【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

地球の融合エネルギーの充填完了と私の役目

今日は仕事が休みで

久しぶりに心が

まったり出来てる気がする~~旦_(。-_-。)

5月29日に無事 地球さんが

次元融合に必要なエネルギーを

充電完了してくれたので

もう誰が何をしようとも変わらず

この世界は次元融合しちゃいます

次元融合までに残った案件は

あちらの世界においては

アイヌ神界の本体への接続

琉球神階の本体への接続

現状 交戦状態な四国神界との融和

最後の最後まで残った

日本の最大神域の交代

こちらの世界では

特になにをする必要も無いんですが

少しでも縁のある人や

心綺麗な人には混乱を最小限にして

新しい世界が来るまで心躍る夢を見て

すごしてもらおうと思ってます

日月神示はこの先の世界を

引き寄せる神様達の啓示です

悪神様全盛の時代で未来を教えるのは

あの方法しか無かったんです

誰にでも判る方法で教えてしまえば

その瞬間に啓示は破壊されます

それ程にかつては悪神様の権勢は

この世界の統治者の比ではない程に

強大なものだったんです

強大な権力の元で反抗するのは

物語で書くのは簡単ですが

それを本当に行うのは

想像を絶する困難だったと思います

関係した神々様も多くが捕縛されたり

地に追いやられたり

場合によっては無明荒野のかなたに飛ばされたりと

関係した諸天善神・精霊眷属の皆様には

本当に心より御礼申し上げます <(_ _)>

もう私が何をしなくても

世界は変わってしまいますが

何もわからずに世界が進むよりは

残った時間で少しでもあちらの様子や

現世で残る私達の魂の浄化と進歩

それを促す為のヒントなど

ゆるゆると語っていきたいと思います

いずれ このブログに共感されて

心の浄化・進歩に励んで

地の神様とネットワークを築いた方々とは

融合した先の世界にて

宇宙ステーション(ニライカナイ)での

融合記念パーティにビップ待遇にて

ご招待すると思いますので

楽しみに待っていて下さい(*^^*ゞ

次元融合までの最長は2023年内です

それまでの何処で起きるかは

私にも解りませんが

事が起こる前には空に予兆が出るそうです

空の異変起きたらいよいよだぞ!と

かつて日月神示にて記載されております

それから良からぬ勢力も

最後の時に我々の乗っ取りなど

企んでる様で

その辺りは少し気が抜けません

でも まぁ 地球外勢力の関与は

その実力行使の時点で

ワールドトリガー発動って事になって

彼らの思惑とは関係無く

次元融合の発動キーになっちゃってるので

もう彼らも動けないだろうなぁと思うのは

私の一個人の見解です

大国で経済をコントロールしてる方々

全ては徒労でしたので ごめんね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

あまりトカゲな方々を信用しちゃ駄目ですよ~

という事で彼らは

やり方をシフトしてくると思う

最初の計画通りやってれば

簡単に私達を奴隷化出来ただろうに

どうしてこんなに計画を遅延させたのか?

まぁ いろいろと思惑が交錯して

宇宙人さん達の世界でも

駆け引きがあったんでしょうね

一応 宇宙は私達をおもちゃにしたい勢力と

対等の立場で友好・支援してくれる勢力が

存在してますので今後は

後者との関係を深めたいと思います(^^)

トカゲさん達は結構 人間の中に混じってます

長い時間あったので転生して魂として

人間の肉体に入ってるのもいるので

見た目で判断不可能なのも多いです

彼らは人間とは違って個というよりは

全体意識の中で動きます

だから統率も取れてるし怖い存在です

最初の計画が取れない以上

彼らは人類の混乱と騒乱を招き

自滅する道へと導くと思います

第三次世界大戦が現実味を帯びてきました

アメリカがイスラエルのエルサルムに

大使館を移転するのは

まさにイスラムに対する挑発行為以外の

なのものでもありません

現在 融和ムードな北朝鮮関連ですが

この流れの中でも

アメリカは戦う準備に余念が無く

一触即発で事態は急展開するかもです

トランプ氏はさすが商人ですね

右手で握手しながら

左手は殴る為に拳にサックはめて

殴る準備してますからね(~_~;)

