【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今の私の役目は次元融合する この世界の水先案内です

地上神界と呼ばれる

神様世界の政権交代が

終わったとは言え

それまで栄華を誇った

悪神様ご一行は今だ

欧州に存在する

地上の依代たる巨大神殿と

巨大宗教に降臨して?

復権の為の一大攻勢をかけるべく

日夜 策略の会議を

行なってるようです

あちら側を霊視出来る

その宗教を信じる人達には

さぞやメシア降臨と映ってる事でしょう

悪神様だって体そのものは

光輝いてるんです(^^;;

そして強大な力を有してます

神理を理解出来てない者では

その本性を見破る事は不可能でしょう。。。

悪神様やその配下の神霊

情けない事ですが

その足元からも静かに

瓦解が起こってるのに

まだ世界が変わる事の意味を

理解されて無いようです

魔界というのは

私達は悪の巣窟であり

善なる神の行いを邪魔する

忌むべく世界

そう思ってる人が大多数でしょう

しかし それは悪神様達によって

刷り込まれた価値観であって

本来 魂の世界である霊界以上において

悪魔 神様 とは善悪の別では無く

それぞれが善であり

考え方 在り方の相違というだけなんです

しかし魔界の下層の住人は

やはり身勝手な心の持ち主が多く

そこを利用されて長い間

理不尽に従属を強要されてきた

これが真実の神様世界の歴史です

神様の権威を絶対的な物にする為

彼らは悪魔・魔界を利用してきました

悪魔を操っていたのは神様なんですよ

知ってました?

悪魔に程よく暴れてもらって

人々が神様を求める様に仕向けて

神は人に宗教を与え

戒律や教義で人の心の自由を奪い

本来神の子である人々を

神の奴隷としてしまうんです

こうして人間の神性は封じられ

宗教に熱心になればなるほど

神の奴隷となる

悪循環の完成となります

こうして世界は立派な神殿と教祖

自ら思考し神に対する疑問を持たない

神の奴隷で満たされた王国が

出来上がりました

各地に存在する

巨大宗教から新興宗教まで

その在り方はどこも同じなんです

神に疑問を抱くものは

悪魔に魅入られた者として

迫害 弾圧されます

そうして人が神性を獲得するのを

永遠に阻害するんです

人は疑問を抱かず神様を

礼賛さえしてれば

その身の安泰を図れますので

皆 盲信 狂信をするんです

実際 信じれば現世利益を施す

神様は多いですからね(-""-;)

現世利益と引き換えに

神は人の神性を奪い去ります

人が神になるのを

神が邪魔してるんです

日本人に多い 無宗教

なのに国土には

ビックリするくらい神社仏閣や

神域と呼ばれるものに溢れてます

特定の宗教を持たないって事は

外国の人から見ると

不思議でならないそうです

ですが日本人は

根本的に心のどこかで

神様を信じてる 

信仰神はあるんです

だから誰に強要される訳でもなく

非常に高い道徳心を持ってます

日本人は実は魂レベルで

今の宗教が変である事を

説明は出来ないけど理解してるんです

だから無宗教なんです

本当の信仰神があるから無宗教

これは たぶん外国の魂には

永遠に理解出来ない事と思います(^^;;

宗教の毒に汚染されてる魂は

その毒を抜かなければ

永遠に神の奴隷から抜け出す事が出来ません

そして残念ながら

この先 次元融合する世界では

魂の毒は現実問題として表面化しちゃいます

毒に汚染された魂は

汚染された姿で次の世界を迎える事になります

今まで沢山のチャネラーと呼ばれる

あちら側とコンタクトを取れる人たちが

断片的にこの先に起こる事を書いてきました

多くのチャネラーが

書いてたアセンション(次元上昇)

