【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

眠くてしかたないのはストレスもしくは霊的作用

宇宙人の事を書いたのは

まだ早かったかも(^^;)

余計な関わりが増えて

前にも増して訪問者が増えて

体がしんどくなった~(-゛-;)~

今回は疲れについてです(^^)

人間の体は脳がコントロールしてます

脳が無ければ体は動きませんし

その脳も膨大な生体組織で構成されてて

定期的に休息させないと

負荷(ストレス)が増えて壊れてしまいます

その為に脳は休息が必要になれば

自然的に寝る事を望みます

ですが人間は社会生活の中で

自己の欲求とは関わり無く

起きて動かなければならない

環境に置かれてます

脳が欲する睡眠欲求に

常に答える事が出来れば

物質的には脳は正常な働きを

長く維持可能と思います

しかし現代人 特に日本人には

これが出来ない

仕事や生活を優先する為に

脳の欲求を無視して

睡眠時間を削る生活を行ってます

これ自分の事なので自分で書いてて

かなり心にチクチク刺さってます(^^;)

脳が正常に動作を確保するには

一日最低6時間の睡眠時間が必要です

それ以内の時間の睡眠だと

短い期間であれば大丈夫と思いますが

それが長く続けば

脳の自己修復作業が追いつかず

脳そのものにストレスが掛かって

まず精神的な障害が発生します

それ程に脳とは

超精密な生体コンピューターなんです

マイナスな精神作用については

脳の休息不足が第一の要因と思います

ただ精神的な作用については

一概に睡眠不足だけとは言えませんけど

かなりな部分 睡眠を多くとる事で

快方へ向かうと思います

精神が病む事については

ストレスがかかっての

脳の休息不足による異常

それと霊的な作用による

魂とのリンク不良

どちらかなんですが

まずは現実的な状況把握を行って

現実的対処が先決です

状況を霊の所為にしてしまうと

現実環境を疎かにして

生活状況を改めなくなりますので

まずは現実的に考えてみて下さい

多くの場合 眠気が取れないのは

ストレスによって脳が休めてない場合です

本人は寝てます!と思ってても

実はストレスで脳が覚醒状態

これは脳波をスキャンする事で

実際に検証が可能です

本人は寝てるんですけど

面白い事に過度のストレスが掛かると

脳は眠ってないんです

一応 体は寝てるので体は休まるんですが

脳は常に睡眠不足状態で

これが続くと自律神経がやられてしまいますし

脳組織にも良くありません

まずは自分が抱えてるストレスの原因

これの解消が大切なんです

現代社会と対人関係で

なかなかストレスの原因を無くすってのは

難しいと思います

では どうするか?と言いますと

ストレスを抱えてる自分をまず認める事

自分はストレスを抱えてて

絶えず脳は不安に晒されて休まってない

これを自己認識するんです

えっ?と思うかもしれませんが

自己認識って物凄く大事なんです

重い物を不用意に持つと腰を痛めますが

今から重い物を持つよ!持つよ!って

自分に言い聞かせてから持つと腰を痛めません

自分の体なんですけどね

意思の疎通が出来てなかったりします

だから まずは自分に語りかける

自分はストレスに晒されて疲れてる

だから脳は良く寝なきゃならないって

しっかり自分に語りかけてください

そして大きく深く深呼吸を繰り返す

ゆっくりゆっくりな呼吸で

息を吐く方を意識してよっくり整える

寝れる状況であるなら

そのまま鼻でゆっくりした呼吸

吐くほうに意識を集中

目を瞑って呼吸を続ける

たぶん そのまま眠れると思いますが

始める前に目覚ましのセットは

忘れないで下さいね

翌日が休日なら良いですが

悲しいかな 現代人は

ほとんどの人が時間で起きなきゃなりません

下手にリラックスして寝ちゃうと

普段の疲れの為に

朝 寝坊する恐れがあります~(-゛-;)~

これでしっかり睡眠が取れて

眠気が解消できれば良いですが

寝てるのに眠い 眠気が取れない

この場合の霊的な原因を見てみましょう

この場合は2種類の状況があります

一つは霊的な魂の浄化を行ってる場合です

私のブログを読んで共感し始めると

魂の目覚めが始まります

本人の自覚の有無に関係無く

魂が自浄作用を始めます

その為 寝てる時に魂が働いてしまって

寝てるのに眠いって状況が起きます

これは数週間で収まりますので

ここを見始めてからの眠気であれば

しばしの辛抱ですので我慢してください

もう一つですが

霊的障害を伴った眠気です

まぁ 一般的に憑依とも言われます

霊が憑く事で魂との接続が乱れて

脳がしっかりと働かず

常に眠気を誘発します

判断材料としては肩の凝り 痛み

意味不明な頭痛 めまい等

いきなりのリュウマチ的な間接の痛み

これなどは蛇霊が巻き付くことで起こります

霊や蛇等で良く無いモノが憑くと

初期段階で眠気を誘発します

これは魂が休息を取る事で

生命力を復活させて元気に

なる事で邪なモノとの波長を変えて

憑依から逃れる為の

自衛行動でもあるんです

軽いモノで初期的な感応であれば

風呂に入ったてリフレッシュしたり

深い睡眠などでも十分に

霊は払い除ける事が出来ます

ただし浄霊ではありませんから

本人の意識がネガティブになれば

再度憑依はありえます

出来るだけネガティブ思考はしない事です

悪い事があってもそこに捕らわれず

常にポジティブ思考を心がける

恨みや辛みは言わない 思わない

常に感謝を忘れずに

ありがとうを言葉に出すことを心がける

普通の人でもこれを心がければ

軽い憑依は払い除けれます

今は悪神も邪な霊達も沢山が

正神の復活で住処を追われてまいました

なので寄り代を求めてさ迷ってるのが

多数いますので気をつけて下さい

最近 凶悪な事件や高齢者による事故が

かなり増えてますが

これも心の隙に彼らが侵入して

影響受けてる為と思いますので

常に心は感謝と優しさを忘れないで下さい

これから しばらくは

まだまだ良くない事が増えると思います

これも 世界の自浄作用なので

巻き込まれない様 心の浄化に

励んで欲しいと思います

いやぁ まいった まいった

トカゲさんだけかと思ったら

イロイロいるんだねぇ 良くない宇宙人さん達

本性出ると怖いです~(-゛-;)~

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