【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

カルマの清算に新しい支払い方法が加わりました(笑)

先日 陽気が良かった時に

巡った神社仏閣をご紹介~♪

と思ったんですが

やはり道中記なら写真は必須と

スマホとデジカメの写真を

パソコンに取り込もうとしたら。。。

(@'ω'@)ん? なぜか

全然アップロード出来ない

私はあまり新しい物に興味も無く

なおかつ お金も最低限しか無い

貧乏底無し人間なので

携帯は化石の様な

ソフトバンクのアイホン4Sです

パソコンに至っては

ジャンクパソコンを3台合体させた

ウィンドウズビスタを搭載してた

NECのバリュースターVL300/T

たぶん パソコンに詳しい人なら

ビックリする位の低レベル機です

3台あわせても1万円でおつりが来て

一番高かったのは

ウィンドウズ7のソフトで

ヤフオクなら怪しいルートの

ウィンドウズOSが

安価で買えるんですけどね~

流石にOSだけは

正規品のパッケージ版

だけどネットの格安在庫処分品です

モニターだってエイサーの19インチを

中古で手に入れて

それらを自己流で組み合わせて

使ってる次第です

かつての自営業時代に

お金のありがたみを

身を持って経験してるので

余計な出費は出来るだけ控えてます

それでも出る所には出ちゃうので

お金 沢山欲しいですね~(笑

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

さてハードはいじるの得意なんですが

ソフトになると弱くて

さて?何故に写真を取り込めないのか?

四苦八苦する事4時間。。。

パソコン側にアイホンに対応する

ソフトをインストールしないと

駄目なんですね

ケーブルつなげば

簡単に転送出来るのかと思ってました

で、今度はデジカメ

これもオリンパスの古いタイプで

なんと対応ソフトが

ウィンドウズXPまでで終了してて

そのままでは転送すら出来ない

ただ メモリーカード抜けば

そのカードから

データを読み込むそうなので

これは簡単。。。(・・∂) アレ?

メモリーカードを挿しても無反応。。。

これもネットで原因を探し回って

なんか的外れなソフトを

あれやこれやインストールしちゃって

それでも読み込まない

で、もしや と閃きが(-ω☆)キラリ

パソコンの蓋を開け中を確認したら

やはり ・・・(゚_゚i)タラー・・・

メモリーカードスロットの

コネクターが抜けてました

で つなげたら難なく読み込んで

これで やっと写真をUP出来ます

いやぁ 貧乏って悲しいなぁと

改めて しみじみと

実感しております(-""-;)

なので記事そっちのけで

パソコンと格闘してたので

道中記は次回として

今回は 仕事中に

車の中で神様とお話してた

カルマの清算について 語りたいと思います

毎回 関係ない前置きが長いです

本題は ここから~♪

カルマ(業)

スピリチュアルが大好きなら

もう語る必要も無いくらい

有名な言葉です

私達が一般にカルマって言うと

前世以前に犯した

悪業の事だと思います

ですがカルマは

悪いのもあれば良いのもあるんです

善行を行えば良いカルマが貯まり

悪業を行えば悪しきカルマが溜まる

人間は その差し引きで

マイナスが多いので

その解消を含めて魂磨きの為に

この不便で大変な

現象界で修行をしているんです

思いもまたカルマとして

魂に蓄積しちゃってます

神様は 生きてる間は

思うことは思っても良いと言ってますが

それは思いで蓄積するカルマは

行いで蓄積するカルマに比べれば

遥かに小さいというだけで

カルマ自体は思うだけでも

発生するんです

肉体を持たない世界に帰ると

思いが表面に出やすくなります

人間の様々な思いを隠してくれてるのが

この現実世界で使ってる肉体というものです

肉体に宿ってるうちは

何を考えても

それは相手には伝わらないでしょ?

