【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新しい地球の宇宙の玄関 その名はニライカナイ

リアルドラゴンクエスト開催宣言から

10日が経ちました

ちょうどゴールデンウィークの

初日という事もありまして

参加者の皆様

思い思いに神域の

訪問を楽しんでおられる様です

それは私の元に飛ばされてくる

不幸な魔の方々の数で

実感しております

普段は飲んだくれて

へべれけになってる龍神様達ですが

さすがと言うか やはり本職

魔物相手に鮮やかに

彼らの対処を行っております

まぁ ほとんどは飛ばされて

龍神様を見た瞬間に

戦意が喪失するんですが

なかには自分から

飛び込んで来る強者も居るんです

彼らは元々の支配階級ですね

部下の手前 

威厳を示さなきゃならない

ですが 長い間に

腐敗した世界環境になれた悪魔と

百戦錬磨の龍神様では

勝負は向かい合った瞬間についてます

これは もうどうしようもないんです

地上で人霊や低級霊相手に

威張ってた悪魔と

本気の悪神とやりあってる龍神様では

格が段違いなんですね

ただしやはり神様の封印に

関わってる魔はレベルが違います

さすがに龍神様の

相手ではなかったけど

寄代になってる私の方は

オーバーヒートしました

夕方にやってきた

子供の神様を追っかけて来た魔物は

レベルが高かったです

なにせ 私 気がつかなかったけど

30分程 意識が飛んでましたから

帰宅後で良かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも それすら何事もなく捌く龍神様

普段のツチノコ形態からは

想像出来ない程に頼りになります

そういえば夏目友人帳の

にゃんこ先生って

そんなキャラクターでしたよね

普段はデブで可愛い招き猫

でも本気になれば

巨大な獣(斑)になって

主人公を助けます

酒が大好きってのも共通点です♪

私はあちら側の世界で

表裏一体で

助けてくれる龍神様がいます

同じような事を書いてても

あちらに頼れる存在が居ない?

そんなブログもいくつか見ました

私一人で何が出来る?って

半ば諦めてるスピリチュアルブロガー

私より遥かに長い期間

凄く良い事を書いてるのに

何故に神様と親しくなれないの?

なんであちらの存在は

もっと身近に貴方を

導いてくれないの?

私は私の龍神様や女神様達と

交流してて不思議でなりません

神様について書けるなら

神様はもっと身近な筈なんです

いつまでも

雲の上の存在として接してるなら

貴方はいつまでたっても

神にはなれない

神もどきのままで終わってしまう

残念と思います

想念のあと一枚 人間としての

限界を破れたら大化けして

神人になれるのになぁと思う

ブロガーが数人います

(´ヘ`;) う~ん・・・ 自分がなんか

偉そうな事書いてるなぁと思うけど

たぶん 彼らに対する龍神様からの

エールなんだと思う

人の概念を打ち破ってみせろ!ってね

私は残念ながら 

本来ならもう死んでる人間なので

人間としてはカウントされてないんです

だから他の人に

人の段階を超えて神人になって欲しい

たぶん龍神様はそう思って

これを書かせてるんだと思います

神人の誕生を

神様も私も待ってます

惜しい人が結構居るので

なんとか世界改変の時間までの

たった一人で構わない

人の想念の限界を突破して欲しい

そう願います

↑ なにこれ? 

うちの龍神様のガラでもないから

誰が書いてんだよ~ と思う(^^;;

でもって私が

今日 書きたかったのは

これじゃなくて

下記の文章です

上の文章は私でも

酒好きの龍神様でも無いです

一応 司令部もあるから

そこから好き者というか

たぶん 彼を指導してる

神様だと思う誰かが来て

エールを送ってると

私は解釈してます

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

さて リアルドラゴンクエスト参加者に

これを書いてなかった気がするんですが

神様に関わりだすと

浄化作用で魂の好転反応が出ます

一時的に良くない影響が

いろんな方面で噴出します(^^;;

今まで眠ってた問題が

表面化して 

そして沈静する事で

カルマの浄化となります

なので なにか悪い事が起きても

今は魂の浄化の時間なんだと思って

ぐっと堪えてください

人である以上 皆 必ず

心に澱みをもってます

今のうちに少しずつ減らしちゃえば

後が楽になります

だんだん心が穏やかになって

気持ちの高低が無くなってくれば

心が澄んできた証拠です

まず 怒る これが無くなる様に

がんばりましょう(^^)

