【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

水晶連玉のネックレスは霊的防御の現実的アイテムです

リアルドラゴンクエスト参加中の

勇者ぽぽんぽさんからの

コメントです(^^)

今日地元のお山の

神社仏閣に

ご挨拶に行きました

が、途中から肩・足が

重くなってしまいました

山頂の神社を

目指していましたが

だんだん怖くなってしまい

途中で引き返してしまいました

へんな声も聞こえるし

危険な臭いがプンプンです

この記事に載っていたら

不動真言を唱えながら

人気があるところまで下山

もちろん安全確保できたら

お不動さんに

感謝のお言葉をいたしました

なんか頭の中が

靄がかかってるみたいで

不安です、、、

いつもは色々なビジョンが

見えて楽しいのですが、、、

山頂の神社には

白龍さんがおられるようで

楽しみにしていたので残念です

ただの疲労だったら

良いのですが(>_<) 

上記コメントを本日頂きまして

やはり霊的に開けてくると

未浄化霊に

すがり付かれちゃうなぁと

その対策が急務と感じました

神様と関わって

そのお仕事を手伝い始めると

否応無しに魂が浄化して

光を放ち始めます

最初は豆電球位なんですが

浄化が進むにつれて

トイレの裸電球(古い)や

だんだんと蛍光灯になって

それも超えると

工事現場を照らす照明になって

最後は歩くネオンサインになるんです

未浄化の霊って言うのは

暗闇に留まってます

だいたい真っ暗な場所で

回りも見えず救いも無く

ただただ孤独な状態です

そんなところに突然

ピカピカと明かりがやってきたら

彼らは必死にそれにすがり付くんです

そりゃそうですよね

誰だって真っ暗闇で

ただ一人 心細く居る所に

突然 光が見えたら

何があろうと

それに縋り付くと思うんです

人間は必ず死にます

死ぬまでの間 生きてる間に

獲得した宗教観と信仰心

これによって

自らの死後を認識します

残念ながら死後を否定し

宗教観も無く信仰心も薄いと

この様に何も見えず

何も感じない無明の世界に

暫く留まる事になります

私が良く書いてる無明荒野

通常の人は

まずここには落ちませんので

無明荒野とは

違う状況と言えます

無明荒野は本当に闇そのもので

一切の音も光も

時間さえも無い空間です

とは言え 

時間概念が消失するのは

無明荒野においては

神の慈悲であり救いなんです

こんな空間で時間感覚があったら

魂の正気が失われて

元に戻らなくなると思います

こんな場所に落ちる魂は

生前にとんでもない悪さをして

数千・数万人規模の虐殺や

民衆を堕落の道に導いた

宗教指導者や政治家

国家元首など限られた人間です

実は歴史的に人気がある

織田信長さん 豊臣秀吉さん

徳川家康さん

かれらはここに居ます

ビックリですよね

信長さんの最大の汚点は

宗教弾圧です

一向宗を激しく弾圧して

比叡山を焼き討ちしました

比叡山に関しては

私も信長さんを

一部擁護する気持ちはありますが

やはり無垢な民衆を

虐殺しちゃ駄目です

秀吉さんは朝鮮出兵が

最大の汚点

あれをやらなきゃ

此処には堕ちなかったのにねぇ

家康さんは表と裏が凄いんです

流石に徳川家の神君ですから

裏の顔が全て消されてます

でなきゃ此処に堕ちてません

でもって悪逆非道な行い

これを行っても

無明荒野に落ちない者達がいます

ズルイと思うんですが

彼らの本性は人間ではありません

ある一定数 人間の世界に

神の分霊と悪魔の分霊が出ます

まぁ 上の世界から見ますと

両方 神様です

ただし正反対の性質の神様

善が出れば悪も出ないと

世界はバランスが壊れます

だから必ず同数出ます

ただし それが同時期とは限りません

近世ではヒットラーやスターリンが

悪魔の魂なんです

彼らは死後 魔界入りしてるから

無明荒野には落ちてません

で、裁きも受けてない

なんか釈然としませんよね(-""-;)

まぁ 神様世界が変わったので

これからどうなるかは知りませんが

今までは野放しだったのが

悪神の世界なんです

なんてったって

彼らの親玉が

世界を支配してたんですからね(^^;;