でもあちらの世界だと

思っただけで それが表に出ちゃう

その事に関しては

実は面倒な世界なんです

だから 自然と

似た物同士で集まってしまいます

さてカルマなんですが

これは神様も例外なく持ってます

神様って言うのは

私達人間より遥かに長く生きてて

より多くの経験を積んで

魂のエネルギーの総量が

大きい存在を言います

人間も経験を積んで

魂に磨きをかけて

他者を思いやり慈しむ事で

その魂を大きくしていく事が出来ます

そして魂が大きくなって

エネルギーを増せば

それは神様になるんです

神様と私達の最大の違い

それは保持するエネルギー量です

私が良く記事に出すスサノオ様は

他の神様とは

桁違いのエネルギー量を持ってます

それは この太陽系全部を

まとめても足りない

それくらいのエネルギー量

他の神様については

主宰神様で太陽レベルです

なので娘神を15万柱程生み出しても

準惑星1個程度の

エネルギー消費と思います(^^;;

今回の地球世界の次元転換にあたって

スサノオ様は惑星2個分位の

エネルギーを使って支援してくれてます

全く関係ない星系の魂達の為に

彼は無償の愛を

惜しみなく注いでくれてます

私達が無事に次元転換して

全ての魂が新しい世界で

健やかに生きてくれる事

私達が先を目指して

神の域に達する事を

彼は彼の喜びとしています

私達が無事に

自分達の足で歩き出せたなら

彼は また星の旅に戻ります

たぶん 彼はそうやって

幾つもの星の成長を

助けてきたんだと思います

悠久の時間の中で

それが彼の

楽しみなのかもしれませんが

遥かな高みに居る存在なので

その真意については

私には想像するしか出来ないです(^^ゞ

スサノオ様のカルマは

たぶん 余計なお世話を焼く事なんでしょう

関係ない困ってる神を見つけたら

放って置けない性格

だから いつまでたっても

自分の星系を作らない

これは たぶん彼の立場からすれば

悪い事なんだと思います

本来の仕事を投げ出してるんですから

仕事をしない悪い神様ですね(≧m≦)ぷっ!

そうやって彼は彼のカルマを背負って

私達を無償の愛で包んでくれてます

物凄い矛盾じゃありません?

遥かな高みから見たら

彼は仕事しない問題児なんです

でも下から見あげたら

無上の愛を

投げかけてくれる尊い存在です

カルマって難しいですねぇ

さて そのカルマなんですが

私達は良いカルマよりは悪いのが多いです

今まで我良しの神の治世だったので

現実世界もまた

自分勝手がまかり通る世界でした

学歴偏重主義や

キャリア ノンキャリアに見る

差別意識

思いやりより独善を良しとする

経済界

真面目に働く人の方が

貰えるお金の少ない経済システム

いままでは これでも

成功すればお金も地位も得て

人生 ばら色でしたが

これからは この価値観は

少しずつ崩壊していきます

って言うか 神様世界は

先週に完全に政権交代したそうです

なので まずはあちらからですが

世界システムの変更が

目白押しで行われるそうです

私達に関わる第一弾!

それが カルマの清算方法の追加です

今までは悪いカルマは

善行を積む事で解消させてきました

これに 今度は新たな方法が加わります

新しい方法は

カルマそのものを無くすのでは無く

カルマの付け換えなんだそうです

詳細はこうです

今は理不尽がまかり通る世界です

世の中に溢れるパワーハラスメント

モンスターペアレント

モンスタークレーマーなどなど

理不尽を要求する輩が多いです

こんな輩は碌な魂じゃ無いので

折角 世界が変わる時代になったから

彼らに真面目な人のカルマを

受け取って貰いましょうって事なんです

理不尽に報酬を与えましょうって事です

今までは泣き寝入りだった理不尽

これからは理不尽を為せば

その為した人は相手から

負のカルマを

報酬として受け取る事になります

受け取り拒否は出来ません

理不尽な行いをした時点で

自動的に付与されるシステムです

これ2日前から神様世界で

承認されて発効してるそうです

だから これからは

理不尽ウェルカムな時代になりました

理不尽に泣いてた今まで

これからは心の負債を

理不尽がどんどん解消してくれるんです

これは世の中の

虐げられてる人 全部に有効なので

今 悲しんでる人は

これからは喜んで下さい

今 地位があって

部下や目下の者に

理不尽を為してる人は

直ぐに考えを改めてください

この先 急速に世界が変化します

今 我が世の春を謳歌してる人

転落は一瞬ですよ

一応 警告だけはしておきますね

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・