そして世界が変わった時に

出現する空の異変

巨大な衛星が2個増えます

自分は1個だと思ってましたが

今 2個増えるんだよ~ん♪ の声

その衛星のひとつが

ニライカナイと言います

ニライカナイは

琉球の楽土の名前なんですよね

で今回の世界改変の為の

原動力になった

あちらの世界の

最重要施設の名になってます

私達の為に

スサノオ様がその身を削って

作ってくれたスターウォー ズの

デススターとか

銀英伝の

イゼルローンみたいな要塞です

直径がこちらの測量単位で

約600キロ程になるので

世界が変わって出現するには

たぶん 場所的には

月と地球の

中間点になるかと思います

今はここが酔っ払い達や

スサノオの娘達の家でもあり

活動拠点になってます

ここは今までは

地上神界とも

少し位相をずらした空間に在って

その存在は一部の

関係する神様以外

味方であっても

その場所は極秘だったんです

ここで せっせと宇宙船(天鳥船)や

機動兵器の開発製作を行って

意を同じくする

かつての同胞(国神)達へ

秘密裏に供給してました

そして支配する悪神達に対して

満を持しての開戦宣言

って宣言したか?・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ 地上神界の政権交代する

その決定的な大戦(おおいくさ)は

2010年10月後半~12月半ばでした

場所は東日本の宮城県~茨城北部の

幽界が主戦場でした

総勢50万隻という戦力で挑んだ

当時の体制側神軍

迎え撃つ国神軍は

総数18万隻

拠点はこちらの世界線では

宮城県の塩釜神社

智謀策謀を駆使して

戦力差をひっくり返して

国神が勝利するんですが

彼らの総指揮官は最後の最後に

味方をも巻き込んで

私達の神階レベルであっても

ロストテクノロジーであった

多次元に影響を与える爆弾

これは現状の水爆なんてものじゃない

遥かな凶悪兵器です

これを起動させての

壮絶な自爆で幕を閉じます

ちなみに霊界・神界に

死という概念はありません

こちらで言う死という状況は

あちらでは転移になります

殆どは無明荒野の

最底辺の僻地に飛ばされます

ここに堕ちると

通常 数千年レベルで

元に帰れません

あとは少数ですが

人間界に転生と言う形で

飛ばされる神もいますが

問答無用 ランダムに飛ぶので

どこに出るかは判りませんし

そのまま更に転落の人生も

多々あるんです

話を戻しますが

結局は政権側の総司令官が起こした

この蛮行が

政権内部でも動揺を生んで

元々忠誠心の薄かった地方から

徐々に政権は瓦解していきます

そして この爆弾の影響ですが

3ヵ月後に

私達の現象界に波及しました

これは神様達の苦い過去になります

地震は自然現象と

私は常々 言ってますが

これだけは神々の罪なんです

だから 必ず被害者のすべてを

救済しなければと思ってます

このターニングポイントから

正式に神界の政権交代までは

8年近くかかりました

私の兄も 新世界を夢見て

私を凄く助けてくれて

そしてよき理解者であった

でも現実世界で力尽き

脳溢血でこの世界から旅立ちました

一緒に新しい世界を見たかったなぁ

残念なのは現世から新世界を迎えるのと

あちらの世界で新世界を向かえるは

その意味が物凄く違うんです

だから 今生きてる人間に

関わる先祖や関係する霊の期待は

物凄いんです

かつて無い出来事

宇宙規模でも稀有な事象

最初で最後の次元融合

それが もうすぐそこなんです

だから 生きてください

綺麗事はどうでも良い

ただ生きて欲しい

あと少し せめて自ら命は絶たないで下さい

私に騙されて欲しい

素直に騙されて あと少し生きて下さい

世界は必ず 皆を受け入れてくれます

さて 世界が移行した後は

この宇宙ステーションが

地球の正面玄関

国際宇宙港になります

地上とは

トランスポートゲートでつながるので

徒歩で行き来出来るから

最高の観光スポットになると思います

自分は軌道エレベーターで

つながるとばかり思ってたから

ちょっと残念です

軌道エレベーター

SF好きには

たまらない建造物なんですけどね``r(^^;)

まぁ 残念ではありますが

軌道エレベーターなんか作ったら

何年かかるかわかりませんから

トランスポートゲート及び

重力制御技術もありますので

地上からもそのまま

宇宙船が離発着は可能になります

でもいろんな意味で無重力の空間の方が

大型船の収容には便利なんです

なので巨大な宇宙ステーションです

あと もうひとつの宇宙ステーションですが

こちらは高天原ステーションで

地球神界の総本部になる予定です

って これ書いて良いんですか?('_'?)...ン?

という事で 今回は

世界が変わった後の

国際宇宙港のお話でした

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