【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

じきに来る新しい世界の様相をもう少し詳しく書いてみます(^^)

最近の日本の政治・経済の

ニュースを見てると

まるで今の神様世界

そのまんまというか

劣化コピーなんだなぁと

失笑してる管理人です``r(^^;)ポリポリ

あちらの世界でも

今までは既得権益を

持ってた者達が

今までのようには

権勢を振るえなくなって

どんどん配下が

離反してる状況です

まぁ こんな状況です ↓

悪い神様の配下

部下連れて攻撃してきます!

で、やってきて一応形だけ攻撃

速攻で龍神様に

打ちのめされて(形だけ)

皆 とっとと故郷に帰りたいので

そのまま降伏して帰郷

報告だけは 壮絶な最後でした(笑

なんか どっかで

そんな架空戦争漫画を見たなぁ

魔物って自分の本意で

この世界にいる訳じゃ無いんです

上司の命令は絶対な魔の世界ですから

上が現実世界に行く!って言ったら

反論無しで随行しなけりゃなりません

彼らには この世界は辛い世界です

人間だって言葉も文化も違う異国に

いきなり行けと言われても嫌でしょ?

ヤル気満々なのは権勢振るえる

主とその取り巻き一握りなんです

これが今までの神様世界です

私は神様と悪魔は

同じ物って認識してます

ただ考え方と性質が正反対なだけ

見た目も変わらない

ただオーラと言うのがあって

普通は見えないけど感じれると思う

愛のある神様は纏うオーラが暖かい

身勝手な神様は纏うオーラが冷たい

これは霊感なくても判る人は多いです

神と悪魔は別の物って言うのは

今を管理する悪神達が

世界を支配する為に作った

スキーム(枠組み)なんです

感性が未熟な段階で

神と悪魔という相反する存在を

意識に植えつける事で

自分達が魔では無い存在であると

沢山の魂に

潜在意識として植えつける

それによって

自分達に都合が良いように

世界を操る事が可能になるんです

これが数十万年続いてるんです

植物や鉱物の精霊なんかは

元々 あまり気にしてません(笑

が動物や人間などの魂は

この仕組みが魂に焼きついてしまって

なかなか認識を変えるのは

難しい事と思います

特に一神教の宗教に毒されると

この考え方の変更は

今世では厳しいでしょうねぇ

日本で無宗教な人が多いのは

実は魂レベルで本当を知ってるから

宗教も信仰も

今の状況では

何かが違う 

でも何が違うのかまでは

心で理解出来ない

根本の魂は判ってるけど

そこまで深く感じれる人は

ほんの一握りだし

それすら言葉に出して

明確に説明出来る人は

人間では皆無と思います

ただし これからは違います

神様世界が変わりますので

これからは神様の違い

宗教の違い 間違い

これから融合する世界

これを語る人が増えて来ます

これは変えられない流れです

後は私が居なくても

もう世界は止まらない

だから私を消しても 

もう無駄な事です(>▽<;;

残る人生は

龍神様と好き勝手に

世界を遊びますので

悪神様 

ご愁傷様です (^人^)ナンマイタァ

さて次の世界

融合するレベルなんですが

神様世界も全部が

融合する訳ではありません

神様世界の下っちょ少し

人間や動物の魂を

管轄する部署当りまで

この日本の行政システムで

例えるなら市役所レベルです

本当に市民の生活に

関わる部署がある世界まで

これが 今回 現実世界に重なります

この部署には神様で言うと

明王と言われる

人の救済をなさってる

神様方が居られます

一番有名な不動明王

これは役職名であって

人間世界の警察署長なんです

あとは菩薩って言われる方々ですが

これは直轄の神様になるかなぁ

現世には重ならないけど

直上の神様世界であって

魂の綺麗さで

認識が出来る世界になります

たぶん 好き物の菩薩様は

新しい世界に降りて来られる方も

多くなると思います

この辺の感覚は

あまり人間と変わらないんです_(^^;)ゞ

精霊世界は そのまま重なる

とは言っても

心の調和が取れてない人には

寄り付きませんし話もしない

彼らが認めた人にだけ

自分達の姿を現します

まぁ そのあたりは

身勝手とも言えますね

たしかに結構な自己中かもと

今までの経験上 思います(笑

で あまり嬉しくない報告なんですが

上が重なるなら下も重なります

上だけ重なるなんて不公平は

大宇宙の運行システム上

出来ませんので

上下 同じだけ世界が開きます

で現世は物質だけで

構成されてた世界ですから

そこに非物質な世界が融合する

融合した始めは混乱が起きます

非物質の方の世界は

たぶん混乱は殆どありません

元々 物質世界を

知ってる魂が殆どだし

世界の融合にも

動じる事は無いでしょう

困るのは

現実世界しか認識出来なかった

私達 この世界で生きる人間です

いきなりファンタジーな存在が

目の前に現れるんですからねぇ

しかも自分も鏡で見たら

ファンタジーになってるんです(笑

この姿の変貌は

血筋とか家族関係無しです

その者の魂の質次第です

神様みたいな心なら

見た目も神様になっちゃいます

獣そのものの心なら獣人ですね

どの程度姿が変わるかは

もう 変わってみなけりゃ判りません

これは皆さん 楽しみにしていて下さい

で、世界そのものも

3世界の融合ですから

世界そのものも

融合に少しだけ時間が掛かります

馴染むまでは

世界も変化すると思うけど

さすがにその様相までは

なってみないと判らないです

今回 初めての試みなので

実際 行き当たりばったりかもしれない

ただ 楽しくなる事だけは間違いない

現行世界の武器は

現行世界を壊すだけ

新世界に移行したものには効果無し

ですが生活家電や自動車など

便利なものが使えるって事なので

生活に支障は出ないと思います

何故 物は使えるのに

兵器は駄目なのか?

