【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新しい世界に移行したら心が姿になります(頂いたメールより)

アイヌの神様との激しい係わり合い

これの渦中だったので

メールを頂いてたのに

読むだけで返信出来ませんでした

大変申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ

でも頭から文章は離れず

あれ?

メールなのかコメントなのかも

思考が霧の中に入っちゃって

まずコメントをくまなく探して

それからメールを探して

やっと見つけ出しました(^^;;

今 自分が使ってる

メールソフトの問題なんですが

ちょっと使い辛いんです

昔使ってたウィンドウズ付属の

Outlook Express が

とても使いやすかったので

なんでウィンドウズさんは

メールソフトの付属を

止めちゃったんだろうと

いまだに不満に感じております

私みたいに壊滅的にソフト関係が

駄目駄目な人間には

自分でメールソフトを選ぶなんて

高度な技術は無く

やっと入れたメールソフトに

過去データを移行するのすら

一大事業なんですから

だんだんと不親切になっていく

マイクロソフトさんが恨めしい(^^;;

と言うか お金を出せば

ちゃんとしたパソコンを買えるんですが

出来るだけ出費は防ぎたい貧乏性ゆえ

ジャンクパソコンを生き返らせて

使ってる自分が悪いんでしょうね

本当に早く金銭が

物を言う世界は終わらせたいです

さて 下記の内容のメールを頂きまして

これは皆さんにも知って欲しくて

こちらに記事として公開いたします

《一部 頂いた文章と内容は

内容が壊れない範囲で

個人が特定出来ないよう

削除変更してます》

=================

世界が変わってからについての質問です!!

わたくし介護施設で働いております。

認知症の方、

身体・精神障がいがあって

他者のお手伝いが

必要不可欠な方々が

大勢いらっしゃいます。

風貌が変わる、とのことですが

病気や体の欠損、

精神疾患等は

変化しますのでしょうか?

それとも風貌だけが変わって

寝たきりの方はそのまま、

歩けない方は

そのまま車椅子を使う、のでしょうか?

お仕事は趣味のような状態になる、

とのことですが

こちらがお食事・飲水介助しないと

そのままお亡くなりになってしまう方々も

大勢いらっしゃいます。

その場合はどうなるのか、、、

もしお分かりでしたら教えてください

寝たきりで

ほとんど居室から出られず、

体力の消耗があるため

入浴も月2回、

嚥下能力も低下して

窒息の危険があるため

お食事もお昼と

おやつのみの方がいらっしゃいます。

(水分はきちんと取られています)

ご自分では

ほぼ何もできない状態なのに

きちんと意思表示をしてくださいます。

喋る事も頷く事もわずかに、

本当にわずかにですが

アクションをしてくださいます。

生きることを諦めておらず、

一口一口飲み込むことにも一生懸命。

もしこのような方達が

以前のように歩いたり、

美味しくきちんとしたご飯を

食べれたり、お友達と

楽しくおしゃべりできたら、、、

それは流石に

望みすぎでしょうかね(´・ω・`)

またもやヒートアップしてしまいましたw

・神社仏閣の再度のご挨拶の必要

・病気や障がいの変化

ぜひお聞きしたいです

=============

介護や看護に関わるお仕事は

とても大変でその業務も多忙

しかも患者さんなどの

心のケアもしなければならず

とても尊いお仕事と私は思います

今は介護関連の職が政府から

あまり重要視されてない

というか彼らも

自分達の事で汲々として

他者を思いやる所では無いのでしょうが

絶対にこの人達が報われる世界に

しなけりゃ駄目だと思ってます

お金を右から左に流して

マネーゲームで富を得る

そんな仕事は本当の仕事じゃない

この先 世界が開いた時

容姿の変化もそうですが

仕事の貴賎もまた

天と地がひっくり返ります

株や為替や金貸しなど

お金でお金を動かす仕事

これは今はお金が

物を言う世界なので

これが尊ばれますが

世界が開いたとたん

お金の存在意味が変化します

お金でお金を得ていた職業は

最底辺の仕事になりす

あと それまでに溜まった

職業のカルマが降りかかります

これは避けれません

お金の為に沢山の人が

過去苦しんでます

そのカルマは職業にも溜まります

これが世界が開いたとたん

それに従事してる人達に

その責任と恩恵の大きさに比例して

全てを背負っていただきます

これはもう避けられない事態なので

お金持ちの方は

せめて残った時間を

楽しんで欲しいと思います

世界が変化した以降で

いくらお金を持ってこられましても

降りかかったカルマと

変化した身体を変える事は

出来ませんので

せめて 今のうちに

少しでも善行と心の浄化を

行ってもらいたいと思います

日に日に景色が軽くなってます

霊能者さんあたりは

世界の変化に

気がついてると思うんですが

地球自身が変化する為の

移行準備を始めてるんです

各地で龍脈(地脈)が活発になって

火山に影響が出て噴火等が起きてます

神様も出来る限り

被害は最小限に留める様

細心の努力をしておりますが

どうしても全てを防ぐ事は出来ません

今しばらくは自然災害が

発生してしまいますので

各自 災害に対する備えは

忘れずにお願いします

ただし大災害であっても

それは決して天罰ではありません

地球が生き物であり

生きて新たな世界へ移行する為に

適応する準備なんだと考えて下さい

私達は小さな存在です

地球に寄り添って生きてる私達は

地球が寝返りうったら潰されちゃう程に

小さな存在であると言うことを

忘れないで下さい

だから 出来るだけ災害は予測し

自分で自分を守る準備だけは

怠らないで下さい

神様と関わってるから 祈ってるから

自分は大丈夫!

