【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

私が関われる人霊は通常 死後50年以上経過した魂です

私は縁あって

神様のお手伝いをしております

私の主な仕事は

物理世界の神域を回って

途切れた神様世界のネットワーク

いわゆる道をつなげる作業です

スターウェイの構築(格好良い)

神様世界って

私達の宇宙空間そのものなんです

まぁ 見た目って言うのは

その人間が理解しやすい形に

見せてくれるって言う方が

わかり易いかな

その者の認識レベルにおいた

映像で表現されます

で、私はアニメや現実で

宇宙空間を認識してるので

その認識で世界は進んでます

実際 これから赴く

我々の世界でもあるので

今 私が認識してる世界観で

大丈夫なんだそうです

これから重なる世界には

既に私達が使用する為の

高度な施設や装備が揃ってます

だから ある日 突然

世界が開いて

神様世界と重なっても大丈夫です

心の浄化具合によって

世界が開いた瞬間

自己の姿が変化するので

それでもって誰もが

世界がアセンションしたと

はっきりと認識出来ます

まぁ パニックになるのは

最初だけです

直ぐに各個の状況で

住み分け出来ますし

衣食住 全部 

それぞれの能力に応じて

誰でも生み出せるので

生活に困る事はありませんので

未来に対する心配は

無用で願います

今回の地球のアセンションは

宇宙でも前代未聞の事らしく

これもスサノオ様の力の援助があって

始めて出来る芸当なのだとか

どこぞのチャネリングで

言われてる様な

人類を選別するとか

救われるのは3分の1とか

そんな小さな事言いません

世界全部まとめて

次の世界に行きます

時期は あと5年以内くらいかな

私のブログが有名になって

世界中で私と同じ様な事を

言い出す人が増えますので

それが神様からのアナウンスですから

そしたら楽しいSFファンタジーの開幕です

生きていれば皆が主人公になれる世界

だから頑張って生きましょう

現実世界では

悪神様の最後のあがきで

人類全部壊してやろうって

第三次世界大戦の準備してますが

私は ぶっちゃけ その前に

世界を開いちゃおうって思ってます

残り時間が少ないので

今 生きてる人は早く改心して

死んじゃってる魂も

素早く回収したいと思ってます

私は原則 こちらから勝手に

人霊を浄化は出来ないんです

でも動物は別で

迷ってる場合は即回収してます

一応 神様世界の法則があるので

一方的な行いはカルマが溜まるので

人霊に対しては無理が生じます

ですが神様や神様のお手伝いの者を

妨害する者は特別条項で

これを実力を持って

排除(浄化)出来るんです

今回はこの条項を無理やりこじつけて

私に害をなす!って事にして

一旦 私の体を通して

人霊 その他いろんな魂を

浄化してます

ところで実力排除ってのがミソで

相手の実力が勝っていれば

排除されるのはこちらになります

なので守護してくれる存在の力

これがとても大切になります

あと いちいち 個別には関与してません

ゲートをくぐる霊は膨大なんです(>▽<;;

ですが これにも問題点が残ります

死にたての魂に関与出来ないんです

死後 すぐの魂は

現世の思いが色濃く残ってます

直ぐに勝手に成仏してくれれば

それは問題無いんですが

成仏できない未練を残してる魂

この未練が鎮まるまでは手が出せない

ただし50年以内でも関われるのが

自然災害で無くなった場合です

申し訳ないけど交通事故は駄目

地震や津波、噴火など自然に起因する場合

それは私が関わっても大丈夫な案件なんです

だから東日本大震災の被害者とか

縁がつながれば救う事が出来ます

とは言え 縁 これが大切なんです

被災地に赴けば何でも救えるか?

と言ったら それは無理です

亡くなって彷徨ってる魂の

縁 を持ってる人からの告白

それが無いとなかなか

魂の居る場所の

座標軸が特定出来ないんです

目の前に見えてても

座標が特定出来ないと

救う事 出来ません

それは例えるならテレビを見てて

そこに居るだろう?って言うのと同じ

映像で見てるけど実際は別の次元なんです

これを特定出来るのが 縁 なんです

だから縁ある人の願いが大事なんです

過去に第二次世界大戦でもって

散ってしまった多くの人が居ます

その中には仲間を思いやって

自身はとっくに成仏出来るのに

残る仲間も救いたくて

それが未練となって

彷徨ってる人達も今だ多く居ます

私も救いたいんですが

何か 縁 それが無いと救えない

もどかしいです

ネットで過去の話をブログで綴ってる人

これに時々 遭遇します

読んでると そこから縁がつながって

関わる霊達が帰還出来た 

こんな事も多いです

きっと 縁を持つ魂が

そのブログに誘導するんでしょうね

本当に良い時代になりました

ネット上のつながりだけでも

数多の魂を導く事が出来る

こんなのは今だから出来る事で

50年前の世界では不可能なんです

だから神様は

時代がここまで成熟するのを

ずっと待っていたんです

ただし これ以上科学が進んでも

今の人類には使い切れません

これ以上は

世界が開いてからのお楽しみ

でないと人間って

最新技術を必ず悪用するじゃないですか?

原子力だって膨大なエネルギーを

まず何に使いましたか?

広島と長崎に何を落としましたか?

本当は新潟も原爆の被災地になる筈でしたが

これは神の縁者によって阻止されたんです

実際に米巡洋艦インディアナポリスは

史実では2発目の原爆を輸送した帰路に

日本の潜水艦から雷撃を受けて撃沈

そうなってますが

実際は3発目の輸送任務中の撃沈

でないと戦後のインディアナポリスに関する

関わった者達に関しての

処分が説明出来ないほどに不可解なんです

まぁ 最高軍事機密ですからね

結局 闇に葬られた事件となりました

爆弾搭載した巡洋艦は

まだ太平洋の海底深くに

眠ってるんですよねぇ

ちなみに私のブログを読んでいれば

私が関わってる霊の多様性を知る事が出来ます

古くは恐竜から原始人 精霊も悪魔 悪霊

天狗 妖精 宇宙人まで

もう なんでもありですからね

そりゃ 楽しい毎日です

なんて気軽に書いてますが

駆け出しの頃は 毎日 死んでました

たぶん 本当に霊的には毎日死んでた(笑

今だからこそ 笑って書いてますが

毎日が悪霊 悪魔 

悪精霊 悪神との戦いでしたもん

神様のご加護が無ければ即敗北

今は のんきに日本酒飲んで

ごろごろしてる龍神様達ですが

彼らが守ってくれたから

私は 今 こうしてとんでもない話を

書く事が出来てるんです

古き龍神の友に感謝です ぺこ <(_ _)>

では 今回はこのへんで マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

終わった 終わった(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!