【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

5月29日って辛酉なんですね この日以降はいつでも次元融合可能になります

前回の記事を自分で読みなおして

改めて中二病全開だなぁと

自分で苦笑いしてます_(^^;)ゞ

でもね 自分で言うのも変ですが

読んでて気持ち良いんですよね

うわぁ~ と思いながらも

何故かす~っと

最後まで読んでしまって

そして心に暖かい物が残る

疲れてる心が

自分が書いた文章で癒されてる

まこと 妙な感覚です

内容はトンデモな世界ですが

私が関わってる龍神様の世界は

そうなってるんだから仕方在りません

こればかりは共感した人だけ

信じてくれれば良い 

そう思ってます

私も龍神様も出来れば多くの人に

心を開いて

神様を感じて欲しいと願ってますが

私が書く内容は

現実世界を生きる人間には

信じろという方が無茶な内容なので

信じて貰わなくても構わないんです

ただ 読んだら心のどこかに

あんな事言ってた人が居るなぁと

その程度にいつか

思い出してくれたら

嬉しいですね``r(^^;)ポリポリ

さて5月15日に

蝦夷の神界がつながってから

大地を覆うエネルギーの流れに

劇的な変化が起きてる様です

日本の形を思い浮かべてみると

蝦夷の国があった場所って

今の茨城北部~宮城・岩手が中心

これは北海道を龍の頭と考えた場合

心臓の位置になります

心臓が戻ったので全身に

血液を送り始めた

今は まさにそんな感じです

私は次元融合は今だに

次元が捕捉出来て無い

アイヌと琉球の神界がつながってから

そう思ってるんですが

これ どうやら

場所自体は捕捉してるみたいで

後は引き寄せて

つなげるだけみたいです

ただし引き寄せるには

ある程度 

膨大なエネルギーを消費します

このエネルギーが

貯まってからとなるので

今しばらくは猶予あるみたいです

なので その間に

四国神界をどうにかしたいです

前回の記事に書きましたが

不用意に接近させた艦隊が

いきなり要塞砲の砲撃受けた事で

なし崩し的に開戦となってます

彼らもしたたかで

リアルドラゴンクエスト参加者の

剣の作用を利用して

魔界の精鋭部隊を

こちらに送り込んで来てます

まぁ 来たら来たで龍神様達が

応戦してくれてるんですが

流石に依り代になってる

私自身 人間の肉体が

とてもキツイですo(TヘTo) クゥ

初戦の大勝利に気を良くして

楽勝ムードで精鋭部隊を

送り込んで来てたんですが

そのことごとくが捕縛されて

一人も帰らない状況に

かなりあせり始めてる様で

さて 次はどんな手を使ってくるやら

ちょっと楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

さて ここ数日

空気がとても澄んでます

で19日の土曜日の夕方なんですが

空を見てて

波のように流れるエネルギー?

これが放射されてるのが

目視できて

思わず1時間位見とれちゃいました

これが大地のエネルギーなんだと

凄く感動してドキドキしてます

このエネルギー放射が

地球全部を覆うのに

2週間弱ですかね

それが完了すれば地球自身は

次元融合にいつでも

突入出来る状態となります

でもってカレンダーを見たら

5月29日は辛酉なんですね

日月信示では

かのととり、結構な日と申してあるが、

結構な日は恐い日であるぞ

こんな風に記述されてます

偶然にも地球のエネルギー充填完了日が

辛酉とはなんか感慨深いです

まぁ 流石に神界2つが未接続なので

この日では無いでしょうが

この日を過ぎれば

もういつ次元融合が起こっても

良いという事になります

一部の人以外には見えませんが

膨大なエネルギー波が流れてます

このエネルギーは良くも悪くも

物質世界に作用をもたらします

これからは どんどん人の本性が

表に出てくると思います

神性を秘めてる人はより神々しく

魔性を秘めてる人はより悪魔的に

人間の二極化が始まります

しばらくは世界は悪いニュースが

多くなるでしょう

どうしても人間は

悪いニュースを好みますので

これは仕方ないです

ですが この大地のエネルギーは

人の魂に直接作用しますので

残った時間で魂の浄化作用は

確実に強くなって行くと思います

何度も書いてますけど

私自身は出来るだけ早く

次元融合させたいんです

出来れば今年中にやりたいんです

ただし こればっかりは

現象界に居る私には

その期日までは判らないんです

だから最長で2023年まで

その日を楽しみに待ってて下さい

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・