【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊能者ネットワークを操る邪神界との戦い始まる(進行中)

しばらく記事の更新も

メール返信、コメントも出来なくてごめんなさい<(_ _)>

霊的な話ですが かなりしんどい状況が続いてまして

一段落する今朝まで魂がレベルダウンしてました

うちの龍神様達 先日に縁あって救出した

静養中の水神様を残して

他は全部どこか行っちゃってて

水神様も笑うだけで教えてくれないんです

前回記事を書いた時も

結構しんどい状況で

記事を書いてる時も違和感が大きく

なんか変だなぁと思ってたんですが

やっと今になって事態が飲み込めました(~_~;)

前回の記事も水神様のサポートで書いたので

なんか雰囲気が違うと思います(笑

やはりサポートする龍神様の性格で

記事から伝わるイメージに違いが出ます

しばらく龍神様総出で何やってるんだか?と

思ってたんです

まさか私は見捨てられたのか?(@Д@; アセアセ・・・

そんな思いも頭をよぎりましたが

相変わらず精霊さん達は今まで通り居るし

ニライカナイのラウンジには龍神様達は居ないけど

まぁ なんか良くわからない姿した方達は居るので

状況的には大丈夫なのかな?と。。。

ただし体が重いしダルいし眠気もとれない

何かがおかしい

実は興味があってネットで見つけたとあるブログ

これを先月末から読んでたんですが

その人が凄くて私と似たような事を書いてるけど

私が知らない事も書いてるし神様との関わりが凄い

文章からも本物をビシビシと感じて

引き込まれてしばらく読み漁ってました

だけど読んでるうちに感じる違和感

記事の9割は真実を書いてると私も思う

だけど1割の受け入れがたい主張が入ってる

そして決定的に文章に優しさが無いんです

大変な修行をされて大変な人生を歩んで

そして数多の邪神、

魑魅魍魎と関わってきたんだろうと

文章を読んで判るんですが

それでも残る違和感の存在

それが理解出来なかった

理解出来ないうちに引き込まれ

私は9割がた魂が

捕らわれていたのに気が付かなかった

そのブログを書いてるご老人は本物です

これは間違い無いです

ですが それは別の話で

その彼とブログを利用して霊能者(霊感者)を絡めとる

いわば霊能者ホイホイの仕組みとなっておりました

正神も数の力には抗しきれません

どんなに正しき心を持つ神であっても

数で押されてしまえば取り込まれてしまいます

そして取り込まれた先で囮の餌としての

存在を与えられて幽閉状態となります

それ程までの今回 関わった邪神界は

強力な力を有してます

前回戦った関西の邪神とは数も力もレベルも

まるでお話にならない桁違いの邪神界です

ここは今回の主催神復活の折にも

神域を手放さず居残った神域で

形のみの恭順を示し

裏では今まで通り人の世界に関わる

霊能者のネットワーク 昔は○○講などと呼ばれた

現世利益の最大神域を支配してます

ここまで書いちゃうとわかる人にはわかる相手

まさか 私も此処が

敵に回るとは思ってもみなかった

そういえば主催神様の復帰宣言後から

ある種の神使の姿が激減したように思う

他の神様に仕える少数は見かけたけど

大多数のその種の神使が消えた

あまり気にはしなかったんですが

まさかこんな事態に発展するとは。。。です

現状 私が日常的に関わる神使は

鳥さん系全般(燃えてるのとか鴉(カラス)とか)

蛇さんイロイロいっぱい居ますっていうか

最近は蛇さんだらけかも(~_~;)

猫もお使いしてます 大量に居ます

犬も狗神を筆頭格にオオカミも含まれます

ねずみはあんまり嬉しくないんだけど

これもお使いしてるのが居ますが

私のところには来ませんね

さすがに猫が大量に居るので

避けてるんだろうな(笑

牛、馬、猪、兎、大亀あとは霊獣かな

一角獣もいます

残念なのは麒麟 これは空想の産物だそうで

神霊界にも居ないそうです

鵺(ぬえ)って魔物も居ないそうです 残念o(TヘTo)

さて 何が足りない?

