【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ツインソウル 龍神様の見解は。。。ソウルメイト(魂の兄弟)かな

今日は仕事が休みだったので

個人的な用事で

出かけたついでに

陽気も良かったので

そのまま

神社仏閣めぐりして来ました

一応 この先の

新世界への移行の目星も

立った事なので

今までお世話になった

草創期からの神様には

是非ともお礼を言わなければと

巡ってまいりました

その記事をと思ったんですが

それは明日の記事での

紹介となります``r(^^;)ポリポリ

今回はコメントで頂いた

ツインソウル についての疑問

これについて書きたいと思います

神社めぐりは

車で移動してるんですが

道中の案内は

スマホの地図アプリです

便利な世の中になりました

自分が神社めぐりを始めた当初は

神田の書泉さんで吟味して買った

県ごとに別れてる

1冊2000円以上もする地図を片手に

地図を見ながら運転(危ない)したもんです

その後 宝くじの当選があったから

潤ったその時に奮発して

当時出たばかりの最新DVDナビを買って

その技術に驚いたもんです

価格は20万弱だった

宝くじでも当たらなきゃ買えません(笑

自分は車で音楽を聞くのが好きなので

当時最新のカーコンポと

スピーカーシステムも一緒に購入

ナビも含めて

全部で30万くらいしたなぁ

神社巡りに必要だからと

とんでもない贅沢品だったけど

これは神様も容認してくれたなぁ(^^ゞ

ちなみに これは前に使ってた車までは

付けてたんですが

今は取り外して今度の車に付ける為に

保管しております

DVDナビだと現在も遜色なく

使用出来ます

今の主流はメモリーカードなんですね

HDDですら時代遅れとは(;´д`)トホホ

まぁ 性能的にはDVDナビでも

十分通用しますので

自分で取り付けが出来て

中古で十分なら

私が使ってた25年前の最高級品は

ヤフーオークションで

今は3万くらいで揃える事が可能です

2度程 ナビ本体が壊れたので

ヤフオクで本体のみ買い換えてます

本体のみだと2000円くらい

修理出すより安価です``r(^^;)ポリポリ

スピーカーは定価で8万近くした

パイオニアの高級品

流石に音が違います

早くまたこれで音楽が聞きたい

まぁ アニソンが多いんですけどね

今は取り付ける時間もないんです(T_T)

さてさて また関係ない話が長い!

ツインソウル ですね

ツインソウル 霊的な事を検索すると

時々 目にするキーワードなんですが

興味も無かったので 全くスルーでした

で 改めてコメントで頂いたので

ツインソウルってなんじゃらほい?って

龍神様にたずねたんですが返答が無い。。。

って言うか あくびして昼寝はじめた~

おーい なんかコメントを下さい

もしもし 龍神様~?

うるさい 帰ったら自分で調べて

適当に記事にすれば良いじゃろ

って なんかなげやりです

あちらからのデータも降りてこないし

道中 考えてたけど

どうもツインソウルってのは

無い   みたいです (-人-)ごめんよおぉ

スマホが画面が小さいので

あまり詳しくは検索しなかったけど

家に戻ってからパソコンで

暫く かいつまんで記事を読んでみましたが

ツインソウル 詳細は

魂の半身 

あちらでは球形の魂であって

この世界に生まれ出る時に

魂は2つに別れて?半分ずつとなって

その半分ずつの魂が別々に

この世界で修行をする

生きてる間に出会う事もある

出会った瞬間にツインソウルだ

って理解出来る 

こんな感じなのかなぁ。。。

違ってたらごめんね

なにせ 龍神様

この話題にまったく乗ってこないもんで

今回は私の個人的見解の割合が大きく

もしかすると情報的には

間違ってる可能性も否定できないので

あまり鵜呑みにはしませんように(*^^*ゞ

何件か記事を開いたんですが

ダメージを受ける記事もあるんで(笑

あまり他者のところは遠慮したいんですが

記事を見ない事には理解も出来ないので

サンドバックになる覚悟で読んできました

・・・( ̄  ̄;) うーん

正直なところ

ツインソウルって言うのは

魂の傾向の似た人を

霊的に感覚が敏感になってる人は

それをツインソウルだ~って

勘違いしちゃうんじゃないかなぁ

この世界に人として生まれて

修行してる魂はひとつの魂です

裏表も前後左右もありません

もし二つに別れてるなら

それは生霊とか

執念が具現化したモノで

人として生きてるって事ではありません

あちらの世界では

こちらの家族とは別に

魂の傾向の似た者同士が

引き合ってコミュニティを形成してます

これはあちらの世界の構成要素なんですが

魂の似た物同志は惹かれ合って

自然と集まって生活する様になります

価値観が近いので争いも無い

平和な世界です

平和なんですけどね

この世界には致命的な問題があるんです

似た者同士の平和な世界

そこは時間の概念こそ存在してますが

進歩と進化がとてもゆっくりになってしまうんです

魂が進歩するには

違う考え方の魂と触れ合わなきゃ駄目

この物質世界でも

平和な時代よりも

激しい動乱の戦争時代の方が

科学が飛躍的に発展するのと同じです

他者との魂の摩擦が

魂を大きくしてくれるんです

だから私達は この不便な世界で

価値観が多種多様の人々と

毎日 心を衝突させながら

生活してるんです

あちらの世界では決して出来ない体験

まぁ これが神様の世界線まであがると

これはこれでこの状況からは抜け出して

多種多様な考えが共存するんですが

それが今までは悪い方向で作用してた

それが神様世界の矛盾 なんです

神様は自分達の不都合は

決して人間には語りません

それは現代の世界でも同じでしょ?

