【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

リアルドラゴンクエストはポイント盛り沢山です(*^^*)

リアルドラゴンクエスト

開催宣言してから

なんか 私の所に

やってくる見えない存在達

しかも結構悪い奴です

これが急に更に増えました

ただ現れ方?

これが今までに無い

妙な出現の仕方するんです

なんか 

いきなり飛ばされてきた!

そんな感じで

私を見て 

キョトンとしてるんです

言葉が無い状態で

まず 現状把握に必死になる

なんで ここに居るの?って

そんな顔してるから

どうやら自分の意思で

私に危害を加えにきた訳でもなさそう

そんな状況でも

龍神様は至って普通に

の~んびり昼寝してる

なんかおかしい!

とうとう私が問い詰めると

龍神様は大笑いしながら

あのな 皆に配布してる剣あるじゃろ?

あれな転送装置になってるんじゃよ

剣の半径3メートル以内に

持ち主に悪意を持つモノが近寄ると

お前の所へ飛ばされる仕組みじゃ

だから沢山来るじゃろ?

あやつらも

いきなり飛ばされるから

何が起きたか理解不能じゃ

さすが 文明の利器じゃ

だいたいな 

いくら治世が変わったからって

一般の人間に

悪魔・邪鬼の相手は無理じゃ

それを守るなら

この方法が一番じゃて

これなら悪鬼・邪鬼がどんなに

参加者に害意を抱いても

近づく事が出来ん

近づけばこちらに飛ばされる

ここに来れば皆 

我等が一毛打尽に出来るし

こんな楽な事は無いぞ

我々も労せず地上に出てる

悪鬼・邪鬼を捕らえる事が出来るし

神様の御用を邪魔する罪で

問答無用で罰する事が出来る

そして この功績は

飛ばした剣の持ち主に

ポイント加算されるんじゃ

皆 万々歳じゃないか?

誰が困る?

思いっきり私が

困るじゃないですか?

どうせ 飛ばすなら

そのまま強制送還しちゃって下さい

設定でどうにでもなるでしょ?

って言ったら

そしてらポイントが

加算出来なくなるぞ?

折角の悪鬼・邪鬼退治の報酬

これを彼らに与えんでどうするか!

この報酬は彼らが関わる魂の系譜

この者達の魂が積み重ねてきたカルマ

これの清算に充てられるんじゃ

こんな良き事は無いぞ

ただ神域を巡るだけで

それだけで悪魔・邪鬼

その他悪いイロイロの浄化が出来る

一人の力じゃ

到底出来ん芸当じゃ

だから 最後のこのご神業なんじゃ

縁ある魂 皆で嬉し楽しで

日本国 津々浦々まで

祓い清めようぞ

富士は晴れたり日本晴れ

まことの良き世の開く前には

まず大掃除が道理じゃ

皆も新年を向かえる前には

大掃除するであろう?

大掃除が終われば

自身も風呂に入って

それまでの垢を落として

年越し蕎麦食べて

お屠蘇を飲みながら

除夜の鐘を聞く

今はまだ大掃除の時間じゃて

嬉し楽しで掃除に励んでくれよ

終われば次は禊じゃ

新たな新年はもうすぐそこじゃから

皆 腐らず頑張ってくれよ

皆に神が付いてるから

安心して道に励んでくれ

まったくもう(≧ヘ≦ )

後出してイロイロと

言ってくるのやめれ!と思う

まぁ 私自身の感応が弱いから

後出しになっちゃうんだろうけど

これは なかなかに難しいです

ただ私も心配はしてたんです

神様世界の治世は変わったけど

地上の依代にはまだまだ

悪鬼・邪気やら悪霊やら

良くない天狗やかつて眷属だった存在

まだまだ沢山居るので

そんな奴らが放っておいてくれるのか?

その心配は見事に裏切られました

まさか それを利用するとは。。。

皆さんには申し訳無い話なんですが

巡る皆さんは

彼らを誘き出す餌でもあるんですね

龍神様が行けば

彼らは蜘蛛の子を散らす様に

さっと逃げちゃいます

だから捕まらない

でも この方法なら

彼らは美味しい餌を目掛けて

襲い掛かってきます

ですが近づいたとたん

罠に掛かるのは彼らでした

かなりの数 捕縛されてます

全て皆さんの手柄なんです

これで やっと今までは

捕らえる事が出来なかった

地上に紛れた悪鬼等を

祓う事が出来ます

これってとても凄い事です

この世界に

弘法大師が1000人出現しても

たぶん出来ない芸当です

神様の計画に脱帽です

凄すぎです 龍神様

リアルドラゴンクエストは

常時 参加者を募集してます

参加資格は心から

自分も参加したい!そう思う事です

そしたら画面に向かって

手を合わせて

私も参加させて下さいって唱えて下さい

その瞬間から勇者の出来上がりです

私のブログにコメントは必要ありません

神様が全て見てますから

安心して神域を巡って下さい

とりあえず詳細は

こちらの記事を参照して下さい

沢山の勇者さんの参加をお待ちしてます

では 今日はこの辺で☆~~ヾ^-^) マタネッ♪