今回 戦ってるのはその足りない神使の元締め

現世利益で一番人間に身近な方々です

固有名詞だすと危険なので 

あえて名は出しません

察してください

そして地球の地場エネルギーの上昇での

私達の体との違和感ってのもあるんですが

今回の戦いが始まる事によって

私に縁を持った人達は一斉に攻撃されてたんです

多くは事前に派遣さえた味方神様の軍勢によって

蹴散らされましたが どうしても人間の近いところは

防ぎきれず かなり体に入り込まれてしまいました

体に侵入されてる場合 通常の神様では剥がせ無いんです

痛い事に味方には この専門職が不足してまして

対処に時間が掛かってしまってます

出来るだけ早く蛇神様の配下に対応してもらってますが

相手も膨大な数の眷属ですから

事態が収束するには向こう数ヶ月掛かると思います

なので現状 悪い事が起きてる人

体の不調が著しい人はコメント書いて下さい

コメントを書く事で蛇神様配下が対処して下さいます

彼らの眷属よりは

蛇神眷属の方が力はあるので

心配は無用に願います

ただし圧倒的に数だけはあちらが多い

今しばらく苦しいですが

どうか耐えてください お願いします<(_ _)>

今回の現世利益をもたらし人の世界に

悪心をばら撒く神々に対して

私は美味しい餌だった様です

私の背後に居る龍神様が一旦

療養中の水神様だけになって

あとは霊力では龍神に劣る精霊ばかり

普段居る龍神様達だと

彼らも手を出してこないので

一旦 龍神様達は隠れます

で手薄になった私の背後を見て

彼らは私を絡めとる算段に出ます

可哀相に水神様は また捕らわれた(/ー ̄;)シクシク

私が気がつかないうちに代りの悪龍が憑きます

そして今後 私を利用する手筈です

こんな事が戦国時代以前から

延々と行われて来ました

どんなに正しく力が強くても

数の力で包囲されれば

龍神様も捕らわれてしまうんです

こうやって今まで 

多くの正しい霊能者さん達が

闇の力に捕らわれ堕ちていきました

そう いままでの悪神の時代までは。。。

さすがに本来の主催神様が復活された今

この所業も仕組みも残す筈がありません

表面上 恭順してても裏では悪事を重ねてる

さすがに他の神様達も堪忍袋の緒が切れてます

今回の戦いは旗頭は国常立尊様で

正面戦力にスサノオの娘3万隻

プラスして私のところの龍神様精鋭軍団

実行部隊の主力は

今回恭順した各神域の龍神様軍団です

ほとんどは彼らが行ってます

でうちの龍神様達は

一桁ナンバーのスサノオの娘達と共に

敵の総本山に殴り込んでいきました

これって銀河英雄伝説の

ローゼンリッター連隊だなぁと思った(笑

うちのツチノコ龍神様は

シェーンコップ隊長だったんだ(ーー;).。oO(想像中)

戦いの定石は外側の支城から

少しずつ落としていくんですが

今回は相手の本拠地が割れてて

油断してる緒戦でけりをつける算段

まずは定石通りの支城へ各神域の神様が攻撃

大規模攻勢にあちらが気を取られて

手薄になった警戒網を一気に破って

我らのローゼンリッター連隊が本丸へ急襲

まさか本拠に攻撃されるなんて

思いもしてない相手方は

ロクな防御兵器も人員も無し

あっけなく司令部機能を停止して

相手の幹部はほとんど拘束

しかし最重要神様は残念ながら逃げちゃったので

今後 しばらく戦いが長引きそうです

司令部機能は停止してますが

各地の拠点は未だ多くが残ってますし

この神域も巨大なので

完全攻略にはまだ時間を要します

この段階で本拠地の幽閉場所に捕らわれてた

沢山の龍神様や精霊さん達を

救出も出来てます

各地に散ってる眷属がまだまだ元気ですが

この記事を見れば諦めて降伏する神社・小神域

多数出ると思います

私のブログはあちら側の方々にも読んでもらってます

関わる皆様もどうか頑張って下さい

かれらは人の世界に一番近く

人間に現世利益を与える代りに

魂を売り渡す契約を行って来ました

一見神様なんですけどね

やってる事は悪魔そのものなんです

悪魔の方が、まだ真面目かもしれない(~_~;)

今までは この神様の支配が

一番人間界に影響を及ぼしてました

そして正しい神様がどう頑張っても

数の暴力でどうにも出来ない相手だったんです

それがやっと天の軍勢(スサノオの娘)の力と

国常立尊様の復権宣言を持って立ち上がった

正神様達の協力でやっとこの時期に

彼らの横暴に終止符を打つ事が可能になりました

今 しばらくは彼らの影響も出ますが

徐々に彼らは力を失います

世の裏側で暗躍してた

霊能者や為政者を操る悪神様の時代も

やっと終わりの時になりました

今回の戦いはまだ緒戦ですが

しんどい戦いになりそうです

この記事も書き出して

公開まで4日掛かってます

日本のタブーに踏み込んだので

邪魔するんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・