兵器も使うのは使えます

ただし効果が出ないだけ

兵器は相手を壊す作用をしますが

相手はそれに同意しませんから

だから効果が出ない

もし相手が同意する存在なら

それは効果が出るでしょう

これは今だと説明しずらいなぁ

ただし神様世界で

使用してるレベルの武器だと

使える者なら

相手にダメージを与えられます

ただし殺害は出来ません

船や航空機などの破壊は出来るけど

殺傷は出来ない

神様世界の戦いでは殺傷では無くて

次元の違う場所に

転移させるってのが正解なんです

私も神様世界の

宇宙戦艦?同士の戦いを

なんども見てますが

やられた船は次元転移しちゃいます

大概は重く暗い世界に飛びます

これは破損したまま堕ちますので

だいたいは修復出来ずに

長い年月をその暗闇で過ごします

ですが死ではありません

長い時間で精神的に復活すると

船等の修復も可能になって

復活してきますが

外部からの援助(救援)が無ければ

気が遠くなる時間を要します

ある意味 死と同義と思います

なんと言っても

国祖神引退の際の戦闘で

かなりの数の同胞が

暗黒世界に堕ちました

現代までに

戻った神様も多数いますけど

いまだ戻れず暗黒世界で居る仲間を

救いに出たのは

やっと最近になってですから。。。

まぁ あちらでは

時間の概念が消失してるって事は

逆に救いになってますね

もし時間の概念が

現世並みだったら

いくら神さまでも

気がおかしくなると思います

救出部隊もさすがに

単艦では行かないですね

私が見送ったのは

特殊装備した500隻の大艦隊でした

今頃 どこを

捜索してるやら(ーー;).。oO(想像中)

それから融合する世界ですが

あちらの住人も もちろん居ます

最近まで現世を生きた人間も居るので

近親者に会える可能性もありますが

彼らは現世を離脱した魂ですので

魂の浄化が済めば

やはり魂だけの世界に進んで行きます

世界が移行して

死んだ肉親に会える事は

それ自体は嬉しい事ですが

すぐにそれが悲しい出来事なんだと

思い知らされるんです

その段階に留まってる魂とは

浄化が出来てない魂とう事です

ですが新世界に移行した

身内等に会う事によって

彼らの浄化の速度は

飛躍的に上がると思いますので

本当に 早く世界が変わって欲しいものです

下の者も同時にやって来ますが

やはり体を持たない世界から来た物は

現実世界以上の魂に手が出せません

認識は出来るけど手が出せない

かなりおっかない様相の魂もいますが

次第に世界の変化に納得して

彼らも浄化して行く事になります

新しい世界に存続出来るのは

精霊・神様と現実世界に

肉体を有してる存在だけ

それ以外は時間を掛けて

浄化されて

魂の世界に移行していきます

新しい世界でも

貨幣制度そのものは存続します

が、意味合いは大分変わります

まず 生きる為に必要な

アイテムでは無くなります

心の浄化具合にもよりますが

皆 何かしらを

生み出す事が可能になるんです

普通の人でも食事と衣類くらいは

不自由しなくなります

ですが これも個性があります

ただ出せる と 

美味しく 綺麗に は別物

美味しい食事や

綺麗な服 などは

やはりお金を出して購入する事になります

で お金の入手方法ですが

これは一定量が

毎月政府から支給される事になります

それ以上 欲しい場合は

物々交換とかボランティアとか

対価を得る行動をする事になります

もちろん芸術活動で観客から

対価をもらう事も出来ます

今のように生活する為に

嫌々働くという事は無くなります

好きな事をして 

好きな事が生活になります

どうです? 楽しい世界でしょ?

ワクワクしませんか?

新世界の様相については

具体的に質問があれば

個別にお答えしますので

気になる事があれば

どんどん質問して下さい

まぁ 禁忌事項とか

それは移行してみないと

分からないって事も多々ありますが

出来るだけ

酔っ払いの龍神様達から

聞き出しますので

楽しみにしててください

では今夜は この辺で。。。 

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

 《追記》 

世界が移行した瞬間に

現在の行政府は崩壊します

そりゃ 瞬間的に姿が変わって

獣人だらけになった省庁で

まともな業務運営が

出来る訳ありません

ですが心配は無用です

すぐに新たな行政府が誕生します

それは見た瞬間に

誰もが納得出来ますので

それは変化してからのお楽しみです

どの国にも

日本で言う

お不動様みたいな存在が居ります

次の世界は最初は

彼らが運営を担いますが

世界が融合の混乱を抜ければ

徐々に新たな人間に

業務を引き継いで

彼らは本来の上の世界に戻って

この世界を見守り修行する

後輩を更に上に引き上げる

本来の修行に戻っていきます

何はともあれ

次の世界は

今の苦しい世界より

楽しい事しか無いです

だから今 苦しくて苦しくて

自殺するしかない!と

思ってる人は どうか

自殺なんてしないで

あと数年 だまされたと思って

必死に生き抜いて欲しいと願います

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!