよ

まともにあちらの存在と対峙したら

テレビ番組なんて組めません

あちらが本気なら

皆精神がやられますから(汗

あちらにはあちらのルールが存在します

それを無視するなら

どんな高位な力とリンクしてる霊能者でも

太刀打ち出来ないって言うか

そもそも高位な存在とリンクしてるなら

そんな場所には近づかないし

断る事と思います

断らないって言うのは。。。

じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪

人の世界は

いろいろと大人の事情がありますので

私ごとき場末で

好き勝手書いてるだけの存在が

人の世界で頑張ってる方々を批判はいたしません

どんな世界とつながってようが

霊的な力には変わりありませんし

それを見せる事で

見た人が何かを得られれば

それは良い事なんだと思います

たとえ短期的に誤解や中傷を生む事になっても

そこから得られる教訓もあるし

そこから目覚める魂も居るので

穏やかな気持ちで関わるのが良いと思います

興味がある方は別として

普通に生きてる人なら

こんな世界とは無縁であるなら

それはそれで良いと思います

霊も宇宙人も存在はしてますが

ちゃんとルールがあるので

関わり無く生きてる人に関与はしません

運悪く関与された場合

それは関与される魂だと言う事です

本当 申し訳ないんですが

運悪く あちらの存在に関与された人は

あきらめて受け入れて下さい(笑

こちらに生まれる事で

全て記憶が無くなるのが悪いのですが

生まれ出る以前に

関与される時期も出来事も

だいたいの道筋は出来てるんです

良くない霊に絡まれるなら

それは その良くない存在と縁があって

その存在を浄化に導く縁

地上で力を失った神や神様の使いが

祟るとか憑依しちゃうとかも

やはり縁があって

彼らが再度力を出して復帰出来る様

お手伝いする役割もあります

どっちも大変なお役目でありますが

尊いお仕事でもありますので

もし霊などで困ってるなら

それは困り事なんじゃなくて

尊い神様から与えられた貴方自身の

一生を掛けても遂行する

お役目なのでございますよ 

と可愛い巫女さんの姿した幼女が

言ってますσ(^_^;)アセアセ...

なんか突然現れた(笑

上の方も 萌え を理解しています(^^;;

龍神様も可愛いは正義!とか言ってるから

どうしようもないですね

昨今のアニメ番組とか

多分に神様関与がはなはだしいです

神様は言うんですよ

人の世は辛い世界だから

せめてアニメや漫画で一時の夢を見て

心を休めて 

また人生の荒波に立ち向かえ!と

そこまで関与するなら

アニメや漫画に関わる人達の

待遇改善にお力添えをお願いしますね 

龍神様(-∧-;) ナムナム

と言う事で

漫画やアニメに関わる人は

素戔男尊(スサノオ)さまを祭る

神社をお参りして

しっかり顔を売っておきましょうd(・・〃)

日本のアニメ・漫画文化を主導する神様

龍神様の親分格である

素戔男尊(スサノオ)さまです

配下の神様に命じて

日本でアニメ・漫画・ライトノベル等駆使して

人類を宇宙文明に馴染める魂に引き上げるべく

ちゃんと策略を練っておいでです

まぁ 全部が全部そんな作品じゃないけど

いろんな個性があるから楽しいでしょ?

個人的にはSFとファンタジーが大好物です

ただFateとエヴァンゲリオンは好きになれない

なんでだろうねぇ;;;;(;・・)ゞウーン

えーと 話を戻しますね

霊と一口に言っても千差万別

下は悪魔・悪霊から上は神様・龍神様

変わりどころでは植物の精霊とか

空想上と言われる大蛇・一角獣とか

まぁ 楽しいですよ 関わってみると(笑

あとこれがあちらの存在より厄介かな

それが 生霊 です

これはあちらの存在じゃなく

生きてる人間の激しい思いが

通常は分離しない自身の魂を

分離させちゃって相手に取り憑くんです

本来は安全装置が働いて

生きてる間は肉体から魂は分離しません

ですが激しい怨念に駆られたり

情念の炎が凄過ぎると

肉体の安全装置が機能不全を起こし

肉体が魂を保持する機能を消失します

こうなると魂が抜け出す事が出来ちゃう

本人に自覚はありません

状況的には

怨念的な分身を作り出す場合と

魂そのものが抜け出ちゃう場合

前者は普通に生活可能ですが

後者だと自己の認識が曖昧になって

そのままでいると精神錯乱や

多重人格症等

一般に言う精神病になってしまいます

多重人格は抜けた穴に

浮遊してる霊が

入り込む事で起きる現象です

正式な肉体の管理者で無いため

その肉体自体を支配は出来ませんが

一時的に精神を乗っ取る事は可能です

この状態が長引くと

いずれ肉体と霊体をつなぐ機能が壊れ

元の状態には戻せなくなります

流石に神様でも

この装置が壊れた肉体は

完全修復出来ないそうです

だからね あまり男女関係で

修羅場とか作らないようにしましょう

ストーカーなんかも危険なんです

思いが激しければ

いずれ生霊を生み出します

本人が生霊化してる場合は

それを戻せば済むけど

困るのは分離しちゃってる場合

分離中は霊体が半分になってますから

生命力も半減してます

この状態が長引くと病弱になって

そう長くない間に

命の炎を消してしまいます

分離したまま死ぬと

生霊化した半身は

この次元に取り残されます

これが運良く帰還出来るまで

長い間 中幽界と言われる場所で

反省と修行の日々となるんです

なんにしても激しい思い 

これは抱かない様に心がけましょう

心が沸騰するってのは危険なんです

肉体は精密機械ですから

更に肉体と霊体をつなぐ装置は

超高度なテクノロジーの塊であって

現状の人類では

魂の保持方法どころか

その存在が認識すら出来ないレベルなんですよ

自分達が科学だ!って

言って何でも解明した!

霊なんて存在しないんだ!って天狗になってるけど

私たちの科学力がまだまだ幼すぎるんです

幼稚だから糸口すら発見できない

いまだそんな状況だそうです

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ タイトルどこいった?

とりあえず長くなったし

可愛い巫女さんとも会えたので

この辺で終わりたいと思います

では 次回で マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・