【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

心が疲れてネットでカウンセラーを探してる人への注意事項です(^^)

最近はスピリチュアルも

それほど騒がれなくなったかな

まぁ たまにやってる

心霊関連の番組も

酷いものがあるので

ブームにならないのは

良い事と思います(笑

江原啓之さんが

オーラの泉やってたころは

私も大好きで

必ず見てましたよ

自分も神様と関係してるけど

あそこまで出来たら良いなぁと

あの頃は

純粋でしたね...( = =) トオイメ

今は良い意味で

自分の心が汚れてるので(笑

同業者の行いは

まず色眼鏡で見ちゃいます

って言うか個人的に

本物を知っちゃってるので

良くないあちらとの関わりは

すぐ判っちゃうので

その辺は指導してくれてる

龍神様達に感謝しております

私はインターネットで検索して

しょっちゅう他のサイトを

見に行くんですが

開いた最初のページの

始まりにイメージ画像を載せてる人は

基本的に信用しません

イメージ画像を使うって事は

自分が無い人なんですよ

自分の語る文章に

芯が無いから

イメージ画像使って誤魔化すんです

まず最初に画像が入れば

それだけでページに厚みが出ます

画像・引用を入れれば

自分が文章を書く量を減らせる

これはカウンセラーを名乗る人間なら

それだけで失格と私は思ってます

カウンセラーを名乗るなら 

まず自分の心を

文章として皆に示さなきゃ駄目!

文章で自分を表現できてこその

ネットカウンセリングなんです

自分の文章すら書けない人に

他人の相談を

文章で応えるなんて事が

出来ると思いますか?と

私は言いたい

まぁ これはサイトを

運営する人だけじゃなくて

そこを訪れる人も

注意してみて欲しいところです

頭の切れる人だと

他者の上手い文言を

さぞ自分が書いてるように引用します

そしてお客さんを引き込むんです

まぁ 商売として見れば

それはそれは上手いと思います

だからスピリチュアル関係無い

通常のカウンセリングであるなら

私は何も言いません

そのサイトに惹かれたら

その先生に相談すれば良い

相談したい人間と

カウンセリングしたい先生の

両方の同意があるなら

ギブアンドテイク 

双方winwinの関係だと思う

ですが これがスピリチュアルや

神様を持ち出しての

カウンセリングであるなら

話は変わってきます

まがりなりにも

あちらの存在が関与する訳です

スピリチュアルカウンセラーであっても

霊的知識のみを

使用してのカウンセリングであるなら

それは先の普通のカウンセラーさんと

同じですので

これなら普通に関わって大丈夫です

ですが あちらの存在を持ち出して

カウンセリングしますって言うのであれば

しっかり相手を見極めて下さい

私は そのサイトを見れば

それがどこの辺とリンクしてるか

今なら判っちゃいますが

普通の人

まして精神的に疲弊しちゃってる人は

藁をもすがる気持ちでいますから

これは蜘蛛の巣に

簡単に引っかかります

まぁ 基本的には

触らぬ神に祟り無しで

ネットで検索して

引っかかるところは

見るだけに越した事は無いんですが

どうしても相談したいって場合は

その先生の書いてる文章に

十分注意して

良く読んでから決断して下さい

たしかに中には

良い先生もおりますので

全ては否定出来ない

出来れば私のブログ読んで

自分で自分を癒せれば

それが一番と私は思うんですが

どうしても他者に縋りたい人も

居ると思いますので

そんな人は 

私が言ってる事を

心に留めてから

訪問して欲しいと思います

言葉が厳しい人 激しい人

決め付ける人

霊などで脅す人は注意です

これは関わると碌な事は無いです

ではインターネットの世界ではありますが

素敵な出会いが訪れますことを

微力ながら祈っております

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・