【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

それぞれに役割があります 私は人霊には関われません

妙なところで縁とは出来るものです

ネットの世界で相手が名乗らなくても

相手が真面目で真摯な態度で臨むなら

そこから道はしっかり続くのだと

今週はとても良い勉強を

させていただいております

詳細を書けないのが残念ですが

ネットのとある場所で関わった

霊的トラブルがどんどん発展して

しまいには干物龍神様と神使の救出

黒幕は神域を追い出された

元悪神様だったり

そこに援助してたのが

なんと四国神界だったりして

一般の普通の人を介して

神様世界の因縁を終わらせる

一大御伽話が進行しました``r(^^;)ポリポリ

目には見えない世界だけに

たぶん 誰も信じれないと思うし

過ぎてしまえば

すぐに忘れられる出来事です

でも私にとっては

龍神様と素晴らしい眷属を救えて

しかも四国神界に対する

介入の道まで作れたので

物凄い収穫になりました

ただし私も影響を受けてしまって

精神的なダメージは物凄いです

最近記事とコメの返答が遅れてますが

相当消耗してる自分が居ります

皆様には心配とご迷惑をおかけしてます

なんせ気が付かなかったけど

支配域から追い出されたとはいえ

1神域の神と眷族を相手にしてたんですから

そりゃ消耗もしますわ って事で

ほぼ案件が終焉に向かってほっとしてます(^^ゞ

やっとこちらに戻れます

で水神様(龍神)を仲間に加えれたし

悪神も捕縛出来そうだし

めでたしめでたしです

この悪神様 配下の土蜘蛛を使って

今年の夏 大規模食中毒を計画してた

流石に人間世界に一番近い神域を

統括してた神様ですね

現世に影響を行使する術を知ってます

なんか ちょっと惜しい気がする

現世に力を行使出来るなら

私も貧乏から抜け出せるかもって

悪魔の誘惑に駆られます(^^ゞ

さて 私は毎回 

こんな事ばかり書いてますので

誤解される読者の方が居ります

私は神様や精霊とか悪魔

人外のモノとは関われるんですが

人霊との関わりは基本的に出来ないんです

時々 歴史上の偉人とか

戦争や災害で無くなった人の話を書きますが

それも彼らと直接会話した訳ではありません

全ては関わる神様や神使から聞いた話です

神様とお話できるからって

何でも出来る訳では無いんです

人間が行使出来る能力には限界があるので

どうしても関わる幅に制限が出来ます

人霊に関われる人は基本的に神様系には

干渉出来ません

そして神様系に干渉できる者は

人霊に関わる事が出来ません

霊能力ってそれほど便利な物では無いです

私は基本的に神様・精霊系のみが対象です

でも人も救ってあげたい

その苦肉の策が私が持ってるゲートを使って

死後50年以上経過してる人霊に対して

私の邪魔をする!って無理やりな理由を付けて

お不動様が管轄する

幽界の矯正施設に送り込む

これが出来るだけなんです

だから死後間もない人霊は関与出来ないし

動物霊なんかも会話は出来ません

動物霊はエゴが無いから

死んでしまえば

普通にあちらに戻ってしまいます

何かしらの事情があって

現世に留まってしまう魂も

動物霊であるならゲートつかって

あちらに戻しちゃいますが

意思の疎通は出来ません

死んで間もない相手と

意思の疎通をしてしまうと

相手に未練を生じさせちゃうんです

人であれば残してきた者

その心配をするのは当たり前の事

現世で生きる能力者が会話出来れば

必ず現世に残した者への想いを

伝えようとします

これをしてしまうと

人はそこだけにしがみ付いてしまうんです

あちらの人間にも未練が残るし

こちらの人間もそこにしがみ付きます

一度味わえば人は

それが忘れられなくなります

人霊との会話は麻薬と同じなんです

昔 江原啓之さんがテレビの

オーラの泉って番組で

死んだ人の言葉を届けてましたが

どうでしょう? それを見て

皆さんは懐疑的な人も多いですが

身内を亡くしたら一度は

亡くなった人ともう一度会いたい

お話がしたいと思うんじゃないでしょうか?

私も出来るなら亡くなった両親や兄達と

ゆっくり会話したいと思う事が多々あります

でも 私には出来ないんです

もし出来たとしても 結局は

未練だけが残ると思いますし

一度行なえば

何度もやりたくなると思います

そうすると これって

過去にしがみ付く行為なんです

過去の時間 止まった時間に囚われる

いつまでも死んでしまった人間に

心を囚われてるって事は

その人はその思いに自縛してる事になります

このまま解消しないと

死んだ場合 その想いによって

自縛霊となるんです

本人に自覚はありません

こうなると100年単位で幽界にも入れず

現世との境界で彷徨う事になります

先に死んだ人間やペットには

あちらに帰れば会えますし

この先 世界が融合しちゃえば

普通に面会可能になります

ただし あちらがどう思うかは別ですが(^^;;

死んでしまった人間の思い出は

良き思い出として心にしまって

悲しみも寂しさも無くすのでは無くて

心の糧として それを踏み台にして

優しく人生を送って欲しいと願います

悲しみを乗り越えた人は顔が優しくなります

人間 心は顔と声に出ます

老いたら優しい顔と声になりたいものです

そうそう 江原啓之さんを

批判される人も居りますが

彼には彼の役割があります

彼のお陰でスピリチュアルという言葉が

この日本において定着しました

それまで心霊に関わる言葉は

霊能者とか陰陽道とか

なにかちょっと暗いイメージでしたが

一気に明るいイメージに変えたのは

とても凄い功績だと思います

ありがたく私も

利用させていただいております

感謝しております (^人^)感謝♪

スピリチュアルと言う名

それを利用して他人をたぶらかす輩もおりますが

それは その人間の問題であって

彼が悪い訳では無いんですよ

彼の役目は人に

霊的世界のいろはを教える事

いわば小学校の校長先生ですね

少しでも多くの人に霊的な世界を感じて欲しい

その姿が彼なんだと思います

その意味では彼は

十分に神様の意に答えています

だからね 批判なんか的外れなんです

現象面だけ見て批判する

もう 止めなさいって思います

大局的に見て 彼は間違って無い

まぁ プライベートに関しては

それは また別の問題なんです

とかく人間は他者に対して厳しくなります

心霊や神霊 これに関わるなら

聖人君子であらねばならない!

こんな幻想は打ち捨ててください

皆 不完全な世界で生きる人間です

誰だって欲はあるんです

でも それでも良き方へ道が進むなら

それで良いんですよ

肩肘張って目くじら立てて

他者の荒さがし 疲れませんか?

それよりも良い所だけ眺めて

笑顔で過ごす方が何倍も幸せになれます

今の日本に足らないのは 笑顔 だと思います

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・