【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

リアルドラゴンクエストで神域がつながりますo(*^▽^*)o~♪

またまたメールの

やり取りなんですが

リアルドラゴンクエストの効果が

実感出来た事が嬉しくて

皆さんにも

やり取りを公開する形で

状況を記事にて

感じていただきたいと思います(^^ゞ

==頂いたメールです========

お疲れ様です!

佐野さん龍神さま 

いつもありがとうございます。

竜神様、白蛇様の件で

お世話になりました

メール相談で、

今度の連休と書いてしまい

お忙しいなか

コメントでお返事いただきましたこと

改めて御礼申し上げます。

今度のゴールデンウィークでと

書けばよかったと反省してます。

GWでお酒とウズラの卵奉じて、

お社は撤去して

石は元の場所に

戻したいと思います。

龍神さまに奉じた水晶玉は、

お守りとして

頂きたいと思ってます。

龍神さまの

お心遣いですので、

ありがたく頂戴します。

ひとつ心配なのは

割れていたりしたら

どうしたらいいのでしょう?

それと埋めた場所が

覚えているか、、、です。

頑張ります!

それとリアルドラクエですが、

熊本の幣立神宮に

行ってきました!

どうですか?佐野さんの

おススメとあってました?

色々とネットで調べてたら、

あるスピリチュアルのブログで

(封印された龍神)が出てきたので

ここだなーと思い、突撃しました。

まったく霊感はないのですが、

お祈りを捧げたあと風が吹きました。

無事封印が解かれたでしょうか?

自由になられてたら嬉しいです。

ですが、下の方にある池が

淀んでいたのが気になりました。

その後は、

白川水源にある神社、

白川吉見神社に行きました。

湧き水半端なく綺麗です!

その後偶然なのか、

白川水源近くにある

巨石・阿蘇大御神御足跡石に行き、

祈りを捧げました。

一面には日の丸が浮かぶそうで、

裏には女神様がいるそうです。

石はでかかったです!

あと疑問ですが、

封印されている神様全員が

開放されると

新時代がくるのでしょうか?

ではなく、時間の問題で

新時代に突入するとしたら、

封印されたままの神様は

どうなるんでしょう?

正直、ご縁を頂いて

お助け頂いた事には感謝しています。

少しでもお力になれたらと思い

封印解除には

出来るだけご協力したいと思ってます。

自分がもし封印解除できて

、お宝はが頂けるなら、

自分はいいので

佐野さんが代わりに頂いてください。

こんな自分ですが、

不思議好きで今後も

色々と相談すると思いますが

よろしくお願いします。

実はまだまだ、

聞きたい事あります、、、

このメールアドレスは

前回と違って新しい物なので

大丈夫と思いますが、

もし返信が出来ないときは

コメントでお知らせ頂けると助かります。

佐野さんいつもありがとうございます。

============

メールはここまでです

以下は私の返信です

記事にするにあたって

少し追加と変更してますが

構成は問題無いと思います

============

相談者さん こんばんは 佐野です(^^)

返信が遅れてしまって申し訳ありません

水晶については

割れていても

効果に問題は生じません

そのまま洗って海水塩に乗せて

丸一日浄化して飾って下さい

祈り・ヒーリング・場の浄化等にも

多様に使えます

幣立神宮 

ちゃんと呼ばれてますね~(*^^*)

今 改めて

ネット検索でWikiを見たら

あらあら♪皆様 

あちら側の世界ですが

神域の設備が

古すぎるという事で

大急ぎで大改修なさってます

池の淀みは問題ないです

これから世界が重なると

私達もその目にするし

神様世界とも

交流が始まるそうです

改めて

ネットワークがつながる事の

その真意を実感しました

ページを開いた途端に

物凄い霊圧が押し寄せて

凄まじい熱気と

やる気と清清しさに

私はビックリしてます

まさか 

リアルドラゴンクエストって

自分でもビックリする程に

凄い事なんだと

改めて感じてます(^^;;

で、幣立神宮の神様が

社の撤去の時は

一緒に居てくれるそうです

全て上手く行く様に

邪霊等の邪魔はさせんから

安心して行って欲しい 礼はいらん!