これは人間のエゴ 

思いあがりですから

そうならないよう注意して欲しい

とかく神様と関わり始めると

エゴが出て増上慢になりますので

ご注意ください

さて世界が開くのは

ある日 一瞬の出来事です

私は感じてるのは

日本時間では夜中

季節を言っちゃうと期待しちゃうから

季節はまだ伏せて置きます_(^^;)ゞ

早ければ数ヶ月 遅くとも2023年内と

私は感じてるんですが

移行する前に必ず必要なのが

日本国内の神域の

ネットワークの回復です

悪神様の治世の間

故意に日本神界のネットワークを

壊してきました

先の記事にも書いておりますが

日本は世界の雛形であり

全てでもあるんです

日本神界が治まれば

世界が追従します

何もこれは私が日本人だから

日本を特別視してる訳ではありません

日本は尊い神様を封印した場所であるから

ここが世界の中心であり始まりであると

ただ そう言ってるだけです

まぁ 信じない人は別に構いません

信じる信じないに関わらず

世界は もう開く寸前なんですから(^^ゞ

今のご時勢 調べれば情報は

いくらでも得る事が出来ます

その中で私の記事を読んで

笑い飛ばすか?共感を得るか?

まぁ どちらでも構いません

共感を得たら

共に神様のお仕事しましょ!って

誘うだけです

神様のお仕事は

魂のお仕事ですから

現実世界の金銭は一切必要としません

教えを広めるのに

数の力に頼る時代も既に終わりました

各自が私のブログを読んで

共感出来たら神様と共に

嬉し楽しで日々を重ねていけば良いんです

日本の神界のネットワークですが

まだまだ大きな所では

四国と全くつながってません

これについては後日

改めて記事を書きますが

四国は修験道の聖地なんです

これが今は邪魔しちゃってます

それから伊勢 熊野 高野山

こちらも道が裏返ってねじれてます

この修復もまだまだですね

琉球もありますし

蝦夷は現在進行中なので

こちらの関係は大丈夫そうです

あと八甲田山にいまだ

沢山の英霊が彷徨ってます

史実が嘘の塗り固めなので

いくら供養しても彼らが救われないんです

なので こちらも後日 記事にして

出来る限り彼らを極寒地獄から

救いたいと思います

それから これは

無視するしかないのか。。。

恐山なんですが

これは完全にブラックホールなんです

私は正直 関わりたくないんです~(-゛-;)~

皆さんも 出来れば

近づかない方が

宜しいかと思います

何が起きても私は知りません

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

世界が開いたとたんに

一斉に人の姿が変化します

変化するのは実は人だけでは無く

獣であっても霊性が高いと

その姿を変えるそうです

鳥類であれば神様の使いである

霊鳥も現れるし

身近なところでは猫や犬が

二足歩行して人語を語るものも出るそうです

獣で変化するのは

元々が神様の眷属やってて

この世界に修行で出てる魂だそうです

一緒に姿を変えてこちらで活動する

神様のサポートを行うそうです

で 質問者さんが心配している

要介護の人達ですが

これも世界が開いた瞬間に

その者の心の状態が体になります

心が健常なら体は見違えるほどに

若々しく身体の欠損も再生してる筈です

新しい世界は半霊反物質の世界です

霊体が半分表に出ます

現実世界の肉体はこちらの物質で出来てます

なので半分は残りますが

霊体が補って体を再構築します

要は心の状態次第なんです

心が健全であれば健全な肉体になり

心が老いていれば

その心のままの姿となります

なので世界が開いた以降は

現在の形の介護の仕事は

無くなると思います

ですが新たな形の支援業務が始まります

これは世界が開いた以降

心が不自由だった人に対して

彼らが健全性を獲得する為の支援になります

それがどの程度の支援になるかは

これは変わってみないと何とも言えないんです

今度の世界変化は

宇宙規模でみても稀有な事象なので

実際 変化してみないと判らない事もあります

ただ 更に進歩してる文明の受け皿が

既に用意されてるので

世界が重なれば

全て問題なく

使用できる手筈にはなってます

今 要介護で苦しんでる人達にも

新たな世界に

希望を持って欲しいと願います

今度の世界は思いの強さも大事

今までは願いの力が弱かったですが

次の世界は願いが強力な力になります

出来る限り早く

世界が移行するよう

私も神様も頑張りますので

希望を見失わないよう

今しばらく頑張って欲しいと思います

とりあえず世界が開いた晩は

皆で大宴会の予定になってます

リアルドラゴンクエストの許可状は

宴会の特別招待状になってます

この一大イベントを

皆で楽しみましょう

では今日はこの辺で ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