また話が飛んだので

元に戻します

ぽぽんぽさんが

道中で肩・足が重くなってきた

って書いてますが

そりゃそうです

必死にしがみ付いてるんですから

重くもなります

彼らは状況を

理解してる訳ではありません

苦しんでるところへ光が来たから

それにしがみ付いただけなんです

これって 普通に良くあるんです

魂の浄化に関係なく

縁がある魂だと見えるんです

見えるから縋り付く

でも普通の人には

縋りつかれても救う事が出来ません

この状態が続くと

未浄化霊の影響で

体に不具合が出ます

一番顕著に出るのが心です

精神が不安定になります

で、躁うつ病などの症状が出て

病院に通うようになって

病院で根本的な原因は

わかりませんから

薬を処方して物理的に

脳の状態を抑える事で

一時の平穏を得ます

ですが原因が

取り除けてないんです

必ず再発しするし

物理的な薬の多用は

確実に体を蝕んでいきます

薬の多用は残念ですが

体を壊してしまうんです

本来は躁鬱病については

現実的治療に併せて

信仰の大切さを説く必要があるんです

信仰の大切さを説いて

患者さんと憑いてる霊

双方に霊的神理を理解してもらって

前向きな考え方と

本来の神様への祈りと感謝

これが出来れば未浄化の霊は

霊能者でなくても

浄化する事が出来るんです

憑いてる霊が浄化すれば

患者さんの心は快方へ向かう筈です

ただ 長い間憑かれてると

魂と肉体をつなぐ器官

これが損傷するので

ここに悪さする邪霊が憑く事があります

こうなると気長に養生するしかないです

それでも繰り返すうちに

状況は良くなると思います

とは言え 霊が憑くって事なんですが

一見の出会いの霊なら

まだ良いんですが

家系の因縁の場合があります

日本人であっても家系の血筋

この続く縁の中には

血なまぐさい歴史が必ず存在してます

その悪因縁が無くならない限り

霊は祓っても浄化しても

どんどん沸いて来るのが実情です

まこと理不尽ではありますが

家系の霊を助ける事も

これも神様から頂いてる

尊い神様の御用でありますので

腐らずめげずに

御用に励んで欲しいと思います

霊は無限じゃありません

浄化を繰り返せば

必ず光が見えてきます

そして繰り返すうちに

行う者の魂はどんどん強くなり

晴れて神人の資格を得る事になるんです

道は険しい方が実は神様に近いんです

 

まぁ 言うは簡単なんですけどね

これを行うはとても大変な事です

だから私は出来る限りお手伝いします

皆さん 一人じゃありませんから

諦めずに 立ち向かって欲しいと願います

もし太刀打ち難しい時は

相手に私のところへ

来る様に言ってください

こちらでおもてなし致しますので

安心して進んでください(^^)

それから物理的に

霊的防御をしてくれるアイテムがあります

それが鉱物の水晶です

水晶は多種多様にありますが

霊的に一番防御力に秀でてるのが

透明水晶です

この透明水晶をネックレスにして

首の周りを防御します

人間は首の後ろが弱点なんです

だいたい邪霊はここを狙います

体に侵入されると

体が重くなるし肩がこる

めまいがしたり気分が落ち込みます

考えが悪い方へ進むようなら

まず憑依されてると考えてください

とは言え初期段階なら

体や霊体との結び付きが弱いですから

良く睡眠を取る 沢山食べてパワーを得る

お風呂で良く温まる

鉱物泉である温泉は

霊に憑かれてるなら

霊障解消にも効果的です

鉱物霊は私たち人間を助けてくれます

鉱物って言うのは地球の化身ですから

優しく私たちに作用してくれるんです

あとは天然塩ですね

こちらは母なる海の化身ですから

これも また私達を助けてくれます

霊に憑かれてる?とか

疲労した場合

風呂に入る時に

首筋を塩もみします

この際はケチらず

塩をいっぱい首に揉み込みます

新巻鮭を作る感じで

よく揉んでください(^^)

で水晶なんですがσ(^_^;)アセアセ...

こちらは前文明時代に

その本来の性質を壊されたとは言え

人間をヒーリングする程度の

その程度ならエネルギーを使えます

かつては水晶鉱石があれば

これから相当強力に

エネルギーを取り出せたそうです

流石に巨大な船を

飛ばすのは無理だったそうですが

電車くらいの質量なら

問題無く空も飛ばせたそうです

それって文明が

今より進んでないか?

そんな疑問もあるんですが

水晶が基本の文明は

その成長がいびつだったそうです

かなりの分野で

現代の方が進んでるんだそうです

それから かなりの年月が経って

一度 文明が崩壊して

原始時代からのやり直しですので

転生すると過去を忘れます

その繰り返しで

前文明の記憶も痕跡も

失われるんだそうです

現世に転生しないで過ごしてる

前文明の魂達の世界は

そのまま前文明の生活してるそうです

ただ結構な場所

こちらの中世世界的風景なんです

イメージとしては

アニメの魔法世界物

魔法が発達しちゃった世界が

魔法中心となる事で

物質的成長がいびつになってる

まさにそんな世界です

小型の乗り物が空を飛ぶのに

テレビが無いんですよ そこ(-""-;)

モニター的な物はあるんです

でも根本的にテレビとは違う

なんだろうねぇ

想念で見たい所が見えちゃう的な物

で、水晶鉱石中心だったので

宇宙へは進出出来なかったみたいです

その前に文明が終わってます(T▽T)アハハ!

( ̄ω ̄;)エートォ...水晶ですよね

なんで 話が飛びまくるんだろうなぁ

楽天さんやアマゾンさんを見ると

2000円台からネックレス売ってますね

リアル店舗でも良いんですが

そっちゃだと結構値段がすると思います

私は販売出来ないんです

販売始めるとお金が絡みます

そうすると神様の道が曇り出します

ギリギリ出来るのが

グーグルさんに代表される

アドセンス広告って奴です

これ以外は金銭関係は一切無しです

まぁ 私は趣味で神様と遊んでますから

これでお金を得ようとは考えてません

なので水晶のネックレスは

自分で選んで好きなの購入して下さい

水晶の浄化は天然塩に乗せて

一晩置けばOKです

あとワイヤーは切れる物です

これが切れたから大変な事になる

そんな事は一切ありませんので

ワイヤーは定期交換をお勧めします

私は水晶ネックレスを

外出時は付けてますが

ワイヤーは14号(0.62ミリ)の

ナイロン糸使ってます

海釣り用の大物用とか書かれてます

これの500メートル巻き買って

時々交換してますが

交換怠って2度程

仕事中に切れた事があります

切れる度に玉が減るので

減ると継ぎ足して

あとラピスラズリの勾玉も組んで

なんか古代の

首飾りみたいになってます``r(^^;)ポリポリ

水晶はその穏やかな波動で

場を整えてくれます

その為 波動の荒い邪霊は

そこへ近づけないんです

これが水晶ネックレスを薦める理由です

まぁ それでも完璧ではありません

強い思いを抱いてる霊は

それでも憑いちゃいますので

過信は禁物です

自分に合った水晶であれば

この先の良き相棒に

なってくれると思います

では 今日はこの辺で☆~~ヾ^-^) マタネッ♪