【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

奉ってる社の撤去について(今回もメール相談の返信です)

他の記事を書こうと思ったのですが

相談メールへの返信が

何度やっても帰ってきてしまうので

仕方なくこちらへ記載する事にします

携帯電話でメールを送る方は

受信設定でPCからのメールを

受け付けしない設定に

なってる場合がありますので

一度メールの受信設定をご確認願います

此処に記載しますメールの内容は

内容に不都合が無い範囲で

名称等を変更 抜粋しております

頂いたメールの抜粋です

以前働いていた会社の

敷地にある借家に住んでいました。

住んでから、

色々あり霊能者の方に見てもらうと、

借家の庭の大きな岩に

龍神様がいらっしゃるとのことで

玉を持っていないので

落ち着かないと言われて

水晶玉を埋めて

お酒を上げていました。

それと、もう一つ石に

白い蛇さんの模様の石がありまして、

こちらも龍神様だと言われて、

祭った方が良いと言われて、

小さいですが

お社を作って現在もあります。

母が信心深い人で

お世話していましたが、

色々とありまして

今は出来ていません。

今は自分の家族と住んでいます。

借家の方は兄夫婦が住んでいます。

母がいる時は

お世話できていたのですが、

たまに帰省した時に

お酒とお礼をしている次第です。

自分と母は

喜んで頂けるならとした事ですが、

今となっては

借家なのにと反省しています。

この件で

お不動様がついておられる霊能者の方に

相談したところ、

やはり叱られました、

まず、1日一升のお酒を上げて

断わってから

石を元に戻しなさいと言われました。

大きな石の方は

そのままで大丈夫だと言われました。

今度の連休にしようと思っています。

自分のしてしまった事ですが、

失礼のないようにしたいと思いますが、

正直不安があります。

龍神様とご縁のある佐野さんのお言葉と

神様のお言葉を頂戴できたらと思います。

よろしくお願い申し上げます。

携帯メールです。

これに対する私の返信が下記です_(^^;)ゞ

相談者 様 

はじめまして 

スピリチュアルカウンセラーの佐野と申します

メールを送っていただきまして

ありがとうございます(*^^*)

戦国時代以前だと思いますが

主家の神域を見限り 

離れて流浪の龍神となってたところへ

数多の悪い神に襲われ力尽き

その時に玉は壊れ そこにある岩を寄代に

これまでの時代を過ごしたそうです

白蛇さんですが これは古くから

この地で過ごしてる

土着の蛇神さんですね

もともとはどこかの神の

眷属神だと思いますが

本人(白蛇)は語りたがらない(笑

龍神様が毎日 

空を見上げてはため息をついてる

その姿に心を痛め 

以来 眷属として

身の周りの世話をしていたそうです

本当に仲の良い主従関係です(^^)

そこに本来の力を失ったとは言え

龍神様がいるんですから

そりゃ ちょっかいを出す輩が

居るのが普通です

そのあおりで霊的な

いろんな事が起きると思います

今までしてきてくれた事に

龍神様 白蛇さんは

感謝しか述べてませんよ?

あまり気にしすぎなんです

神様は そんなに

気持ちが小さくありませんから

些細な事は

気にしないで大丈夫です

この件で私にメールを頂けた事

本当にありがたいんです

これで 縁 がつながって

彼らがたどる道が出来たんです

今は もう自由自在で

龍神様 かつての仲間達と

語り合いと言う名の酒盛りしてます

この龍神様も

私を指導守護してくれてる

龍神様達の旧友なんです

今 続々とかつての仲間の龍神が

縁者を辿って道を作ってます

相談者さんもどうか

心配なさらずに

やりたいように行って下さい

相談者さんがやりたい方法で

それで大丈夫です

一日1升の酒はもういらないそうです

「勿体無いから 

残りがあるなら自分達で飲みなさい」

だそうです_(^^;)ゞ

そうそう 埋めた水晶の玉ですが

もし残ってるなら

それは掘り出して

自らのお守りにしなさいって言ってます

重ね重ね 今まで

真摯に祀っていただけた事を

龍神様 白蛇様共々

心から御礼を述べてます

あとですね 白蛇さんにですが

卵はうずらの卵が好きなんだそうです

最後は是非 

うずらの卵を奉じてやってください

蛇さんの社は

撤去するんですよね?

もう 祀らない社は

邪霊の住処になるので

それが宜しいと私も思いますが

移動させる先があるなら

移動でもかまいませんよ?

両神様とも 

今は自在に動けますから

もしお祈りする際は

岩に向かって

手を合わせるだけで大丈夫です

ご自宅で神棚に祭るなら

丸鏡が宜しいかと。。。

それと掘り出した水晶球が

ちゃんとしてれば 

それも一緒が宜しいですね

とりあえず 今回はこの辺で

まだいろいろと

聞きたい事もあると思いますので

遠慮なくメールを下さい

それから私は基本的に

メールに書かれた事にのみに返答します

余計な事は相談者に対する

余計なお世話になってしまうんです

相談者さんの気付きを奪うのは

これはやってはいけない行為なんです

もどかしいけど

ヒントのみで待たなきゃならない

これは神様から

きつく戒められてます_(^^;)ゞ

あと細かいデータは

私は不要ですので

気持ちだけを

書き綴っていただけれと思います

それでは お休みなさいませ(^^)

以上が今回のメールに対する返信です

今回のはメールが

ちゃんと送れてれば

こちらには記載しなかったんですが

メールが何度もアドレス無効で

戻ってきちゃうとなると

他にうつ手が私にはありません

さすがにソフト面で弱い私の脳みそは

これに対応する術をもちません

仕方なくブログに

記事と言う形で伝えるしかなかった

相談者さん メールを晒してしまって

本当に申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ

この件に関しましては

龍神様にちゃんと

しっかりと責任を取ってもらって

相談者様と母上様の守護

これをやって頂きますので

ご安心願いたいと思います

龍神様と白蛇さんが守護してくれますから

安心して欲しいと思います

他にも この記事を読んで

社(やしろ)や祠 霊石等に

困ってる場合にはメールを下されば

個々に対応いたします

ただしお稲荷さんの社については

多少 厄介な事も

あるかもしれませんので

これは我慢願いたいと思います

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

《 追記 御礼 》

楠本 様

この度は大変高価なお酒を

送っていただきまして

恐縮しております

私は好きでやっておりますので

お礼とかは気にしないで下さい

とは言え 

やはり嬉しいものですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

無粋ながら価格を調べて

目が点になってる次第です

早速 龍神様方に奉納いたしました

いずれおめでたい時に

頂きたいと思います

たぶん 記事を

読まれてる事と思いますので

重ね重ね御礼申し上げます m(_ _"m)ペコリ

  ==佐野 耕作==