【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊能力が欲しいなら神社仏閣巡りを1万社 がんばれ!

じきに来る新しい世界の様相を

もう少し詳しく書いてみます(^^) 

上記のタイトルで

記事を書き始めたんですが

書いてる段階で

内容がまるで違う

仕方無いので

上記タイトルは次回という事で

楽しみに待っててください_(^^;)ゞ

私は昔 まだ東京で

親の印刷関連会社で働いてた頃

日曜日の小春日和の昼下がり

心地よい眠気に誘われて

布団に包まってたら

物凄い夢を見たんです

まばゆい黄金色した海の中で

私は体ひとつで漂ってるんです

でも そこは怖くは無く

とても懐かしく暖かく

心から溶けてしまいそうなほどの

今まで味わった事が無い

無上の幸福感が全身を包む

次第に自分は膝を抱えて

まるで胎児の様な姿で

その中で漂ってます

もう何も要らない

このまま ただただ漂っていたい

この中で溶けてしまいたい

それ程の幸福感です

ふっと気がつくと

自分が誰かと会話をしてるんです

会話といっても

口で話をしてるのでは無く

心の中で誰かと話をしている

物凄く不思議な感覚です

自分の意識はあるんですが

もう一人?の自分が会話をしてる?

ただ会話の内容が聞き取れない

なんか不思議な感覚に

とまどっていたら

そのもう一人の自分が

「神様はそんな事を

考えていらっしゃるんですか?」

このフレーズだけが聞き取れて

意識に鮮明に焼くついたんです

直感的に話が終わったと感じ

「やだ!ここから帰りたくない!」って

そう思った時

心の中に

「お前には果たす使命がある

それを果たす為に帰れ」の

温もりのある言葉だけを残し

その意識体から放り出されました

きっと私は

神様と呼ばれる意識体の中で

何か重要な話を

聞いたんだと思います

ただし情報は全部

記憶にロックが掛かってて

全く読み出す事が出来ません

でも最近 なんとなく判ってきた

その時に聞いた話は

この先の新世界への移行について

だったんだと。。。

夢から覚めた瞬間

至福の大海から冷たい現実世界へ

放り出された私は幸せよりも

ただ一人 孤独の世界に

取り残された悲しみと絶望に

ひたすらに泣いていました

もう25年以上前の話です``r(^^;)ポリポリ

それから 現実世界では

ただ一人 仕事が終わったら

神社仏閣を回ってました

とは言え

しょちゅう姉や兄 母親が一緒に

くっついてきて

観光気分で楽しんでたので

ずいぶん楽しい修行を

させていただいたなぁと

しみじみと思い返しております

回った神社仏閣 神域等

大小あわせたら 優に1万社以上

本当に日本は神社が

そこらじゅうにある神様の国です(^^ゞ

巡る度に鍛えられてたんだと思う

仕事が終わってからの

日が暮れた後ですから

4~5神社回ると なんか精神的に

物凄く疲労するんです

もしあちらが側が見えてたら

とんでもない姿してたんだと思う

毛玉みたいな悪魔が噛り付いてたり

弓矢が無数に刺さってる

見えないけど感じるんです(笑

今でも覚えてる激ヤバイ状況は

目では見えないんだけど

気配だけで

周りが全部囲まれてる!

ヤバイ 終わった!

この小さい神社の周り

全部悪魔だらけだ

悪魔しかいね~~~

罠だったかぁ ~(-゛-;)~

全身から吹き出る油汗

あぁ ガマの油っって

こんな物なのかなぁって

妙な冷静さが不思議だった

さすがにその時は

お不動様にお祈りしましたよ

不動真言です

のうまく・さーまんだー

ばーざらだん・せんだん・まーからしゃーな

そわたや・うんたら・たかんまん

私はお経は呪文じゃ無いって思ってますが

これは呪文と言っても良いかもしれな

やはり霊的世界を歩くなら

守り刀くらいは無いと

不安ですよね

これは まさに言葉の守り刀です

見えない何かに困ったら

これをひたすらに唱えてください

関係するお不動さん達の誰かが

必ず支援に来てくれます

上記の意味合いは

遍満する金剛部諸尊に礼したてまつる。

暴悪なる大忿怒尊よ。砕破したまえ。忿怒したまえ。 

害障を破摧したまえ

だそうで

やはり意味を知っていれば

その効果がしっかり発揮されます

この為にやはり

訪問可能な不動尊で

お気に入りの所を選んで

普段からお参りした方が良いです

私は近所にある

つくばみらい市の

板橋不動尊様に

お願いしてます(^^)

話を戻しますが

真言を唱えました

すると数人の一般人が

歩いてきて

それによって

悪魔の囲みに穴が開くんです

そこをついて

一目散に逃げました

その時はひたすら逃げました

今となっては笑い話ですが

当時は 死ぬか生きるか?

結構 無茶やってたなぁと思います

そんな状況が修行になって

霊的に強くなったんだと思います

それでなんですが

私自身は 霊能力なんてものは

無ければ無い方が良い!って

そう思ってるんです

中途半端に力を得れば

必ず あちらが側が関与してきます

意識が浄化して無い段階で

常に善悪に振れるよな状態で

生半可な覚醒をしてしまえば

間違いなく良くない神霊に取り込まれます

まず間違い無く邪霊の器になる

だから私は勧めたくないんだけど

よっぱらい共がねぇ。。。

うるさいんですわ

そんな心配してたら

いつまでたっても新人は

ベテランにならんわ!って

若者が未知の力に憧れるのは

当たり前である

であるなら 押さえつけるより

欲しいというなら

その道を指し示してやれば良い

それが出来る根性があるなら

どんとやってみろ!

新たな可能性はワクワクするぞ

新たな縁を作って

どんどん仲間になれ

やる事は簡単だ

特別な修行など必要ない

ただ ただ ひたすらに

神社・仏閣・神域 を巡れ

社殿の前で長々とする事は無い

ただ手を合わせて頭を下げよ

修行で巡るのであるから

お賽銭も不要である

巡って巡って感覚を研いで行け

巡ってる間に

その場所の雰囲気が掴めるようになる

最低1000箇所は必要

巡る事で神域との

霊的なネットワークが出来る

これは目には見えないが

霊能力を得るならば

最低限必須の作業である

ネットワークの弱い覚者は

能力の強い魔に屈してしまうからな

余程の注意が必要である

もし1万箇所巡っても

何も感じれないなら

その時は 諦めて

凡俗の修行に励め

まだ その時ではない という事

だが巡った縁は残るので

その後の人生は

かならず違った物になる

巡る縁はとても大事なので

これは心に留めて置いてくれよ

1000人が発心して一人覚醒すれば

凄い収穫じゃ 

心が若いなら肉体年齢関係ないぞ

皆 思い立ったら巡るのじゃぞ

頑張ってくだされ

共に新しい世界で楽しく酒を飲もう

先で待ってるからな

だ そうです(*^^*ゞ

不明な事や

もし神域巡りで

困った事起きましたら

メールなりコメント書いて下さい

なんとかお力添え出来ると思います

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・