【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神界関西圏での大規模海戦の終了

やっとフワフワ感が解消して

自分が戻った感じです``r(^^;)ポリポリ

滞ってたメール返信等

出来るだけ早く行いますので

今しばしお待ち願います

本当に申し訳ありません

あちらとのリンクも不安定だったので

事態の飲み込みに時間が掛かりました

先週行われた 

あちらの世界での大規模戦闘

双方あわせて約10万隻って規模は

2010年末に起きた神界での

国神と天津神の関が原

これの規模の6分の1位ですかね

国神が立ち上がってからの戦闘での

大規模な物の中での5指に入ります

さてこの戦闘で私は

スクラップ寸前になった様で

修理中だったんですが

何か腑に落ちない~(-゛-;)~

ドックでの状況を思い返すに

あの船はスサノオの娘だよなぁと

考えてると記憶が戻ってきました

今回の戦闘では

次の世界に備えて新しい人類が

あちらの用意したデバイスを使うための

リンク装置のテストを兼ねるという物でした

状況はトップシークレットなんですが

戦いも終わったので公表します

どういう事かと言いますと

世界が次元融合した後の世界で

宇宙船や重機械(ロボット)の操作については

サポートはAIが行いますが

基本的に乗務員が入って操縦します

その際の操縦方法なんですが

既存の操縦システムとはまったく異なる

魂がリンクして操作を行うというものです

手足での操作は無く

意識がリンクするので

まさに機械そのものを味わえるシステムです

ただし まだ試作段階の為に

運用テストが必要で

これがまだ次元融合してない現状

どの様にテストするかが問題になりました

そして議論(宴会)の末に

スサノオの娘の船体に装着して

縁ある人間の魂載せて実験しちゃえ

って事に決まりました

その矢先の関西圏での大規模戦闘勃発です

とりあえず突貫工事でスサノオの娘の数十隻に

新しい世界で使う操縦装置組み込んで

ぶっつけの試運転となりました

これのテストパイロットですか?

もちろんリアルドラゴンクエスト参加者の

皆さんですよ?

皆さん 寝たら強制連行されてます(笑)

でぶっつけ本番で装置に入って

彼女達それぞれとリンクしての現場投入♪

皆さん 寝た後の出来事だし

トップシークレットだから

教えてもらえないし

多分 起きたら疲れが出るだろうし

全然寝た気がしないんじゃないかなぁと

なんか可哀相に思いました``r(^^;)ポリポリ

しかも この装置

やはりと言うか不具合あったりして

クラインフィールドに被弾すると

エネルギーが装置に微量逆流

リンクしてる人間の魂に微細ですが

被害が出るという

笑えない状況も発生して

それを修正しながらの

今回の海戦参加となりました

皆さん 船がサポートしてるとはいえ

ハッスルしすぎて結構被弾してました

まぁ 楽しいと思いますよ

自分が戦艦になって縦横無尽に

宇宙で戦えるんですから(^^)

で被弾すると自分にも影響出ます

その影響具合も今後の修正課題です

この2週間くらいの間で

フワフワ感が抜けないとか

意味不明の脱力感・めまい・頭痛

倦怠感・吐き気など

たぶん この影響です

装置に入ってる段階では調子良いんですが

終了して戻ると魂が体と違和感を起こす

まだまだ試作製品なので

今後 世界が変わるまでには

調整を完了させたいと思います

今回の戦いで乗った船とは

世界が変わった後で再開して

たぶん契約という形になると思いますので

楽しみにしていてください(^^)

ところで私が乗ってた戦艦ですが

なぜスクラップ寸前までなったか?

実は壊れたのは外装だけで

しっかり中身は保護して無事

よくよく問い質したら

衣替えしたかったとの事

私が乗った彼女は付き合いも古く

初期の艦形のままで装備やエンジンが

新しい娘達に比べて古いのを凄く気にして

今回の海戦を利用して強制的に衣替えしちゃえと

乙女の思考回路で海戦の真っ最中に

敵旗艦の正面に単艦で乗り込んで

集中砲火を浴びると言う

凄く絵になる所業を行ってくれた様です

新装置に私が乗ってるのに

勝手に動きやがったヽ(`⌒´)ノ

おかげで被弾のショックがモロに私に

フィードバックされての

しばらくのフワフワ状態です

さすがに船体が破壊される衝撃はキツイです

まぁ 他の船を優先してしまって

改装の許可出さなかったこちらが悪いので

今回はデコピンで

許しましょう(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!

さて今回の戦闘は偶発的で

本来なら取るに足らない

霊障問題の筈でした

それが関わりだしたら 

なんか見つけちゃって

双方 引くに引けない状況になって

そこに火に油を注ぎ込む様に

状況をまるで見ない

四国神界のプリンス様が

手勢を率いて颯爽と

悪神救援にやってきて

あれよあれよと言う間の

大海戦となりました

今回見つけてしまった

関西の悪神様ですが

銀河英雄伝説で例えるなら

帝国貴族の

リッテンハイム候くらいの立場です

物凄い大物の潜伏先を

偶然見つけてしまったんです

で、状況的には

関与しない方が良いのに

世の流れを読めない

四国神界のプリンス様は

悪神様救援に登場しましたが

所詮 烏合の衆

崩れるのも早かったです(;´▽`A``

そういえば四国の結界なんですが

どんどん綻びてきて

もう崩壊秒読み状態です

たぶん どなたか縁者が

お遍路参りを行って

結界を壊してるんだと思います

その綻びから今や多くの

つながれた精霊や霊人等

どんどん逃げ出してる状況です

四国神界の政変も

まった無しの状態です(^^)

空の異変無かったね~

残念です ごめんね~(T_T)

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・