【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

アイヌの神様と本土からの霊的侵略の終焉

毎度の事なんですが

ここしばらく

2~3時間睡眠を繰り返してたら

昨日は久々に

脳みそがシャットダウンしました(笑

パソコンに向かって

椅子に座った筈なんだけど

気がついたら床に転がってまして

猫用に敷いてる毛布に

包まって猫ハウスを枕にして

朝 携帯のアラームが鳴って

意識が戻りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

私は仕事から帰宅すると

まず 携帯のアラームを

朝 起きなきゃならない

1時間前から

5分刻みでセットします

目覚ましのかけ忘れで

過去に苦い思い出があるので

これはもう日常の癖で

無意識にアラームを

セットしてますね

おかげで

遅刻しないで助かりましたが

記事もコメントも

メールすら書けてない(-"-;)

楽しみに待ってる方

本当に申し訳ないです

もう若い頃みたいな無理が利かない

と自覚しつつ

なかなか上手くいきませんねぇ

人間1日3時間の睡眠では

駄目だと自分で体験して

理解しました

本音を言えば

こちらに専念したいんですけどね

リアルの経済事情が

それを許してくれないので

暫くは時々 脳みその活動が

止まりますので その都度

記事の更新感覚が開くのは

ご了承願います``r(^^;)ポリポリ

さて今日の話題なんですが

メールを頂いた方の白蛇さんが

ちょこっと話題を提供してくれたので

それを記載したいと思います

その前に

現在 北海道方面から

相談を受けてる

巨大な霊団と

呼ぶほどの霊の集合体

頂点は正神なんですが

従う霊団(いろいろいる)の

大半が穢れてしまってて

現場を指揮してるのが

これがまた悪い奴で

主(正神)を玉座に押し込んで

好き勝手やってる悪神なんですが

これがアイヌの恨みも取り込んで

まぁすごい規模で悪さしてるんです

北海道はもともとアイヌの地

それを本土から来た武士(松前藩の祖)が

土地も信仰も

奪い去ってしまいましたから

土地の神や精霊など

アイヌの民と平和に暮らしてた

アイヌの神様がいるんですが

これも穢れてしまってて

それを取り込んでの一大霊団です

本拠は北海道の

とある権威ある大きな神宮です

この悪神の大将に

気に入られちゃった女性が居るんですが

この人 

巫女を出来るくらいの霊能があるんです

そこを気に入られちゃって

悪の御用に使う為に付け狙われて

かなりハードモードの

人生を送ってます

正神は呑気なもので

この事態を利用して

自分の神域の掃除をもくろんでる

もう何が正しい神なのか判らない

現状 カオスで

長年苦しんでる相談者さんには

大変に失礼なんですが

連日 やってくる悪い眷族の対処で

余計 めんどくさい事なってます

北海道は 

もともとアイヌの地なので

アイヌの神様が

正気を取り戻してくれたら

楽なんですけどね

本土から来た神に対しての

思いが物凄く良くないんです

だから 今回も私達に対して

激しく感情的になってる

まず これを変えて

鎮めないと

悪い大将だけ退治しても

北海道はどうにもならない

戦うだけなら

今回はうちの龍神様達と

スサノオの娘たちの艦隊戦力で

圧勝劇なんですが

事はそれで終わらない

アイヌの神様達の復権と

それに先立つ彼らの

正気を取り戻す事

龍神様達も

これに手を焼いてるみたいですね

彼らが正気を失う原因に

アイヌの正しい歴史が

抹殺されちゃってるって事があるんです

本土から勝手に武士(松前藩の祖)が来て

アイヌを奪い始めて

彼らの生活も信仰すら破壊してるんです

この日本でも 

かつて土着信仰の破壊が

行われていたんですね

って書いたら

お前が住んでる茨城県と栃木県と

宮城県南部

それから千葉北部にかけての地域に

広大な国家が存在してたんだぞ?