世界は次元上昇して

その際に起こる転移で

多くの人が裁かれて心正しき

少数(約三分の一)の魂だけ

神に救われて次の世界を迎えられる

だいたい この内容に

集約されると思います

この情報が出るのはしょうがないんです

この情報を流したのは

私達の仲間であり古い龍神の系譜に

名を連ねる者達です

この先に起こる真実

それをまともに

教える事は出来ません

真実を教えてしまったら

その段階で阻害されますからね

真実は教えられないけど

何かが起こる事は

教えなければならない

物凄いジレンマだったと思います

その当時は悪神の治世全盛の時ですから

本当の事など書こうものなら

全力で弾圧されちゃいます

前触れであった大本教等の

日月神示に関わる霊団は

徹底的に迫害され

邪教扱いされましたからね

その流れを汲む者達も

結局は現世利益という魔物にとり憑かれ

その姿を変質させていきます

さぁ 怖い物は無くなり

我が世の春を謳歌する悪神様達

ところがどっこい

悪神のやりかたは

初め良いなれど

九分九厘でグレンぞ

善のやり方

初めは辛いなれど

進みにつれて良くなるぞ

今はまさにこれです

悪のやり方が神様世界で崩壊しました

今は現象界である

私達が生きてるこちらにも

波及し始めてます

最近のニュースを見ても

今まで栄華を誇った人達が

一瞬にその地位を追われる

そんな事件が多くなってる気がします

今までは書けませんでしたが

神様世界の政権が変わった事で

やっと この先に起こる真実を

教える事が出来る段階になりました

今までイロイロと書かれてた

次元上昇ですが

基本的に変なんです

よくよく考えてみれば

次元上昇って物質世界が

4次元 5次元に

昇華するって事ですよね?

これって普通に

今でも行なわれてる事象で

それを私達は死と呼んでます

物質世界で

死なない物は存在しません

植物もサイクルは長いですが

死を向かえて昇華してるんです

鉱物だって死にます

ただしそのサイクルは

私達とは比べ物にならないほど

長大なスパンであって

理解が及ばないだけです

と言う事でアセンションが

実は普通に起こってて

大変な事では無いって

ちょっと考えれば

わかるんですけどねぇ

でもって この先ですが

何が起こるかと言いますと

アセンションと言う名の

次元上昇じゃなく

次元融合という物です

これは私達が今暮らしてる

3次元と言う名の世界

これに死後赴く(魂の世界)4次元

それに上位の神様世界である5時元

ついでに萌え萌えの2次元?世界も

融合するみたいです(笑

これって想念で作った

アニメとかファンタジー世界だと思うけど

これも融合対象であり

今後の私達の世界観に

かなり重要な役目を持ってます

私の過去記事を読んで頂ければ

この先に融合予定の世界など

楽しく書いてますので

共感したり興味のある方は

是非共 記事を読んでいただいて

共に楽しく これからやってくる

次元融合した世界を迎えましょう

次元融合までは

こちらの世界線で5年以内と思います

ただ 私はそれ程待ちたく無いので

出来るだけ早く世界が変わる為の

お手伝いをして居ります

次元融合は ある時 一瞬です

痛みも無ければ死もありません

ただし それまでに覚悟をしていたか

どうかは その後の人生を

大きく変える要素になります

世界が変わってから騒がれても

時既に遅いですから

どうか体がケモナー化する前に

予備知識を付けて頂いて

それまでに心の掃除を行なって

晴れて嬉し楽しの新世界を

迎えて欲しいと願います

私はその為の水先案内人です

世界が変わるまでの間

質問には出来るだけ

お答えしますので

疑問については

どんどん書き込んで欲しいと思います

世界が変わるまでには

まだまだ地上神界の

修復をしなければなりません

悪神様の治世の間に

大事なネットワークが破壊されてます

これの完全修復が第一

次に必要な数の古の龍神様

これがまだまだ地の封印の中です

それから迫害されて貶められた

アイヌや琉球などの神域の復興

邪法に利用され穢されたモノ達の救出

世界を融合するには

まだまだやらなければならない問題が

かなりあります

私に共感して

共に神様のお仕事をしたい

そう思った人は

是非 記事を読んで頂いて

奮ってご神業に

参加して欲しいと願います

この道は宗教ではありません

教義も戒律もないです

純粋な信仰の道です

お金も一切掛かりません

必要なのは思いだけ

途中で止めるも自由です

世界が変わった時に

皆さんと宴会が出来る事を

楽しみにしております

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

《 連絡事項です》

リアル世界で時間がとれなかったので

コメントの返信は日曜日午後に書きます

(≧≦) ゴメンヨー 

まずは寝ます(^^;;