礼なら道をつなげてくれた事

その事で十分じゃから

感謝するのは我々の方じゃ 

との事です

今回は封印解除というよりは

道の接続ですね

封印自体は誰かが先に

解いてるみたいです

リアルドラゴンクエストが

始まる以前に

どなたか縁ある人が

封印は解除しちゃってて

神様世界の治世が変わるのを

じっと待ってた感じです

この時代ですから

神様は沢山 

封印解除・お知らせ

この御用が出来る魂を

出してると言ってますが

どれだけの人数が

悪神の甘い誘惑に汚染されずに

覚醒してるか?

そこが問題です(^^;;

で 時が来たから

縁ある魂を呼び寄せた

そんな感じです(*^^*)

白水水源も

地の龍神様達の憩いの場です

行けば良いご縁は

間違いないです

ただし 注意はこちらは

善悪とりまぜて居るから

全部良い龍神と思うと

悪戯をされます

良くその真意を

見極めてください

私達が思う善悪と

彼ら神界に存在する者の善悪

だいぶ違うんです

彼らは表面上の善悪を

見ていないんです

その行いの遥か先を見ている

だから今は

悪い行いに見える事が

実はこの先の

関わる人達に対する

善への導きだったりします

まぁ 本気の悪龍もおりますので

こちらに関わると

悲惨は想像に通りですので

全て神様だからと盲信せず

しっかり審神者(さにわ)

される事が大事です

新時代が来る前に

やる事なんですが

たぶん このメールを

送ってくれた後に

この返信の間の記事に

なってると思います

正確には

封印解除より大事なのが

ネットワーク(道)の

修復なんです

大きなところだと

いまだ四国・琉球の神界との

道が途切れたままです

こちら側の世界だけで見れば

陸続きで

つながってるんですけどね

アチラ側の風景は

宇宙そのものなので

私達 物質世界では

歩いていける隣が

座標軸の固定をしないと

たどり着く事すら出来ない

遥かな世界です

だから あちらの世界では

乗り物として宇宙船 

(昔の記述では

天の鳥舟って言われてました)

これが無いと

どうしようも無いんです

もしくは道をつなげて

ゲーム世界では

お馴染みの空間ゲート

トランスポートゲートですね

これをつなげます

これがつながれば

つながった世界は

徒歩で往来可能になります

今はこのゲートの

再構築中になります

遥かな太古 正神の時代には

このゲートが

ちゃんと機能してました

封印されてる神様には

大変申し訳ありませんが

封印解除は二の次

早急の課題は各神域との

ネットワーク化なんです

ただし その課程で 

かなりの数の封印も

解除出来る筈です

それでも

残っってしまった神様は

変わった先の世界での

皆さんが行う

救出業務になりますね

旧世界への救出専門の

新たな省庁が出来ます(^^;;

私は神様達と世間話しながら

お酒を飲めるだけで幸せで

それ以上は

望むものは無いんです

だから この先 

良き宝があるなら

それは皆さんに

受け取って欲しい

私は世界が変わったら

自分の船(宇宙船)で

愛猫達とあちらでの

使い(霊獣)達と

星の海を遊覧して遊びますので

新世界の治世は

皆さんにお任せします_(^^;)ゞ

世界が変わったら

面倒な事は申し訳ないけど

皆さんに押し付けます(≧m≦)

ところで このメールなんですが

書いてて自分でも凄く楽しいので

皆さんにも見てもらいたいので

個人名等を削除変更して

記事に載せたいと思います

ご了承願います m(_ _"m)ペコリ

今後もどうぞよろしくお願いします

では また(o^∇^o)ノ