【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

《 リアルドラゴンクエスト 》 開催のお知らせ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さて 4月15日のブログの補足で

龍神様がなにやら

とんでもない発言をされました(-""-;)

まだ封印されてる神様が居るからって

普通の人にその解呪をやらせるんですか?

マジですか?って私はビックリです

確かに残った時間を考えれば

到底 全部を開放は出来ないのは

解ってはいましたが

だからといって一般人巻き込んで

なんかあったらどうするんですか?

ですが自信満々に大丈夫だ~!と

なんか不安なんですけど~~(-゛-;)~

地上を総括する神界は

既に政権交代して

今は私達の主宰神たる国常立尊様が

既に復権して運営を開始されてます

ただし まだ運営に関わる

最重要な女神様が

地に残ったままで

あとかつての中枢メンバーも

まだまだ地上の封印の彼方に

押し込まれてる状況です

上記の最重要の女神様

封印こそ解けてるんですが

なにか?思惑があるのか

まだ神界に戻らず

地上で指揮を取られてる

この女神様。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

アイヌ関連で。。。ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

詮索はやめておきましょう(笑

厄介なのが この封印です

あちらからの神様のアクセスでは

解呪出来ないんです

解呪する方法は

人間世界からのアクセスのみ

で、今までは重要拠点は

十重二十重に厳重に

手下に守らせてましたし

まさか人間世界から

アクセスされるなんて

思ってもなかったみたいで

(実はアクセス出来る霊能者は消されてました)

封印自体は鍵さえあれば

簡単に解呪可能なんです

まぁ その鍵が

入手出来ないって事でもあるんですよね

私が持ってる鍵も

かつて多大な仲間の犠牲の元で

あちらから盗み出した物なんです

これを使って私はかつて

10年以上かけて霊的修行と

霊的ネットワークの

再構築を兼ねて

ちまちまと神様を

解放して来たんですが

私は茨城に住んでて

仕事もあるしブログも書かなきゃならない

到底 封印の解呪に

あちこち飛び回るなんて芸当は無理

じゃぁ どうするか?

私の大福餅みたいなシワの無い

脳みそじゃ解決策も浮かばず

困っていたら貰った酒を

美味そうに飲んでる龍神様が

読者にやらせりゃ良いじゃん。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんな安易な

既に治世は変わってるし

封印の現場に奴らも居ない

あるのは厳重な牢と扉だけ

やる気のある者に

ちゃんとした装備を付けてやれば

皆 喜んで巡ってくれると思うぞ?

と なんか 呑気に言ってるなぁ

私が かつて巡ってた時なんて

悪魔が襲ってきたりしたんですけど~

大丈夫なんですか~ 本当に~

こんな一連のやり取りがありました(笑

という事で

リアルドラゴンクエスト

参加希望者の募集で~す

な~んて大袈裟に書いてますが

参加に申告は必要ないです

私のブログを読んで共感して

一緒に神様の封印解いて

神様と縁を持ちたい気持ちがあれば

どこに住んでても(今回は日本限定)

参加資格がありますので

この画面を前に手を合わせて

私も参加させて下さい

この言葉を言って下さればOKです

そうすれば私が関わる龍神様から

装備一式を渡されます

見えないし判らないのが残念なんですが

これはあちら側の装備品ですので

重さも無ければかさばる事も無い

まこと便利なものであります

装備品ですが

まず 鍵(コピー)

それから許可状

これは便利でどこの神域でも

持ってれば不敬を問われる事無いので

普通に便利なアイテムです

神域によっては昔からの

厳格な精霊の守り手が

居るところもありますので

この許可証が効果を発揮しますし

霊的な進入禁止場所も

入る事が出来ます

女人禁制とかは

人間が作った宗教の法ですから

元からこれは関係なく

私も神様も女人禁制は大嫌いなので

気にしないで下さいね

これを唱えた最初の僧は

心がとても汚れてるんです(悲

次の装備品ですが

守り刀(短剣)です

これは龍神様の霊力がこもってる逸品です

って書いたら なんとビックリ

スサノオ様からの贈り物だそうです(^^;;

しかも持ち主限定の装備で

他者は持てないし使えません

たぶん 凄い物だと思います

それから この先 

生涯持つ物なので

大切にって言っても

見えないですからね

世界が変わったら

実体化しますから

楽しみにしていて下さい

ちなみにこの刀

本人の霊的能力が向上すると

一緒にその姿を変えていきます

神様は皆 必ず刀を持ってます

そして その刀は

主を表す鏡でもあるんです

心澄んで力のある神であるなら

それは美しい見事な刀となります

なので自分の刀がどうなるか

それは皆さん次第なので

世が変わったら自分の刀を

楽しみにしていて下さい

装備品は上記3点です

封印解呪に呪文等はありません

鍵を持つ者が近づけば

勝手に解呪します

だから つまんないですよ~(T_T)

解呪の効果範囲はまちまちですが

神社仏閣とか時間外で入れなくても

その傍に立てばOKってのが普通です

なんか呪文でもあれば楽しいんですが

まぁ これを言い出すと

後世に間違った教えが残りそうなので

無いのは仕方ないかなぁとも思います(笑

封印はなにも大きな場所とは限りません

小さな祠であったり岩であったりします

お勧めはやはり巨岩・奇岩かな

岩は封じるに適してるんです

それから もし道中で

良くないモノに襲われた場合に

唱える真言を書いて起きます

道中の加護を担ってくださる

お不動様の真言です

ノウマク サンマンダ

バサラダン

センダンマカロシャダヤ

ソハタヤ

ウンタラタ カンマン

これを3度唱えて

思い切り力をこめて

最後に「エイ!」と

気合を入れます

一度で駄目なら数回行ってください

これである程度の魔は弾ける筈です

道中 運悪く

魔物と遭遇する事もありますが

生きてる人間とは違って

いきなり命を

持ってかれるとかはありませんから

慌てずに落ち着いて対処して下さい

大概は憑いても一時的なものです

帰宅したら粗塩で首筋を揉む

風呂に入ってリラックスする

良く眠る

神様に感謝のお祈りをする

それでも駄目な場合は

コメント入れてください

それから 今回のイベントは

封印解呪だけが

目的ではありません

読者の皆さんが

神様(龍神様メイン)と

縁を持つ為に

神様が作ってくれたイベントでもあります

封印を解くだけでなく

各地のご神域を巡って

どんどん神様と縁をつないで下さい

許可状を持ってる人間は

特別待遇で向かえてくれます(^_-)-☆

このイベントはこの告知以降

世界が変わるまで続きますので

自分もやりたい!と思ったら

その時が参加資格が出来た時です

どんどん参加して

どんどん神様と縁をつないでください

これから季節も初夏

史跡を巡るには最高なので

是非 楽しんで巡って下さい

そうそう道中

美味しい物を食べるのも忘れずに(*^^*)

では 今回はこの辺で

なんか不足あれば

また補足入れますので

気になる事があれば

コメント入れてください

ではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  《追記》

もし 伊勢熊野地方 四国 沖縄で

参加される人が居りましたら

是非 コメントを入れてください

この地域は

いまだ ちょっと問題ありなんです(^^;;

  《追記2》

配布される剣なんですが

これが携帯型空間ゲートに

なってる事が判明したんですが

持ち主に影響が出ない様

人霊・生霊には作用しない事が判りました

なので万能防御装置では

ありませんから

もし巡ってて2~3日経っても

障りが取れない場合

人霊・生霊の可能性がありますので

その場合にはメールかコメントで

ご連絡願います m(_ _"m)ペコリ