大和政権に滅ぼされて

跡形も無く破壊されつくしたけどな

それは徹底的にやられたからなぁと

つぶやく誰かが現れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ 今回はアイヌの話なので

この幻の常陸の国に関しては

私は全力でスルーします

とりあえず この神様には

酒を振舞って鎮んでいただきます

さすがにこれまで関わってくると

私は体がバラバラになりかねん

結構しんどいんですからぁ(-""-;)

ただ これを書いてる段階で

龍神様が何か思い当たったらしく

どこからか神様を連れてきて

対峙してる悪神様に

その神様と面談を申し込んだみたいです

で、いきなりですが 終わっちゃたんです

あんなに激しく抵抗してたのに

とある神様を連れて会わせたら

悪神様 目が点になって戦意喪失

この悪神様 悪い神様じゃ無かった

怒りに囚われてた時には

私には見えなかったんですが

この神様 アイヌの神様でした

怒りで変容してた

さながらゴジラみたいになってたけど

本体は大熊ですね 熊の姿の神様

もちろん人間の姿も出来ます

よくよく考えてみたら

北海道の神霊をまとめるなら

アイヌの神を番頭にして

治めさせるが一番ですよね

この霊団の大親分(正神)

ノホホンとしてる様で

相当な切れ者だと思いました~(-゛-;)~

終始 ニコニコしてて

すべてを見通してるって感じで

さすがに大霊団のボスだけありますわ

なんかねぇ 

凄く利用されただけみたいな感があって

どっと疲れが。。。(笑

さて 連れて来た神様って誰なんだろう?

私も教えてもらえないんですよ

なんか 悲しい

でもアイヌの神様いわく

「それは 反則だろ?」のつぶやき。。。

ゴジラのごとく怒り狂ってた

神様を一目見ただけで

その怒りを鎮めちゃう神様って。。。

なんか想像が膨らむなぁ*1わくわく

で、番頭さん いきなりの改心で

これから北海道の大掃除するそうです

ことごとく穢れてしまったアイヌの神々を

回って説得すると張り切ってます

これが神様の世界なんですよ

人間の世界みたいに

終わっても過去を引きずるとか無いんです

自分が間違ってた!そう思った瞬間

浄化が一気に始まるんです

で これで彼らも味方に加わるので

人の世界の一段上の世界は

更に浄化が進むと思います

かつて穢れ続けてきた神様世界が

今は急速にその姿を変えています

この流れは良くも悪くも人の世界に

濁流となって流れ込んできます

最近 心を制御出来ずに

些細な事で人を害しちゃう事件が

多くなってませんか?

これって心の割合が大きくなってる所為で

自己の感情が

制御出来なくなってきてるんです

先日も新人警察官が

罵倒されたからと

上司の頭を後ろから撃って

死なしちゃう悲しい事件がありました

これなんかも

心が制御出来なくなってるからと思います

以前なら相手を撃つ では無く

自分の頭を撃って自殺しちゃう

だったんですが これからは

心の制御が難しくなってくると思います

だから 早めに心の浄化が必要なんです

簡単に動じない心を作る

喜怒哀楽も大事ですが

激しい感情に左右されない様

心にある負の想念を減らしていく

それには過去を振り返る

内観も必要だし

言葉(言霊)による

心の浄化も大事です

悪しき思い 悪しき言葉

これを打ち消す綺麗な言葉

これを発声する事で

溜まった穢れを浄化していきます

世界が開くまでの残された時間で

少しでも心の浄化を行ってください

心穢れたままで世界が開いたら

下手したら人間を忘れて

獣そのものになってしまうかも知れません

今度の世界は心が姿となる世界

その容姿で誰もが身分納得出来る世界です

偽りは通用しない世界

それは もうすぐそこです

では 今回はこの辺で

白蛇さん 御免なさい

書き出したら

アイヌの神様が

割って入ってきちゃったので

白蛇さんの話は

明日 書きます

みんなで酒盛りして待っててください(^^ゞ

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

*1:o(^∇^)o