【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合のワールドトリガーと地球侵略

御伽話の世界に入り込んでしまい

私は霊体と肉体の接続部分が

オーバーヒートしちゃってて

ちょっと記事間隔が開いてしまいました

まだ ちょっとフワフワしてる_(^^;)ゞ

人霊や悪魔による災いかと思ったら

相手も膨大な眷属従える神(悪神)だったという

笑うに笑えない話に引きずり込まれ

気がついたら時間だけ過ぎてた(-"-;)

まるで浦島太郎の気分です

うちのツチノコ龍神様は

怒涛のごとく現れる魔物の群れを

まるでものともせずなぎ払う

とんでもなく強かった!が私の感想です(笑

さて 今朝 会社に行く前に

にゃんこさん達にご飯をあげてたら

後ろから誰かが「ワールドトリガー」と

一言だけ言って去って行きました

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ワールドトリガーとはなんぞや?

意味を考えながら仕事してたんですが

ワールドは世界 トリガーは引き金 ですよね

言葉通りなら世界の引き金

もしかして次元融合する鍵なのか?

謎だけ残して消えた存在って誰なんだろう。。。

突然 後ろに現れて一言発して消える

悪い感じは全くしなかったので

敵対勢力や魔物では無いのですが

今まで会った存在とは雰囲気が違ってて

なんか不思議な感じを纏った存在でした

ツチノコ龍神様に聞こうと思ったら

動物園のパンダみたいにデフォルメ状態で

転がって遊んでるので諦めました~(-゛-;)~

うちの神様は基本的に

自分で考えろがスタンスで

なかなか教えてくれないんです

ただ 書いてれば勝手に

思考は浮かんでくるんですが

今回は謎(^^;

次元融合する際には

この地球そのものも

膨大なエネルギーを使います

我々の認識してる知識で

2次元~たぶん5次元の先っちょまで

この辺は私の認識もあいまいで

実際 どの範囲まで融合するのかは

もう なってみなけりゃ判りません

かなり広範囲な次元世界が一つとなるので

楽しみではあるんです

ベースになるのは基本的に3次元世界です

でないと3次元での構成物質は

基本的に固定されてるので

強制融合すると組成が壊れてしまいます

建物なんかは下手したら

近代最先端のトンデモ芸術物件みたいな

滅茶苦茶な姿になる可能性もあるので

ベースを元にあちらの世界が不足を補う形

そういう感じで世界が重なるそうなんですが

聞いても理解出来ないんです

こればかりは実際 体験してみないとね

まぁ 近いうちに体験出来るので

変化の瞬間を楽しみましょう

変化に使用する膨大なエネルギーなんですが

5月15日にあちらの世界において起きた

重大な出来事(蝦夷神界接続)以降 

順調に地球に対して

エネルギーチャージが進んで

その充電完了日がついに

5月の29日となりました

この日は日月神示で書かれてる辛酉の日

十干十二支は60日に一回来るので

偶然ではありますけどね

やはり この一致にはドキドキしますね(*^^*ゞ

私は神様に対してお願いしてるんです

さすがに こんな重要な事柄なんですから

是非とも 空に目印を出して欲しい!って

空に変わりた事起きたら 愈々だぞって

日月神示にも書いてある事だし

是非とも なにかお知らせをお願いしたいです

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

とは言え融合に使うエネルギーチャージが

完了したという事だけなので

この日に次元融合しちゃう訳ではありません

まだこの日本の霊体の姿が不完全なんです

この状態で行う訳にはいかない

中途半端な目覚めは

風の谷のナウシカの巨人兵みたいに

腐っちゃうかもしれないので

ここはしっかりと待ちたいと思います

せっかく次元融合したのに

腐っちゃったら

ゾンビの国になっちゃいますからね

楽しい新世界の筈が

楽しいバイオハザードの世界に変わる

これは避けたいと思います(T▽T)アハハ!

あと残る作業なんですが

アイヌの神界と琉球の神界

これの接続作業です

他の神界については一部

争ってる場所も残ってますが

神界自体はつながってるので

争いについては継続中でも問題なしです

ただやはり神も悪魔も精霊も人も

全てが和合してみんなで

納得した形で世界の変化に進みたいです

琉球とアイヌの神様については

蝦夷の神様方の尽力のおかげで

順調に交流が再開してるので

神界の再接続は時間の問題となってます

早ければ盛夏~晩夏にも って感じてますが

ここで先の言葉 ワールドトリガー が出てきます

偶然なんですが 

丁度 あるネット記事をみたんです

まぁ 良くあるトンデモ科学の類なんですが

私も同類なので基本 無視はしません(^^;

しかも唱えてる人ってのが

理論物理学者である日系三世の

ミチオ・カク(加來 道雄)博士ともう一人

元カナダ国防相であるポール・ヘリヤー氏

私みたいな無名の一般人では無くて

ちゃんとした立場のある知識人ですよ

彼らが今月末に

エイリアンが地球の侵略に来る

こんな事を前から言ってるんですね

今月末って もう5日しかないじゃん(;´▽`A``

エイリアンの侵略 やばいじゃん!

今の人類じゃ 宇宙を旅してくる相手に

まず勝ち目は無いです

普通に考えて無理です

アニメや映画じゃないので

現実的に侵略されたら

今の3次元世界では負けるしかありません

そう 今の3次元世界では

120パーセント負けます

しかし 次元融合しちゃえば

上位次元には既に

私達のガーディアンが居るんです

彼女達なら負けません

宇宙人 

来るなら来いや~(`0´)ノ って感じになります

今 とても嫌な予感しかしない。。。

空の異変 しるし

大量に現れる宇宙人のUFO

そして 彼らは友好ではなく侵略を表明する

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もし 真面目にこんな自体になったら

これが引き金になって事が始まると思います

まさに ワールドトリガー

もしかして 来たのって うーさん かぁ 

恩師の元で出会った友好的な宇宙人さんです

彼らは私達の成長を監視してるそうです

なかなかお茶目な方々で

縁のある魂がなかなか目覚めないので

ある日 阿蘇のやまなみハイウェイを

ナイトドライブしてたその人の真上に現れて

フロントガラスを粉々に粉砕して

その人と同乗者を失神させるという

荒業を使って宇宙人と神霊の存在を

信じさせるという

トンデモ技を披露したりしてました

彼らが乗ってる宇宙船は霊界に存在してるから

私達からは限りなく透けて見えます

一応 良く見ると

クラゲみたいな感じでうっすらと視認出来ます

天の川が良く見える場所だと

そこだけ逆に星が無くなって輪郭が見えちゃう

二等辺三角形してました

ただし平面的にしか視覚は出来なかった

20年位経ってるからねぇ 

でも彼らじゃないよなぁ 侵略者は(;´▽`A``

まぁ たぶん大丈夫とは思うけど

一応 なんか話の流れがあってるので

記事にしてみました

実際に宇宙人は普通に来てますし

大国は秘密裏に交流してます

最近思うんですがトランプ氏って

本当に人間か? 入れ替わってないか?

テレビで彼を見る度に

何か違和感を感じてるんです(^^;)

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・