【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

すみません 能力が消耗してて回復途中なので もうしばらくお待ち願います

先週に関わった案件で負った魂の負担が

いまだ回復しないので

調子が戻るまで 今しばらくお待ちください

(*_ _)人ゴメンナサイ

先ほど コメントにも書いたんですが

先週 あちらの世界ですが

大規模な戦闘がありまして

実は相当に消耗したみたいで

いまだフワフワしてます

今日も調子出なくて

うたた寝で夢を見たんですが

それがニライカナイの宇宙船ドックで

スクラップ寸前の戦艦が1隻修理中で

うわぁ 良く帰ってこれたね~って

のん気に言ったら

傍で操作盤をいじってる女神さんに

笑いながら

これあなたですよ!って言われて

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってところで目が覚めました

どうりで最近調子出ない訳だ

先週の悪神との戦いで

私はスクラップになる

寸前だったみたいです(T▽T)アハハ!

ってな状況です

実は先々週から 

個人の霊障問題で関わってたんですが

出てきたのが関西の大神社を今まで

統括してた悪神様だったという話で

それが本来の神様が復権した事で

神域を追われて流浪して

居ついた場所で

そこの精霊に邪魔されて

私と出会う形で偶然に関わったんですが

なし崩し的に大規模戦闘に発展して

そこに何故か四国神界までが

相手方に加勢してきて

最近ではおきなかった

戦艦同士の大規模戦闘になりました

あちらの世界は宇宙空間と同じなんです

神域を追い出されたとは言え

やはり神様ですから

従える眷族併せて

相当な数の戦闘艦艇持ってます

そこに四国神界が関わってきて

壮絶な戦闘が数日続いたみたいです

一応 こちら側の勝利で幕は引いたんですが

それ以降 体がフワフワして

どうしようも無いんです

で 昼に見た夢で納得出来ました

私自身 撃沈寸前だった事を~(-゛-;)~

見た戦艦 原型とどめて無かった。。。

直せるのか? これ って思うが

まぁ 直してもらわないと

たぶん それが私だと思うので

この先 支障が出ると思うσ(^_^;)アセアセ...

自分が戦艦?という状況が?ではありますが

まぁ スサノオの娘達は戦艦なんだし

魂を戦艦に載せる技術くらいあるんだろうと

それくらい技術が進んでると思って下さい

とりあえず 直るまで私も調子でないので

記事の更新とかメールとか

今しばらくお待ち願います

あと もしかすると地球の充電完了とも

なんか関わってるかもしれないので

とりあえず火曜あたりには調子戻ると思います

悪神様達も最後のあがきをしてますので

皆様方も気を緩めず頑張ってください

では (_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。