自分の国や会社の悪い事は

決して他者には教えない

でも中で働いたり生活すれば

そこが思ってた場所と違う

こんな話は日本でも

そこら中に転がってると思うんです

神様だって同じなんですよ

自分達の不都合を人間に教えても

混乱するだけですからねぇ

まぁ 知らぬが仏 とは良く言ったものです

知らなければ幸せに一生を過ごせたのに

関わってしまったから

知ってしまったから

そこから激動の世界に放り込まれる

なんか どこかのスパイ小説みたいです(笑

似た魂のコミュニティを

ソウルメイトと呼ぶそうです

彼らは仲間が現実世界に出るとなると

霊格の高い者が

守護霊の役を引き受けます

守護霊は その上の神様世界から

一応 指示を受けていて

現世で生きる魂のサポートをしますが

いろいろと制約も大きく

基本的に人生は

生きてる人間にまかされてますから

主体となる人間の思い以上には

関わる事が出来ません

余程 後の世界に

影響を及ぼす魂で無い限り

神様世界からの奇跡は

起きない事になってます

生きてれば後の世界に

大きな影響を与える

現実の世界の人間で言うと

今 生きてる人間では

ビートたけし(北野武)さん

1994年夏に起こした

バイクの単独事故

普通の人ならこれで終わってたんです

ですが この人は殺しちゃ駄目

神様の奇跡が働きますし

この事故後 

彼は人生観変わってると思いますし

神様とも逢ってるじゃないかなぁと思います

現実的には私なんかが

会える人じゃないから

詳細は想像なんですけどね(*^^*ゞ

事故とか生死を彷徨っても

神様が助けるのは

その後をかんがみてです

生かせば世の中に良い影響を与える

生かせば その魂が大きく発展する

神様が関与する場合 この2点が大きい

あとは神様のお手伝いになる場合

これも神様が関わる重要な要素です

神様のお仕事をしてる人の

助けになるような場合は

これも神様が関与する要素となります

あと前世を夢とか白昼夢とか

こんな形で体験しちゃう場合があります

人間の生まれ変わりのサイクルは

基本的に400年前後が普通

普通と書いたので

それより短いサイクルもあるけど

それはごく特殊な事例で

それでも300年以内は無いそうです

ちなみに自分の前世は

1100年程前になります

その後は最近まで楽しい魔界暮らし(^^;;

それより短い前世?を見た場合

これは自分の前世では無く

魂の兄弟(ソウルメイト)が辿った人生

それを見てる場合が多いです

現状 今の時代の人間が

太平洋戦争時代の経験

明治維新前後の経験はしていません

自分ではしてないけど

守護霊として

経験してた可能性は高いんです

思い入れが強いほど

その経験が

自分の魂にも刻み込まれちゃう

で今世で その人の分まで

カルマの清算に付き合ってる

こんな人は多いですよ

スピリチュアルに興味を持ってる人は

基本的に根がお人好しですから

余計なお世話を買ってでるんです

もう 皆さん 

根っからの貧乏性です(笑

この記事 読んで

笑ってる貴方 (‐_‐)σアナタ

笑ってる場合じゃありません

魂の貧乏からは

抜け出しましょうよ

まずは自分の人生をしっかり歩む

それが出来たらソウルメイトの魂も

背負ってあげる

それも出来たら周りの魂も背負う

心が澄んできたら

どんどん背負えますから

山のように魂を背負ってあげましょう

自分だけが助かりたい

自分だけ 次の世界に行けたら良い

自分だけ 幸せになれれば良いや

これは悪い神様の考えですからね

今 出来る事を

出来る範囲でやれば良いんです

自己犠牲は悪の教え

良き神の教えは

自分も他者も皆が助かる道を選ぶ

どうしても不足するなら不足する分を

皆で分かち合え

自分だけ損して他者を救うは悪の教えである

常に善意を心がけて

常に笑顔であれ

悪しき思いは 思っても良いが

決して言葉には出さぬ様に

言葉(言霊)は見えぬが

それは力になる

発した言葉は必ず

それを受け取る相手を探すのである

小さな言葉であっても

それは誰かの心に

タールの様にこびりついて

その者の心をゆっくりと侵食していく

反対に良き言葉は

発せればそれは誰かの心に届き

悪しき思いをゆっくりと浄化して行く

人生を思い返したら

自分が発した言葉を振り返ってみよ

悪しき言葉 良き言葉

ぞの数のバランスはどうであったか?

もし悪しき言葉が多ければ

今から美しい言葉を述べて

その数を覆せば良い

誰に聞こえる必要も無い

一人の空間で良いので

美しい言葉とは

「愛してる」「幸せです」

「ありがとう」「綺麗」

「感謝してます」

こんな言葉を唱えなさい

言葉は言霊となって

それは相手を探して動き始めます

他者が怖くて

世界が怖くて

自室や自分の殻に

引きこもってしまってても

これなら出来るでしょ?

誰でも出来る

まず 初めの一歩です

世界は残酷だけど美しい

折角 この時代の

この瞬間に生きてるのだから

世界を その体 その目で見て

経験して下さい

魂の兄弟(ソウルメイト)は

きっとそれを望んでいます

貴方のソウルメイト(守護霊)達からの

ささやかなメッセージでした (o^∇^o)ノ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・