【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次に開く新しい世界は? 神と悪魔と人間のごった煮な楽しい世界♪

さてさて 前回で

神様世界の話などを

書きましたので

今回は次に訪れれるであろう

新しい世界を

私の好き勝手な独断と偏見で

書いてみたいと思います

なにせ これについては

一切の記憶封鎖をされてて

トップシークレット 禁忌事項なので

いまだに情報は一切貰えない状況

仕方ないので

なんとなく こうなるだろうなぁって

あちらの方々との関わりから

推測してみようと思います(^^ゞ

私の世界観は岡本天明さんが記した

《一二三神示/日月神示》が元になってます

30年近く前に霊的なご縁で出会った

お不動様と師と呼べる存在に出会えて

今の私が形成されたと思ってます

当時は霊的知識も能力も乏しく

全部自分で出来るんだからやれ!って

お不動様から叱責されても

ただ ただ涙目になるばかり

何をどうすりゃ霊を祓えるのさ?

アホですか?出来ません!って言ってた

若かりし頃が懐かしい

神様に対して悪態つきながらも

それでも見捨てないでくれて

気がついたら

なんか自分で全部完結してた(T▽T)アハハ!

神様は気が長いって言うか

見てる世界と時間軸も違う

遥か未来を見て今を言われても

切羽詰ってる人間には

その時は理解できませんってヾ(- -;)

ただ 今だからか

その時 言われた事が

すんなりと理解出来るし

その言葉が

今の自分の支えにもなってる

ともすれば 

自分は精神病なんじゃないか?

ただ妄想垂れ流してるだけなんじゃ?と

不安になる時があるんですが

それを打ち消してくれるのが

現実世界を救ってくれた

絶対にありえない状況で

ありえないタイミングで

起きた2度の奇跡

一度目は

2度目の不渡りで

会社が倒産する前日に

宝くじが当選する奇跡

(ロトは本店は翌日に換金可能)

2度目は仕事をたたむ時に

どうしても必要だった金額

そのままがロトで当選する奇跡

(これも前日だった気がする)

こんな奇跡は神様が居なければ

そして支援してくれてなければ

決して起きる筈も無い

天文学的確率の奇跡

まぁ その他にも

現実なら死んでたであろう

幾多の状況を

全部救ってくれてるので

たぶん 私は間違っては

いないんだろうと思います

ある時 バイクで走ってて

右手右足が勝手に

急ブレーキを掛けたんです

もし後続車が居れば

避けれず追突されちゃう状況だけど

後続車は居なかった

えっ!と思った瞬間

右方向から無人の乗用車が

猛スピードで目の前を横切って

民家の車庫に

突っ込んで行ったんです

もし急ブレーキを掛けなかったら

私はまともに跳ね飛ばされていた状況

その車は当時流行ってた

エンジンの

リモコンスターターを掛けたら

車がぶっ飛んで行ったそうです

どうやらギアをドライブに入れたまま

止めて置いてリモコンを操作したら

なぜか急発進しちゃったそうで

リモコンは自分で取り付けたとの事で

取り付け方を間違えたんでしょうねぇ

神様にブレーキ掛けて貰わなかったら

私は死んでたと今でも思う

なので 一応守られてるので

神様は居るんだ!って事は

私の前提条件となってます

まぁ まさか 

ここまで壮大になるとは

自分も予想外ではありましたが

とりあえず 自分も

今後を楽しみたいと思います

さて前置きが長くなりましたが

神様世界の政権交代も

ちゃくちゃくと進んでいる様です

(昨夜 凄い夢?を見ました

江戸城の大広間みたいなところに

沢山の神様?が集まって

遥か遠くのお殿様?的存在に向かって

皆が平伏してる姿

あまりに遠すぎて

お殿様が見えないくらい

ものすごい長い部屋(笑

それを私はドローンの様に

移動しながら見てる

そんな夢でした)

次に来る世界について

日月神事を読んでると

「天と地がひっくり返る」って

記述があるんですが

これを世の解説してる人達は

ポールシフトが

起こるって思ったみたい

でも これは現実世界の

天変地異じゃなくて

実は 

もっとファンタジーな事なんだと

私は想像しました(笑

どういう事かと言いますと

天(あちらの世界)と

地(現実世界)が

その次元の垣根を失って

いっしょの世界になる!です

ある日 突然それは起こります

突然 映像の世界でしか

見た事無い妖精や精霊

なんと悪魔や神様?が現れるんです

で もっとビックリなのが

自分自身の姿も変化しちゃうんです

心が姿に出ます

綺麗な心の持ち主は天使の姿

醜い心の持ち主は

悪魔やゴブリン的容姿になる

突然ですから 皆パニック

テレビもニュース1色になりますが

アナウンサーもケモナーだったり

ロクにニュースにならない状況

日本では銃がありませんが

銃を所持してる国なんかでは

パニックになった民衆が

他人や精霊に向かって発砲します

ですが次元が違う生き物に

3次元の武器は通用しません

素通りして町の壁等を破壊します

この世界の物質には通用するので

物は壊せるんですが

姿が変化した人間や精霊には

通用しません

パニックは数日で収まると思います

収まれば神様的な人間や神が

事態の収拾に動き始めます

もう完全にファンタジー世界に

なっちゃってるので

今までの現実が通用しません

しかも武器等 我々が

今まで殺傷に使ってた物が

まるで役に立たない

車や生活家電などは

普通に使えます

ですが相手を

害する行為にたいしては

この世界の物は無力です

そして新たな秩序が生まれ

全く違った価値観の世界が

ほんの僅かの間に出来上がります

その世界では

心の澄んだ天使的な人間は

霊能力というか物質を生成する

能力を使う事が可能になります

その心の浄化具合によりますが

神様的な人は思った物は

そのレベルに応じて

出せる様になります

レベルが低くても

衣服や食事程度は簡単に出せます

味等は その人次第でしょうか?(^^;;

精霊や妖精とも

気が合えば友達になれるし

同居なんかも可能になります

ただし考え方には

かなり違いがありますので

カルチャーの違いは

楽しむしかありませんね(笑

残念ながら

悪魔的・獣的な考えの人は

やはり容姿もそうなってしまい

そのレベルの者で集まる様になります

それは それでコミュニティを形成して

今後の修行という事になります

この様に 

私が普段書いてる神様世界が

そのまま私達の現実世界に

そのまま重なってくるんです

これが私達の神様の最終計画

面白いでしょ?

とんでもないファンタジー世界ですが

きっと楽しい世界になります

あと とち狂った為政者が

たぶん核ミサイルとか撃ちますが

心の浄化が進んだ者には

全く効きません

そのミサイルで悲惨な事になるのは

撃った本人達

心の醜い人達です

まぁ 自業自得なので

放っておきます (#^_^#)

さて こんなファンタジー世界が

もうすぐ そこまで来てる筈です

たぶん 私が生きてる間って事だから

あと50年は無いと思う

すっごい楽しみなんですよ~*1わくわく

ひふみ新世紀―神も人も禊ぞ (TEN BOOKS)
太陽出版
岡本 天明


Amazonアソシエイト by ひふみ新世紀―神も人も禊ぞ (TEN BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

*1:o(^∇^)o