第三次世界大戦が始まれば

その進展は間違い無く

ワールドトリガーになります

日本の国土に北方向からの攻撃

(北朝鮮とは言ってない)

占領目的の上陸・核の着弾等が起きたら

これも世界が変わる予兆となります

という事でどのように事態が推移しても

次元融合は不可避の決定事項なので

あとは その時まで

いかに世界の激変に飲み込まれず

心穏やかに楽しく過ごすかが問題です

この記事 お昼に書いてたんですが

上記まで書いたところで

重苦しい団体の良くない霊達がやって来て

人の腹から胸にかけて居座った

重苦しい破滅的な思考状態の方々に

影響受けて しばし中断

書けない状態で仕方無いので

しばらくネット記事読んで気分転換を

行いながらのコンタクトを試みるんですが

なんかうまく行かない

イメージは暗い闇の中で

うごめく複数の影

あれ? なんか目が大きい

どこかで見た事ある顔形

もしや(@Д@; アセアセ・・・

大きなお目目のグレイさんの幽霊の団体

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

とうとう宇宙人の幽霊まで来たか!

あれ?でも グレイって生体ロボットだったような。。。

5時間程経過して やっと意思疎通出来そうな

そんな感じになってきました

これは不思議です

宇宙人の事を記事に書いたので

波長が合ってそれを辿って来たみたいです

ですが言っちゃ悪いけど悪霊状態になってます

なんで ここまで酷くなってるのか?

宇宙人は私達より

遥かに進化してるんじゃないのか?

いろいろ思ってると

彼らの一人がテレパシーなのか 

語りかけてきました

私達はかつて宇宙に進出した種族ですが

決定的に幼かった

宇宙に進出してまもなく出会った種族は

最初は友好的で我々と交流してくれた

だが彼らの方が圧倒的に進歩していて

そして狡猾だった

我々は彼らの技術に対抗出来ず

事態の危険性を知った段階では

既に彼らに抗する術は無かった

短い期間で我々は彼らの奴隷とされ

各地の侵略の手先に使われる様になった

3次元世界への適応の為に身体を改造

この世界へ投入されて彼らの思い描く

新たな奴隷確保の為に働いた

3次元という世界へ適応する姿のお陰で

過酷な作業の中で死を迎える事は

彼らの支配から開放される

束の間の時間となった

それでも戻れば輪廻の輪の中で

また同じ苦しみが続く世界

この悲しみから救われる唯一の希望

限りない暗闇の中に輝く一点の光

私達はこれに縋り付いた

すがり付いたら此処に居た

あなた達は幸せだ

世界が開いたとたんに

守ってくれるガーディアンが居る

導いてくれる存在が居る

我々にもそれがあったなら

かつての夢と希望にあふれた世界を

もう一度取り戻す事が出来るかもしれない

だか この世界の時間で

遥かな時間が過ぎてしまった

私達の故郷の今はどうなっているのだろう。。。

悲しい宇宙人さんの思いでした

彼らは夢と希望を抱いて宇宙へ進出して

最初に出会った文明との交流。。。

幸せになる筈だった世界は悪夢へと変貌してゆく

スサノオ様は星を旅する神様です

きっとこの悲劇も見ていたと思います

だからこそ 私達が失敗しないように

自らの体を削ってガーディアンを創設して

この先の私達を導いてくれるんだと思います

私達はそれに答えなきゃなりません

この宇宙人さん達の様には成らぬ様

心して新しい世界を迎えたいと思います

私達の主催神様は

彼らを政治宇宙難民として受け入れるそうです

こちらの輪廻の枠に入れる事で

せめて彼らだけでも悪夢から解放してあげたい

そう皆は考えてます

いよいよ神様世界も 

この地上世界 地上神界だけでなく

宇宙世界と関わりが始まったようです

ちなみに友好的宇宙人さん達は

この件については現状関わらない

(見てないふり)をするそうです

下手すると宇宙規模の騒乱になりかねません

さすがにそれは避けたいですからね

世界は開闢へ向けてどんどん進んでます(o^∇^o)ノ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・